ナルサワ

コロナ休 困らず適応 喫茶モロウ

ナルサワ

何つってな。さーて、エゴサエゴサ



SBK
(スケボーキング)
復活します!!

ナルサワ

Oh, my gosh!!

スケボーキング、10年ぶりの復活ライブ

ナルサワ

すげえ!なにこのポスター。もろゴーストバスターズじゃん!クソかわいい!

4・18 START REC on youtube

ナルサワ

やべえ!なにこのライブタイトル。start rec(録音開始)とスタートレックもろ掛けてる訳ね。めっちゃお洒落!これぞ和製ビースティーボーイズのセンス爆裂やで!

youtubeにて4・18無料ライブ配信

ナルサワ

awesome!!4・18に無観客ライブをYouTube生配信だって!?

グループLINE『浅草JDs(5)』にSBKの興奮をトピ立てるナルサワ。

ナルサワ

Hey guys!今度SBK復活するの知ってた?4・18で無観客ライブ生配信だってよ!マジあつくね!?

村井

すんません。俺は世代じゃないんでわかんねっす

菅原大吾

おおマジか。良かったなナルサワ。確か二度目のカムバックだよな?

ナルサワ

Yes sure!さすがお目が高い

菅原大吾

で、一時期小田和正パクってたよな?

ナルサワ

…ん、ああ!『ラブストーリーは突然に』をサンプリングして作った『TOKIO LV』の事っすね!菅原さん、もっと言い方(笑)

村井

思い出しました!そういや、復帰してからも坂本龍一パクってましたよね

ナルサワ

あーはいはい『energy flow』のオマージュでドロップした『elegy train』の事ですね。だからもっと言い方(怒)

榎本

とりまドラゴンアッシュと仲良くて、ずっとコラボしてたよねエピソードなんちゃら

ナルサワ

それは否定できないけど苦笑 オリジナル曲もなにげチャートインしてましたよ『FINALLY』とか『YOU ARE GOD』とかとか

菅原大吾

お前よく憶えてんな~。その『FINALLY』も結局は坂本美雨とのフィーチャリングだから

榎本

結局他力本願かよ。特に坂本ファミリーとドラゴンアッシュ。じゃあ今度の新曲は『戦場のメリークリスマス』のマッシュアップかな(笑)

村井

それ容易にイマジンできたわ。マジ濃厚接触だわwww

ナルサワ

あながち間違ってなさそうだけど、何かムカつくからお前ら全員死ね!Bull shit!!

ナルサワ

あと因みに片瀬那奈ともコラボしてるっつーの!!

ナルサワ

やべ、勢い余ってグループLINE自体退会しちまった。
まいっか、せいぜい俺のこと心配がてらSBKのなにかしらにちょっとでもファボしとけよmen

ナルサワ

おお、ユーチューブチャンネルちゃんと開設してる。

ナルサワ

てか1400人ちょいしかチャンネル登録されてないの!?
そこらの素人Vtuber以下じゃんか!!
もっとガンバロ!!
せっかくドラムにDAの桜井さん呼んだんだから!

ナルサワ

つか、頼みのドラゴンアッシュでもこの体たらくかよ!!

ナルサワ

俺がなんとかしなきゃ!!

ナルサワ

やればやるほどKJと教授におんぶにだっこじゃねえか!!

マスター

Dude!!
なにアナーキーな事やっとるんじゃあ!ナルサワ君!ヒマ過ぎて気でも触れたか!

ナルサワ

Yo hey!!止めないで老兵!
このお尻でスケボー燃やそう!
SBKの無観客ライブ!
ダイブしてバズらせないとtonight!
炎上商法!say ho!

マスター

アナーキーな事はやめたまえよ!!

マスター

愛が深すぎて支離滅裂だよナルサワ君。確実に本人たちは迷惑するよ!なにクレイジーなアイドルおたくみたいな事をしとるんじゃあ!my men!

ナルサワ

くそ!何が自粛だ緊急事態宣言だ!
ボードとコロナ焼却してやるから感謝しなcheck it out!

マスター

いまその話題関係ないでしょうが!しっかりしろ!keep it loud woh!

マスター

メ~ン!!

ナルサワ

メ~ン!!

マスター

ところでさっきの女子高生たちのフォローをした結果なのだが

ナルサワ

だっふんだ!
ごみんに、すっかし忘れてた。
ちゃんとそのくだり続けるんだ?

マスター

stay tuned!

伝説のミクスチャーバンド、スケボーキングの再々結成ライブがなんと新型コロナ割引で
自宅で無料で観れる!!お見逃しなく!!

注意:このエピソードは20年来のSBKファン(作者)の戯言です。非公式応援回です。

続く

悪魔は隣のテーブルに その4

facebook twitter
pagetop