ゲーム同好会 部室

ゲーム同好会・ヤマダくん

みことちゃんの3DCGポリゴンを作って欲しい?

アイドル研究会・タガミくん

ああ、歌はこの子が歌う

ゲーム同好会・ヤマダくん

この子が?

来須 いのり

わ、私が?

ゲーム同好会・ヤマダくん

大人しそうな子だけど、大丈夫なのか

アイドル研究会・タガミくん

軽音部にいる、みことマニアが絶賛していたんだ

ゲーム同好会・ヤマダくん

ほう、面白い

来須 いのり

難しいのでは?

ゲーム同好会・ヤマダくん

アニメのアフレコみたいなものだと思えば良いよ

ゲーム同好会・ヤマダくん

人前に立つのはCGでその影で君は歌う感じかな

アイドル研究会・タガミくん

だが、問題がある。みことちゃんのダンスはどうするかだ

ゲーム同好会・ヤマダくん

モーションキャプチャーを使うにしても、うちの部員は見ての通り運動不足の肉だるましかいない……俺以外はな

アイドル研究会・タガミくん

うちも同じだ。いのりちゃん、できる?

ゲーム同好会・ヤマダくん

大丈夫かい?

来須 いのり

私、みことちゃんのダンスを研究してみます。頑張ります

来須 いのり

皆さん、ありがとうございます

アイドル研究会・タガミくん

ここまで決めたら、生徒会に相談だな

ゲーム同好会・ヤマダくん

ポリゴン作成するのは我らだからな、ゲーム同好会Withいのりんで申請しょう

来須 いのり

あの、いのりんって?

ゲーム同好会・ヤマダくん

おお、すまないな。行こうぞ、いのりさん

生徒会室

生徒会長・ミカミさん

3DCGの鈴鳴みことのライブ?

生徒会長・ミカミさん

あら? 面白そうな企画ね

来須 いのり

大丈夫なのですか?

生徒会長・ミカミさん

私、頑張っている子のことは応援したくなるのよ

生徒会長・ミカミさん

いのりさんの声は可愛いし、ゲーム同好会の技術の高さは知っているわよ

ゲーム同好会・ヤマダくん

それは、光栄だな

生徒会長・ミカミさん

生徒会からもサポート役は用意するから、頑張って

ゲーム同好会・ヤマダくん

それは、有難い

生徒会長・ミカミさん

アイドル同好会とゲーム同好会がいのりさんに手を出さないように、監視役としてね

ゲーム同好会・ヤマダくん

男としては信用ないのだな

軽音部・ミカドさん

演奏は、我ら軽音部が協力するから安心して

来須 いのり

え?

軽音部・ミカドさん

私もみことちゃんのファンだからさ。実はみことちゃんの曲をビジュアル系にアレンジしたかったのだけどボーカルの子に怒られちゃって

軽音部・ミカドさん

怒った理由はボーカルの子は純粋にビジュアル系を目指していたからなんだけどね

軽音部・ミカドさん

いのりさんの為の演奏ならって、協力してくれるって

軽音部・ミカドさん

良いの、いのりさんの声。可愛くて好きなんだよね

来須 いのり

あ、ありがとうございます

pagetop