成神 ユウト

ありがとうございました!

来須 いのり

ありがとうございました

来須 いのり

これで、ユウトくんは……みことちゃんのコピーじゃなくて、ユウトくんに進化です

成神 ユウト

何だよ、それ

来須 いのり

もう、みことちゃんを背負わなくても良いのですよ

成神 ユウト

来須 いのり

この一年間、私に勇気をくれたのは……みことちゃんの歌とユウトくんのダンスだったのですね

来須 いのり

みことちゃんの歌声もダンスも、私たちの心で輝いています。私たちが忘れない限り

来須 いのり

私、忘れませんから

来須 いのり

だから、これからは、ユウトくんのダンスをみんなに届けてください

来須 いのり

私、ユウトくんのダンスが見たいです

成神 ユウト

は、ははは

成神 ユウト

オレさ、本当はみことみたいに有名になりたかったんだ

来須 いのり

ユウトくんには、みことちゃんにはなれませんよ

来須 いのり

だって、ユウトくんはユウトくんですから

成神 ユウト

だったら、この恰好はやめだな

成神 ユウト

今からダンサーユウトのゲリラショーだ

アイドル研究会・タガミくん

すごいな、あいつ、一気に好感度アップだ

ゲーム同好会・ヤマダくん

女の子のファンがつくぞ、心配だな、いのりん

来須 いのり

え? どういうことですか

ゲーム同好会・ヤマダくん

そういう純粋なところ可愛いな

アイドル研究会・タガミくん

いのりんへの好感度は上がりっぱなしだな

来須 いのり

そうですか?

生徒会長・ミカミさん

会場の連中も、いのりんに驚いている

軽音部・ミカドさん

地味で目立たない女の子が、今はステージに立って皆をまとめている

生徒会長・ミカミさん

純粋に感動しているよ

来須 いのり

そんな、まとめているのはユウトくんですよ

成神 ユウト

みんな、黄色い声ありがとうな

成神 ユウト

今は、みことのコピーかもしれないけど

成神 ユウト

オレのダンスを見つけたいと思う

成神 ユウト

有名になったら、今日のこと思い出してくれよ

成神 ユウト

………って、今日は鈴鳴みことのライブだったな

成神 ユウト

いのり!

来須 いのり

はい?

成神 ユウト

オレじゃ、みことの歌は歌えないから

成神 ユウト

歌ってくれよ

成神 ユウト

そうだ、いのりさん……なんて呼び方は嫌だ。いのりって呼んでも良いか?

来須 いのり

何気に、もう呼んでませんか?

成神 ユウト

嫌だと言っても呼ぶからな

成神 ユウト

いのりの歌声は最高だから、皆の心に刻んでくれよ!

来須 いのり

突然どうしたのですか? は、恥ずかしいです

成神 ユウト

最初に声を聞いた時から、気になっていた

成神 ユウト

何て可愛い声だろうって

来須 いのり

ひゃう?

来須 いのり

マイク持って、何を言い出すのですか

成神 ユウト

挨拶されるだけで、嬉しかったんだ

成神 ユウト

君が許してくれるのなら、これからも君を護りたいんだ

来須 いのり

それって、さっきの歌の歌詞ですよね

成神 ユウト

ああ、みことの歌詞だけど、今のオレの想いだよ

成神 ユウト

……まぁ、護れなかったけどな。怖い思いもさせてしまった

来須 いのり

それは、もう大丈夫です

来須 いのり

もう恥ずかしいですから

成神 ユウト

オレも衣装を脱いで、成神ユウトになった

成神 ユウト

だから、いのりも衣装を脱いで……来須いのりになるんだ

成神 ユウト

さぁ

来須 いのり

ちょっと、待ってください……ここでっっ?

ゲーム同好会・ヤマダくん

オラオラオラオラオラ

アイドル研究会・タガミくん

ユワァシャァァァァァァァァァ!!

軽音部・ミカドさん

アチョォォォォォ

生徒会長・ミカミさん

しゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

成神 ユウト

ぐわぁぁぁぁぁぁぁ

生徒会長・ミカミさん

生徒会長からのお知らせです。成神ユウトくんを反省室に連行します

生徒会長・ミカミさん

皆さんは、清く正しく美しく

生徒会長・ミカミさん

楽しい文化祭を引き続き楽しんでください

生徒会長・ミカミさん

生徒会からのお知らせでした

来須 いのり

すごいです、一瞬で

ゲーム同好会・ヤマダくん

いのりん、アンコールだ

来須 いのり

え?

アイドル研究会・タガミくん

みことCGと一緒に歌ってくれ

来須 いのり

な、何が良いでしょうか?

軽音部・ミカドさん

もちろんこれでしょ?

生徒たち

イタズラ男子にお仕置きを

来須 いのり

はい、歌います!

鈴鳴 みことCG

♪♪

9 イタズラ男子にお仕置きを

facebook twitter
pagetop