悠希

みなさんこんにちわ。
今回も『インドの仕立て屋さん』の作品を紹介していきますね

カナメ

今回は『夢見る乙女の夜』のご紹介です

悠希

このお話は、エブリスタのファンタジーコンテスト『イケメンヒロインが登場する話』の参加作品です

カナメ

え?イケメンヒロインって、ファンタジーでいけそうなあたりにそもそもヒロインいたっけ?

悠希

うーん、作中だけ見ればヒロインっていう感じかな?

カナメ

どういうこと?

悠希

このお話に出てくるイケメンヒロイン枠は、以前『Miss.Gestalt』に登場したミス・ゲシュタルトなんだよね

カナメ

あれ?ミス・ゲシュタルトって、実際の所は……

悠希

その実際の部分を一切省いてごり押ししたみたい

カナメ

まーたそういう強引な事を!

悠希

内容としては、
『眠れない夜にあなたは現れた。
お願い、私を外へと連れて行って。』
っていうイメージで書いてるよ

カナメ

またなんかふんわりしてるなぁ

悠希

庶民の生活に憧れるお嬢様に頼まれて、夜の街を巡って色々話をする話みたい

カナメ

なるほど、要素としては割とありがちな

悠希

そうなんだよね。今になってわざわざ書くほどの内容だったのかって娘さんは思ってるみたい

カナメ

そこで弱気にならないで!

悠希

今回の話は、いままで延々書き続けてきた修道院回りの人達とは一切関連性がないから、娘さんのお話をはじめてエブリスタで読むのには丁度良いお話かもね

カナメ

なるほどなー

悠希

そんなかんじですので、物量で怖じ気づいていた方も、是非ご覧になっていただけたらと思います

カナメ

まぁ、怖じ気づく物量だよね……

悠希

というわけで、今回も作品へのリンクを張っておきますね

カナメ

エブリスタ会員の人はスターをポチーしてくれるとうれしいよ!

悠希

嬉しいだけで強制ではありませんので、気が向いたときにぜひご覧下さい

pagetop