それはヤベえくらい昔のこと。

そんな、そんな

先程まで元気だった猫は、
もはや動かなくなっていた。

野生の六法全書(時速87km)に轢かれてしまったんだな……。

かわいそうに、ひどい有様

う、うう、私の、私のメオくん

生命はやがて尽きる、こうなっては受け入れるしか……ないのだ。



……これが……現実……。

嫌よ!

こんなのが現実だと言うのなら……。
私は、私は……。

現実を、超越してやる!

……いか……。

力が……ほしいか……!

ニャー、ニャー

……。

な……なんということだ……。

わ、わきげ裁縫術

わきげを用いて……肉や皮を縫合し、猫の……蘇生を……。

私は……そう、そうよ

わきげの力を……。
受け取ってしまった……。

だが、しかし

今や彼女は

わきげに牙を剥いた

あらすじは……

徳川家康VS邪悪暗黒わきげ神

である

正直、俺のグラフィックが、
おだんごなの誰か突っ込んで欲しいぜククク

私達が!
あなたを!
殺します!!

ウオオオオ戦いじゃあああ
戦国武将・徳川家康の本領たる、
邪悪なるベッド上での魔人チックな痴態で戦え

邪悪なるベッド上での魔人チックな痴態とは、
徳川家康が得意とした戦闘の陣形だ

第二次世界大戦では日本軍に正式採用された事から、その人気は窺い知れよう……。

あああああああああ陣形が崩れる

失敗する徳川家康の幼虫。

困ったマドモワゼルだなあ

人気チャートで87週連続1位を取り続けたアイドルユニット
「指輪物語おもしろいね」というアイドル名も、
「邪悪なるベッド上での魔人チックな痴態」 を意識したネーミングだ

言われてみれば似てるね

というより正直な所、俺の肉体がいい加減欲しいんだけど

これ最終回?
ここで終わられたら、一生、幽体のままなのでは?

すでに一生を終えているだろw

俺の肉体を滅ぼした張本人が、
すごい煽りを思いつくな~

ヌオオオオオオ

グギョエエエエエ

徳川家康たちは苦戦していた

コッペパンをかじりながらでも肉体の再生が追いつかないらしい、なんと、りんごジャムパンだ

わきげ暗黒神……
……つよい!!

ククククク

あまりの弱さに笑えてくるな
貴様ら

かわいいネコちゃんのように
SNSに画像アップしてやる

オッ「暗黒わきげ神の強さアピール」
と称して徳川家康が消滅する様子を収めたエロ画像がアップされているなー

うーん、わきげ暗黒神、
強い、かっこいい

いいねは31、RTは49758043である

壁さえ隔てれば、どれだけ残虐な事件だろうと、悲劇だろうと葛藤であろうと、
エンターテインメントなのである

人間の無自覚な悪意とも言えよう

例えば、野生のアツアツのお湯は恐ろしい。
しかし、誰も、動物園の檻の中に入れられた、お湯を恐れる事は無いのと同様だ。

お湯を、感じろ

これがもし、野生のお湯だったら、
ヤバいよ

グギャアアアアアアアアアアアアア

野生のお湯に頸動脈を噛みちぎられて、かわいい干物になる


長い人生、そういうこともある

98,399,364 COMBO KILL

数が多すぎて桁区切りまでつきやがったで徳川家康!

というか、
今でもカウントしてたのか

マジでどうやって勝つんだよこれ

ちなみに、
現在 98,399,364のKill数が
  100,000,000になったら、



……徳川家康全滅です
(ネガティブさをごまかすため、かわいいハートマークを出す)

ワンちゃんも、これにはビビリあがり震えたまふ
イヤアアアアアアアアアアアアアアアこわい

京王井の頭線が干上がれば……いけるか!?

しかし京王井の頭線は豊潤な水の源泉にされてしまった

チクショオオオオオオオオオオ

ドラゴンのフィギュアを800万円で売りつけることで自己破産させれば……勝てるか!?

総額2円で引き取られた

ガベラアアアアアアアアアアア!?!??

