ビッグ バン太郎

勘違いしないでよね!

ビッグ バン太郎

べ、別に、

アンタに会いたいからビッグバンしたわけじゃないんだから!













宇宙は、
壮大なツンデレから生まれたと言われている。
















第二話
『宇宙』









ビッグ バン太郎

なーんて冗談はさておき、こんにちは!

ビッグ・バン太郎よ!

ビッグ バン太郎

前回は『ビッグバン』という現象で、

『私』という神的な存在と、『宇宙』という空間が誕生したわね!

覚えているかしら?

ビッグ バン太郎

今回はその宇宙というものを紹介させていただくわ!

せっかくなので楽しんでいって下さいね!

ビッグ バン太郎

ちなみに、
難しい単語や理論は好きじゃないけど

一応、宇宙についての説明をとあるサイトから↓に転載するわ

そもそも筆者が分からないのだから、その辺は許して!

あと、無理して読まなくてもいいからね?

宇宙とは、以下のように定義される。
コスモス。

時間・空間内に秩序をもって存在する「こと」や「もの」の総体。

何らかの観点から見て、秩序をもつ完結した世界体系。

全ての時間と空間、およびそこに含まれるエネルギーと物質。

あらゆる物質や放射を包容する空間。あらゆる物事を含む全ての存在。

ビッグ バン太郎

あなた達人間は大半が、宇宙をとある『場所』だと認識していないかしら?

(´・ω・`)違うの?

ビッグ バン太郎

ウフフ、間違ってはないわよ!

でもね、場所……っていう言い方は好きじゃないかも!

じゃあ、空間?(*´ー`*)

ビッグ バン太郎

あら、ご名答!

説明にもある通り、『空間』そして『時間』!

その中に存在する物質やエネルギーなど全ての存在の総称!

それこそが『宇宙』なのよ!!!!!!

ビッグ バン太郎

だと、この作品の筆者は考えてます! 笑

アタシからはノーコメントで! 笑

だって神様だし!

全てを知っていますけど、この筆者がアタシの考えていることが分からないので、

ここには書けません 笑

という設定。

ビッグ バン太郎

さてさて、ではでは

宇宙というものを知ったところで、

次回の話をします!

ビッグ バン太郎

次のお話は、さっき話した

『空間』と『時間』のお話です!

興味が湧いたら、ぜひ次もご覧くださいませ!!!

























次話 『時間と空間』














一つの意識が創ったお話の『宇宙』

facebook twitter
pagetop