悠希

みなさんこんにちは。今回も『インドの仕立て屋さん』の作品を紹介していきますね

カナメ

今回は『あなたと眠る場所』のご紹介です

悠希

こちらは『インドの仕立て屋さん』に掲載されている物です

カナメ

と言うかさ

悠希

ん?なぁに?

カナメ

すでに完結してない?

悠希

うん、そうなんだよね……
このお話を連載してる時、結構他の作業もゴタゴタやってて、ここで宣伝したつもりになってたみたい

カナメ

相変わらずグダグダなタスク管理!

悠希

話の内容としては、『古代から世界の終末まで、ひとつの魂を追って書かれた短編連作』って言う感じだよ

カナメ

あれ、そう言う感じのまとめ方初めてじゃない?

悠希

そうなんだよね。元々はなんとなくでチャレンジしてみた2000字SSなんだけど、なんとなく時の流れに乗せてひとかたまりいけそうだったから行ってみたみたい

カナメ

なんでまた2000字?

悠希

なんでだろう……どこかの小説投稿サイトの、1話あたりの最低文字数が2000字って聞いてやってみたみたいなんだけど

カナメ

うん。どこのサイト?

悠希

それが判然としないらしいんだよね

カナメ

そう言うところ相変わらずだな

悠希

そんなわけで、どこ向けかわからなくなったからインドの仕立て屋さんに載せたってのはあるみたい

カナメ

あー、なるほど。
その辺はまあいいや。今回ひとつの魂を追ってって事だけど、どのあたりを追ってるの?

悠希

あまり詳しくは書かないけど、ストリエ掲載作品にも出て来た人だよ

カナメ

え?誰だろ……そんな深掘り出来る人……?

悠希

一見そんな重要な人物には見えないから、気づいたら意外だと思うかも知れないし、そもそも気づかれない可能性もあるよね

カナメ

心当たり多すぎ~~~~~~~!!!!

悠希

ヒントを出しておくとすれば、音楽系の人ってところかな?

カナメ

結構おるやん音楽系

悠希

まぁ、誰かわからなくても楽しめる内容にはなってるし

カナメ

うん

悠希

2000字でまとめるとこうなるのかって言う参考にしてねだって

カナメ

もしかして、きっちり2000字で書いてるの?

悠希

過不足なく2000字だね

カナメ

2000字は多いのか少ないのか……

悠希

というわけで、作品にリンクを張っておきますね

カナメ

さっきも言ったけどすでに完結済みだから安心してね

悠希

全6話ですので

カナメ

マイペースに楽しんでね

pagetop