99,727,530 COMBO KILL

意味の分からない戦法に失敗して、意味の分からない損害を出すな

ククク弱いな徳川家康ども

えいえい、わきげ裁縫術で体に取り付けた対戦車砲、えいえい

ぴょんぴょん殺人剣

(暗黒魔術に失敗して、自我を持ったパソコンに殴られている)

わきげ暗黒神にはまるで効かなかった……。

痛みを与えるどころか、気づかれてすらいなかった

小さな蚊が止まっても人間が気づかないのと同じで、それほどにダメージが薄いのである

(依然として、
自我を持ったパソコンに殴られている)

ぐわあああああああああああ霊体無視貫通攻撃を持つ高性能コンピュータぐわあああああああ

やるな……!!
暗黒わきげ神!!

つよい・・・暗黒わきげ神!!

ん?なんだお前ら

徳川家康狩りの邪魔だ

……いつかわきげ裁縫術の力を与えた女もいるな

まあ、もはやどうでも良い、
死ぬがいい

……!!
か、勝てない……!

そんな……
そんな……!!

ンエエエエエエエ

一陣のわきげが吹き抜けた

デルロドルロ森盛守々さん、うさちゃんは


跡形もなく破壊され

ゲ、ゲボェェェェーーーーーーーッッッ
!!!!!

死んだ……

死んだピョン

100,000,000 COMBO KILL

れ、霊体の俺だけが物理攻撃を受けず

生き残った……

だ、だが、
これは……。
これは……!

徳川家康は、全滅した

……う……。

うえーん、えんえん、円熟寺

ウーン死んだピョン

……あれ?

え?

驚いているな君たち

貴様は第9話の
宇宙ヤドカリ

……久しぶりだな

あなたは4話で
コロッケになって死んだけど、
少女を助けた人

是津頭皮婦仁檎出碼、ザ・どュ・畍字碑xxxxyz作洩。

ケーキうまいな
慈悲屋さん!!

ここは死後の世界なので徳川家康~~

……!

な、なるほど

受け入れられないだろうが、



……死んだんだ、君たちは

見れば周りには100,000,000名の徳川家康もいる

さながら豊穣たる徳川家康の海

徳川家康太平洋である

そう、生命は徳川家康から生まれ、徳川家康に還っていくのね……。

壮大な海のイメージで、詩作の着想を得られそうだ

俺はレインボー吐瀉物パフェだ

趣味はうさぎ捕食

こんなヤツもいたな

というか今すぐ逃げたい

一方、男性器ヶ丘 女性器は、
めちゃくちゃ死体を冒涜していた

ヤッター、魔法による物理的干渉ができるようになったぞ、徳川家康たちの死体を練り固めたかまぼこを作るか

かまぼこ作成に失敗して超巨大江戸幕府型・徳川家康冒涜ロボット「東照大権現」が完成した

クッ、徳川家康冒涜ブームに便乗して、徳川家康かまぼこを売って大儲けする計画が……!

うえーん、えんえん、円熟寺

徳川家康冒涜ブームとは、
徳川家康冒涜ブームである。

ちなみに徳川家康冒涜ブームを引き起こしたのはワシじゃ

ていうか

は?ヤバ

なんか徳川家康冒涜の化身みたいな、禍々しいロボットが出現してるんですけど

戦勝祝いのモニュメントにしようかニャーン♪

やべえ

陰の薄い霊体なのを利用して
密かに作りあげてしまったので俺は見つかっていないが、




……あのロボットだけは見つかってしまったようだな

待ちに待った徳川家康の滅亡……長かった……。

織田信長に、サルと呼ばれたくらい全身のわきげが濃かった、この我野郎は、
豊臣秀吉という名を捨てて、



……わきげの暗黒神になり
徳川家康と戦いながら機を待ったのだ……。

ぶっちゃけ政権奪われたのも、大阪夏の陣で茶々と秀頼焼かれたのも憎い、徳川家康ざまあみろ



復讐は成った



アッ(ソシャゲをやりながらガチャ爆死する)

(豊臣秀吉って誰?)


(確か……黒船で日本に来航したが、7円を落としたので、当時の第18代の将軍・徳川モザンビークから8万円を借りたヤツかな。

そうして金を返したくないがあまり、モザンビークを銃殺した偉人かな……?)




