生徒会長・ミカミさん

おっつかれさまー

来須 いのり

みなさん、ありがとうございます。楽しかったです

アイドル研究会・タガミくん

いのりんが頑張ったからだよ

来須 いのり

へへへ

来須 いのり

ユウトくんがいないのですが……皆さんにはとても感謝しています

来須 いのり

私ひとりじゃ何もできませんでした

生徒会長・ミカミさん

そうだね、一人じゃ出来ることじゃない

軽音部・ミカドさん

人の繋がりが生んだ奇跡だよ

軽音部・ミカドさん

いのりさんが、軽音部を頼り、軽音部がアイドル研究会を紹介した

アイドル研究会・タガミくん

アイドル研究会がゲーム同好会を紹介して

ゲーム同好会・ヤマダくん

ゲーム同好会が生徒会室に案内した

生徒会長・ミカミさん

ほらね、繋がっている

軽音部・ミカドさん

そして、私たちは共通点があった

アイドル研究会・タガミくん

いのりんの歌声に魅了されていた

ゲーム同好会・ヤマダくん

だから、力になりたいと思ったんだ

生徒会長・ミカミさん

私たちを繋げて結び付けたのは、いのりさんの力よ

来須 いのり

そ、そんな……

来須 いのり

私よりユウトくんですよ、ユウトくんがいなきゃ……みことちゃんCGは完成できませんでした

アイドル研究会・タガミくん

そこも、運命だったのかもしれないな

アイドル研究会・タガミくん

みことちゃんの双子の弟と、みことちゃんに憧れるいのりちゃんが出会ったこと

軽音部・ミカドさん

歌が上手ないのりさんと、ダンスが上手な成神くん……二人でみことちゃんを再現できた

ゲーム同好会・ヤマダくん

さすがだな、成神くんは

アイドル研究会・タガミくん

まさか、みことの弟だったとはね

ゲーム同好会・ヤマダくん

みことちゃんのダンスが完璧にできるわけだ。ずっと一緒に練習していたらしいし

軽音部・ミカドさん

そういうあんたも、とんだ狸だったよね

生徒会長・ミカミさん

事前に聞いていたのでしょ? 彼の正体

ゲーム同好会・ヤマダくん

あははは……すまない

ゲーム同好会・ヤマダくん

事務所を通して音源を渡されたときに、向こうのマネージャーさんからも色々口止めされてて

来須 いのり

大変でしたね、お疲れ様です

来須 いのり

内緒にしているのも大変でしたよね

ゲーム同好会・ヤマダくん

いのりんは優しい子だなぁ

来須 いのり

みことちゃんのことはビックリでした。でも、これでスッキリした気がします

アイドル研究会・タガミくん

そうだね、謎の電撃引退の謎が解明されたんだからさ

来須 いのり

もう、生歌を聞くことは出来ないのは寂しいです

来須 いのり

でも、音楽活動が嫌で辞めたとか、そういう理由じゃなかったんですよね

ゲーム同好会・ヤマダくん

ああ、そうだな

来須 いのり

女装をやめてからのユウトくんのダンス、素敵でしたね

来須 いのり

お客さんたちも楽しそうでした

ゲーム同好会・ヤマダくん

まぁ、成神くんは、女子生徒の好感度を上げた直後に、急降下で下げたようだけどな

生徒会長・ミカミさん

脱がせるのは……ね

アイドル研究会・タガミくん

興奮しすぎていたんだろうな

生徒会長・ミカミさん

さすがに許しません! アンタも動画に変なの残していないでしょうね

ゲーム同好会・ヤマダくん

当たり前だろ? それで、成神くんは?

生徒会長・ミカミさん

反省室で、反省文書かせているわ

アイドル研究会・タガミくん

アイドル研究会では、いのりんファンクラブを結成したぞ

アイドル研究会・タガミくん

成神くんだとしても、いのりんを困らせること許さぬ

軽音部・ミカドさん

何を言っているの? あんたたちなんて、女性限定いのりんファンクラブが成敗よ。厭らしい目で見ないでください

ゲーム同好会・ヤマダくん

貴様は軽音部、横から出て来るなよ

軽音部・ミカドさん

フフフ、いのりんは最初に私たちを頼ったのよ

アイドル研究会・タガミくん

ぐぬぬ

親友・アミちゃん

………じゃあ、いのり親衛隊は私かね

親友・アミちゃん

どいつもこいつも、私のいのりに色目を使ってくるから困るわね

ゲーム同好会・ヤマダくん

君は何者だ?

アイドル研究会・タガミくん

どこから、湧いてきたんだよ

親友・アミちゃん

私はいのりの親友だよ。部活が忙しくて何も出来なかったけど

親友・アミちゃん

いのりに怪我をさせた連中はパパに頼んで痛い目見せたから

アイドル研究会・タガミくん

どうやら、怒らせてはいけない御方のようだな

来須 いのり

アミちゃんは理事長のお孫さんだよ

親友・アミちゃん

親族の中には、怖いオジサンたちもいるのよ

ゲーム同好会・ヤマダくん

何とか組の組長とか言わないでくれよ

親友・アミちゃん

え、どうしてそれを

ゲーム同好会・ヤマダくん

え…………

来須 いのり

アミちゃんが最初に歌を褒めてくれたんだもんね

親友・アミちゃん

ねー

来須 いのり

そういえば、文化祭で歌ったら?って言ったのはアミちゃんだったね

親友・アミちゃん

冗談で言ったのに、まさかこんなことになっているとは驚きだわ

来須 いのり

私も驚いているよ

来須 いのり

それでは、ユウトくんは反省室行きになっているので不在ですが

生徒会長・ミカミさん

お疲れ様の乾杯をしましょう

来須 いのり

はい

ゲーム同好会・ヤマダくん

では、いくぞ

生徒たち

かんぱーーい

pagetop