来須 いのり

いよいよですね

成神 ユウト

ああ………い、いのりさん?

来須 いのり

どうしたのですか?

成神 ユウト

凄い似合っている

成神 ユウト

とても、可愛いよ

成神 ユウト

このまま、ここに閉じ込めて一人で愛でたいぐらいだ

来須 いのり

ありがとうございます。ユウトくんも可愛いですよ

成神 ユウト

ありがとう

アイドル研究会・タガミくん

成神くん、みことちゃんの音源を用意するなんて、君は何者なんだよ

成神 ユウト

ああ、それは後でわかるよ

来須 いのり

え?

成神 ユウト

打ち合わせ通りに頼むよ、ゲーム同好会諸君

ゲーム同好会・ヤマダくん

ああ、任せておけ

成神 ユウト

このステージは……鈴鳴みことのラストステージで……いのりさんのファーストステージだ

来須 いのり

最初で最後だと思いますけどね

成神 ユウト

いのりさん、オレはいのりさんに感謝している

来須 いのり

え?

成神 ユウト

君の姿を見て、オレは決心することが出来たんだ

成神 ユウト

君が許してくれるのなら、これからも君を護りたいんだ

来須 いのり

な、何を言っているのでしょう?

成神 ユウト

その答えも後でな

軽音部・ミカドさん

ほら、ステージに行くよ

来須 いのり

すごい、お客さんがいっぱい

来須 いのり

足が震えるよ、でも不思議

来須 いのり

この衣装を着ていると、勇気が背中を押してくれる

成神 ユウト

みこともそうだった。最初は緊張でガチガチでさ

成神 ユウト

衣装を着ると、新しい自分になれるって言っていた

来須 いのり

あのね、ユウトくん

来須 いのり

私、凄く楽しいの

成神 ユウト

そうか、なら歌えるな

来須 いのり

はい!

成神 ユウト

みなさん、こんにちはー!

来須 いのり

えとえと……鈴鳴みことCGwithファンです、です

成神 ユウト

今日はみことCGと一緒に三人で盛り上げたいと思います!

来須 いのり

あの……こちらが、みことちゃんです

来須 いのり

ゲーム同好会の皆さんの……あ、愛の結晶です、です

鈴鳴 みことCG

こんにちはー

来須 いのり

今日は三人でがんばります

鈴鳴 みことCG

じゃ、いっくよー

アイドル研究会・タガミくん

いのりーん、やっぱり最高だよ

親友・アミちゃん

いのりの歌声は癒されるねぇ

軽音部・ミカドさん

いのりちゃん、軽音部に欲しいな

生徒会長・ミカミさん

………予想通りにスゴイ子だわ。あの子たち

ゲーム同好会・ヤマダくん

こらこら、みことポリゴンも見てくれよ。我らの力作!

アイドル研究会・タガミくん

ネット配信用の撮影頑張れよな

軽音部・ミカドさん

いのりさんばかり撮らないでね

ゲーム同好会・ヤマダくん

いのりん固定カメラ班がいるから、配信用は真面目に撮ってるさ

生徒会長・ミカミさん

なにそれ、生徒会で確認しますからね。危険なものと判断したら即デリートします

7 アイドル・オン・ステージ

facebook twitter
pagetop