(ってそれはマシュー・ペリーか)

男性器ヶ丘 女性器は魔法の能力がある


しかし、それに加えて、歴史の授業で常に100点を取っていたくらいの歴史知識の持ち主。



歴史の教師すら土下座させ、ペットとして首輪を付けて連れ歩いていたくらいだよ



彼の歴史知識はすごい、マシュー・ペリーなんてよく知ってるねえ

憎い徳川家康の滅亡祝いに、
このロボットは
家に飾って誇りにしよう

……って

もしかしてあのロボット

……もしかして、
俺が求め続けていた、
代わりの肉体になるのでは???

そう思うとけっこう惜しい

!??!

なんか超巨大江戸幕府型・徳川家康冒涜ロボット「東照大権現」が……動きはじめた!?

ギュオオオオオオン(駆動音)

ジャキン!!!!
(兵装展開音)

この俺はついに肉体を得たぜ

魔術師 男性器ヶ丘 女性器

最終形態だぜ

この俺の新たな肉体を
盗られてたまるか

では、死ねェーーーッッ!

なんすかこの展開・・・

やはり徳川家康の死体を練り固めたもの

ろくなアイテムではなかったようだな

よかろう、滅ぶがいい

こうして交配し、荒れ果てた世界で


わきげ暗黒神・豊臣秀吉
VS
徳川家康集合体ロボットの


死闘が開始された

……なんて孤独な戦いだ!

暗黒わきげ神・豊臣秀吉は強い……!

ウサちゃんもデロルドルロ森守盛々も
徳川家康たちもいない……!

俺だけでは、この強い敵に……

……勝てない……!!

孤独ッッ!!

なんて壮絶な戦いなんだピョン
退屈すぎて眠くなってきた

二行で矛盾するのをやめろ

死者の国から、
ポテチをもりもり食いながら観戦する
うさちゃんたち

そこだー、いけいけ

やれやれ、がんばれ
徳川家康

ポテチの食い過ぎは体に毒だぞ早死にする

もう死んでるだろ
俺たち

わいわい!

がやがや!

是津頭皮婦仁檎出碼、ザ・どュ・畍字碑xxxxyz作洩。

なにこのケーキ、ヤバくね・・・?

めちゃくちゃ、うまい!!

わきげ脂肪吸引術で全身の脂肪と血を撒き散らし


再び暴食を開始するデロルドルロ森盛守々さん


これでカロリーを気にせずケーキを食いまくれる

脂肪と血を撒き散らしながらケーキ食うの、グロいからやめてくれないかなぁ……!!

グロいけど、血はケーキの最高の調味料だと思う
血は赤いので、ケーキと色が合う

心を読むのをやめろ

すいません

すると女性野郎の脳が爆ぜ割れ
中から詫び状がとびだした

ごめんなさいって書いてあるな

ケーキ食ってる時に
グロ要素を増すのを今すぐやめろ

しかしあれでは

超巨大江戸幕府型・徳川家康冒涜ロボット「東照大権現」

といえども負けるで徳川家康~♪

えー
やだー
いやーん

「全焼したドゥギぬぴ」

ちゃん、悲しむ!!!

キャーーーーーー

イヤーーーン

死者の国、人口多すぎるだろ

ゴミどもが群れると暑苦しいな

わきげ冷房術とかないの?

あるよ

あるのかよ

わきげ冷房術で
いい感じに冷えて快適になる
死者の国

少しでも言ってることと背景画像を合わせろ

キャーーーーーー

イヤーーーン

それより男性器ヶ丘 女性器が死にそうで徳川家康~~~~

ハ?ヤバくない?

徳川家康側の敗北だけは避けたい

おい、ウサギクソ野郎

なんすか、求愛?

あの魔術師の、
スマホの電話番号知ってる?

は?

