ユヅキ

ふぅ、なんとか今日はやりすごせたな

ユヅキ

……明日、アサヒの手伝いでもするか

セナ

ユヅキさーん、お風呂どうぞー

ユヅキ

ん?アサヒは?

セナ

アサヒ君なら、外でシュウヤ君と電話してますよ

ユヅキ

シュウヤと……?

セナ

はい、なんだか嬉しそうでした

ユヅキ

嬉しそう、か

ユヅキ

……話したのか?いや、そんな

セナ

ユヅキさん?

ユヅキ

あ、いや!なんでもない

ユヅキ

それじゃ、先に入ろうかな

セナ

はい、アサヒ君には私から伝えておきますね

ユヅキ

おう、よろしく

それじゃ、今セナさんのところにいるの?

アサヒ

そう、今日は三人で泊まるんだ

へぇ~……モテモテですね♡

アサヒ

ま、どっかの引きこもり兄貴と比べたらね

うわ、うざっ

アサヒ

ところで兄貴、体調の方は大丈夫なの?

え?……あ、ああ。大丈夫

アサヒ

そ。なら良かった

アサヒ

明日、時計台を調べに行こうと思うんだけど……兄貴もどう?

時計台?どうして?

アサヒ

ゲームマスターの……シグレの弱みでも、探ろうと思ってさ

……分かった、僕も行こう

アサヒ

そうこなくちゃ!

アサヒ

んじゃ明日の朝、時計台に集合ね

ああ、了解した

pagetop