2025年4月15日(火)
08:35 AM







































スッ……

ん?

あれは物理の柳原。

柳原

では、SHRを始める。

担任を持っていないアイツが
若ハゲの代理になったのか。

柳原

まず、一番前の列の子はこれを一部とって後ろに回してくれ。

柳原

今日から新しいカリキュラムを、というお達しがあってな。

柳原

今みんなに配っているのが、新しいカリキュラム用の教材だ。毎日持ってくるように。

……は?

チラッ

八重桜子

……。

露江

うぇ……。

チラッ

肝田

ぶふぃ

茂部山

重っ……まじかぁ……。

なんでどいつもこいつも、何事もないような顔をしてるんだ?

おい、大林……。

優一

はわわ……。
すっごく分厚いぞぅ

大林ィ!

優一

な、なに、住吉さん。

お前、この状況おかしいと思わないか?

優一

おかしい?

優一

んー……。

よく考えてみろ、このタイミングでだぞ。

優一

そ、そうだよね!

ホッ

抜けている大林でもフツーわかるよな。

優一

こんな学期の途中からカリキュラム変わるなんて、なんか変だよね?

……はぁ?

学人

先生!

お!マナビヤ!
流石にお前が行くか。

学人

なぜこの時期にカリキュラム変更なんですか?

お前もそれか!

学人

せっかくこの短期間に教科書を全部覚えたのに……

学人

全くの無駄になってしまうではないですか!

肝田

マナビヤ……。
……なんて残念な子。

柳原

お、おう。
そうか、そうだよな。

柳原

実のところ俺も詳しくはわからないんだが、この神田第一高校がクシナダ能力開発プロジェクトのモデル校に選ばれたと聞いている。

学人

へぇー、なるほど、俺たちに白羽の矢が立ったと。

八重桜子

いい鑑識眼をお持ちのようですね、上の方々は。

肝田

うわぁ……めんどくさそう。

露江

んー、面白くはなさそうだな。

柳原

まあ、そんなわけだから、ちょっと協力してくれ。








……どういうことだ。

……なぜ誰も若ハゲの事を気にかけないんだ?

一人くらい『若葉下先生はどうしたんですか?』って聞くやつはいないのか?





柳原

では、今日のSHRはここまで。






まるで狐につままれたみたいだ。

……いったい
































いったい……



何が起こっているんだ?













* * *



























2025年4月14日(月)
14:39 AM




























田母神

……。

田母神

………。

ピッ

ヲトコモスナルニッキトイウモノヲ

田母神

ヲンナモシテミントテスルナリ

田母神

ブラックボア、状況を報告しろ。

ヴァニラキャンディを逃しました。

田母神

それは知っている。
問題は何が起こったか、ということだ。

申し訳ございません、私も何が起こったかはわからず……。

田母神

……。

田母神

そうか。

田母神

急な電話で悪かったな。
念のため、あと2日ほど張れ。

了解




田母神

……ふん。
過度な期待は子育てには禁物ってか。









田母神

……。

ミシガン・ダイバーから送られた画像






























フォックス・マジック

つづく









第34話 フォックス・マジック

facebook twitter
pagetop