私は電話番号を知ってます。
男性器ヶ丘 女性器のストーカーなので。



彼は乙女座。
滑り台で夜な夜な上がったり下ったりを繰り返しながら魔術の練習をするのが趣味。




好きなソシャゲは7ヶ月12日でサービス終了したので、泣きながら会社ビル爆破大量虐殺を引き起こしたロマンチックな邪悪魔術師、あ、それは私だった

やや濃い味のキャラクター来ちゃった

彼の好きな色はコバルトブルー。
牛乳に暗黒成仏たまごを入れてメリンガータケーキを作るのが趣味。

ちなみに私達が今食べているショートケーキも……

彼の作り上げた、
最高峰の暗黒魔術ケーキ屋のものよ!

是津頭皮婦仁檎出碼、ザ・どュ・畍字碑xxxxyz作洩!??!?!

マジで???

メチャクチャうまいのが悔しい

と、まあそのくらい情報を嗅ぎ回ってる私は

あの魔術師の、
スマホの電話番号知ってる?

という質問に対して

「知っている」
と答えることができます

よし、
今すぐ教えるのだ

暗黒わきげ神を……

……倒す策がある

ウーンもうダメ死ぬw

ククク、やはり「沸騰したわkige茶・ブラスト」には
勝てぬようだな

豊臣秀頼と茶々を大阪城でブチ殺した徳川家康の罪を

この俺が裁く時

俺は一応徳川家康の体を乗っ取った部外者で、
復讐を受けるいわれは・・・





ン?スマホから電話だ

ソシャゲ周回のため、
霊体のままでも魔術的四次元ポケットで持ち歩いてたスマホ

えー

戦いがいいところだったのに
ちくしょう
早く電話に出ちゃいなよー

電話相手の無礼さに免じて
マナー講師を5000兆人送りつけてやるわカスが

(マナー講師とは、
デンドロビウム暗黒魔神を意味するドイツ語。)

もしもし

え?魔術?
魔術なら使えるよ?

……死霊術?
死者の国から電話してる?

は?

ハーン、わかった


初めてだけどやってみるので、
オッ(右腕が骨折する)


オオッ(左脚が骨折)
ンッピ(全身複雑大捻転)

おい……どういうことだ?

……死者の国だと?電話?

ンンッ(首が東に飛ぶ)

……めちゃくちゃ魔術に失敗して代償を支払いまくってるけど


いけそうだわオ

ところでこの電話料金いったいどんな高額になるの……。

あっ

死者の国の門、開いたわ



俺の死霊術もなかなかだな
じゃあ切るね

えっ


ちょっと待て
お前待てコラ

どうも、
死者の国から
徳川家康です

……驚くべきことに!!

(ポテチを食いながらコロコロと死者の国の門から転がり落ちる)
(かわいいね)

ンヒッwwwwwwwwww
クヒュッッwwwww

死者の国の門が開いて!!!!
現世と……
繋がってしまったのである!!

男性器ヶ丘 女性器くんの
魔術の真髄である!!

な、何イイィィィ!?
!??!?!?!!?!?

是津頭皮婦仁檎出碼、ザ・どュ・畍字碑xxxxyz作洩

蘇生したっぽいな私

慈悲屋さんも
「たまにはショートケーキ以外も食いたいよね」との事

やはり……
地上の現世の、
デパ地下のケーキを、食い尽くすまでは死ねない


ショートケーキ以外も、全てだ!

やはり地上のケーキが美味い

100,000,000 COMBO KILL

90,000,000 COMBO KILL

80,000,000 COMBO KILL

70,000,000 COMBO KILL

バッ……
馬鹿なああああ!!!!?

倒した徳川家康たちが!!!

この世に!!!!!
復活し続けている!!!!

徳川家康です

徳川家康です

徳川家康です

と、と、とくガゥアアアアアアア

60,000,000 COMBO KILL

50,000,000 COMBO KILL

怒涛の勢いで復活する死者たちが世界を埋め尽くす!!!

俺の名は諸葛亮孔明

ビザンチンのテオドラですわよ宗教バンザイ

徳川家康以外の死者まで復活してるな

明智光秀です

織田信長です

……。

……。

明智光秀は
本能寺を傷口にすりこまれる拷問を受けた

グギョエエエエエエエエエエ

たまにこういう
運の悪い死者もいる

30,000,000 COMBO KILL

10,000,000 COMBO KILL

0 COMBO KILL

徳川家康たちは……
暗黒わきげ神・豊臣秀吉を囲んで数の暴力った……。

ホヒーーーッッッ!?!
ギベオオオーッッ!??!
フギョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?
?!?!?!?!!
?!?!??!?!

