来須 いのり

私の声、そんなに良い声なのかな

来須 いのり

アニメみたいな声ってバカにされたことしかないのに

来須 いのり

そういえば、みことちゃんもアニメ声のコンプレックスがあったんだよね

来須 いのり

それを武器にして、アイドルの頂点にたった。凄いな、みことちゃん

鈴鳴 みこと

好きなことだから、がんばれる

鈴鳴 みこと

がんばる勇気を背負って

鈴鳴 みこと

走り出そう、私の道を

来須 いのり

あれ? みことちゃんの歌が聞こえる

成神 ユウト

………

来須 いのり

……って

来須 いのり

すごい、あの人……ダンスが上手

成神 ユウト

…………

来須 いのり

みことちゃんの曲に合わせて、ワンツーワンツー

来須 いのり

すごい、完璧だ。私には無理だ

成神 ユウト

…………なに?

来須 いのり

ご、ごめんなさい

来須 いのり

みことちゃんみたいな踊りだったから、ビックリして

成神 ユウト

って、来須さんだったか

来須 いのり

は! 成神さん

成神 ユウト

奇遇だな……って、来須さん?

来須 いのり

え?

成神 ユウト

おい、オレは何もしていないぞ。どうして泣いているんだ

来須 いのり

私、泣いているんだ

成神 ユウト

え?

来須 いのり

感動したのです。何だか、みことちゃんがいるみたいで

成神 ユウト

え……

来須 いのり

貴方のステップがとても似ていたから

来須 いのり

成神さんもみことちゃんのファンなのですか?

成神 ユウト

………いや、オレは違う。ダンスの練習でたまたまみことの曲を使っていただけ

来須 いのり

そうでしたか。同じファンの方かと思って、すみません興奮して

成神 ユウト

ああ、気にするな

来須 いのり

そうだ、私にダンスを教えてください

成神 ユウト

何で、そうなるんだよ

来須 いのり

私、文化祭でみことちゃんの曲を歌うコピーアイドルを探していたのですが

来須 いのり

なかなか見つからなくて、だったら私が歌ったら?って勧められたのですが

来須 いのり

でも、私は人前に出るのは恥ずかしいので

来須 いのり

それでゲーム同好会の皆さんがみことちゃんのCGを作ってくれるって

来須 いのり

私はCGに合わせて歌えば良いってことになって

来須 いのり

でも、ダンスを再現するのにモーションキャプチャーを使うのですが

来須 いのり

ゲーム同好会もアイドル同好会も男性しかいなくて

成神 ユウト

なるほど、モーションキャプチャーのモデルがいないから、君がやることになったのか

来須 いのり

私、踊りはまったくダメなので……お願いします、師匠と呼ばせてください

成神 ユウト

おい、まだ引き受けるとは言っていないぞ

来須 いのり

どうすれば、引き受けて貰えますか?

来須 いのり

あの、何でも言う事聞きますから

成神 ユウト

そういう誤解を招くようなこと言わないでくれ

来須 いのり

どうすれば

成神 ユウト

………特訓は過酷だぞ

来須 いのり

え?

成神 ユウト

わかったから、付き合ってやるよ

来須 いのり

が、がんばります

来須 いのり

私の歌をみことちゃんに届けたいので

成神 ユウト

よろしくな

pagetop