俺はギリシャの徳川家光

私はインピ族の
そがのうまこ

全焼したドゥギぬぴちゃん、
興奮する

歯!歯!歯!歯!歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯!歯歯歯歯歯歯歯!歯歯

姑獲鳥アタック
!!!!!!
!!!!???!

俺はフランシスコ・ザビエルの最終形態だ。

結論から言うとスーパーの大安売りにより日本の経済は崩壊する

偉大な宣教師のすごい予言でパニックを起こす徳川家康たち

と、と、とくがゥアアアアアア

アーーーーー現世での生活必需品を買わねば

オアアアア邪魔だわきげ暗黒神

グギョエエエエエエエエエエ!?!??!?!?!
(押し合いへし合い
潰されまくる)

えいえい、
うさぎ暗黒剣

(脳が爆ぜ割れる)

やべっ当てる相手間違えた
ごめんね

いいよ

結局……
肉体がダメになってしまったぜ

だが、まあ、次を探せばいいか

私がストーキングした限りでは、
強欲だと十分に知っているのだが



お前が妥協とは珍しい

誰だよ

是津頭皮婦仁檎出碼、ザ・どュ・畍字碑xxxxyz作洩

慈悲屋さんどうしたの

あっ、死者の国から戻ってきたんですね

あっ、
最後に俺たちを看取ってくれた慈悲屋さんの見習いさん

……覚えていてくれて嬉しいわ

暗黒わきげ神を倒したら……!

みんなでまたケーキを食べましょう!!

ウオオオオオオオオオオオオオオオオ

この俺、
レインボー吐瀉物パフェも、よろしく!!

デパ地下で売ってるぞ!!!

……カオスが渦巻いていた!

蘇る死者の群れ!

めちゃくちゃ、もみくちゃにされる、わきげ暗黒神!!

グギョエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!??!?!

これでは・・・
これでは勝てぬ!!!!

ていうか
倒しても、
死者の国から
また復活するし!!!!

もうやだこのクソゲー!!!
きらい!!!!!

俺の名は
三国時代
最強の武将

呂布奉先

私の名は曹操孟徳

私の名は太史慈

関羽

俺の名は悪来の典韋

俺はただの通りすがりの豚

推しVTuber宣伝動画も
助太刀に来たぜ!!

ククク・・・
メ○ド72も助太刀に来たぜ

推しVTuber!メ○ド72!
助けに来てくれたのか!

みんな……ありがとう!!

これなら!!
わきげ暗黒神を!!

……倒せるわ!!!

や……やめろおおおおおお
おおおおおおオオオオオ
!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!

デルロドルロ森守盛々さんは、
かつて愛した神を倒す、
最後の呪文を唱えはじめた

それは、
ある夕方に思いついた、
ただひとつの魔法呪文

魔術師でもない彼女が、
唯一扱える神秘の魔法

ありがとう、愛してました。


……必殺魔法、詠唱開始。

わきげ愛歌

歌:襟元兎頭呂子(えりもと うどろこ)
菓子:デロルドルロ森守盛々

ああ わきげ わきげよ

愛しています 愛しています

かなしみ わきげのかなしみ
よろこび わきげのよろこび

安らかに おやすみなさい

この夕空は あなたのゆりかご

朝でもなく 夜でもない

神秘の一瞬

天の神々が 戦い疲れ
ねむる夜

森の狼たちが 恵み求めて
旅立つ朝

光り輝く朝露と夜露に
共に抱かれて

しずかに しずかに

幸せに……

おやすみなさい

グギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエェェェェェェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ……
!!!!!!!

光が辺りを包んだ。

ついに

わきげ暗黒神は、
地に倒れたのである。

エピローグへ
続く

最終ファイナル話(第11話): ハッピーエンドは、失われていなかったりするかも

facebook twitter
pagetop