あらすじ:世界からわきげがほぼ壊滅 デパートもろとも宇宙ヤドカリは滅んだ

クククク・・・

クククク・・・

ここは円卓

アーサー王の円卓の騎士である、7人が集まっていた。

(円卓とは回転寿司の祖先)

つまり、徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康から成る、12名である。

セクシーポーズで俺様入場

おっ○いを露出しながら入ってくる徳川家康……。

うひょー、セクシー

するとおっぱいは大爆発した

ホゲーーーッッ!!!!?

おっぱいとは、人間の胸に搭載されている爆発兵器である。爆散で飛び散る鋼鉄片で周囲もろとも薙ぎ払うのだ

オボアババーーーッッ!?!??!?

ガビャオーーーッッッ!?!??!?!

自爆テロだ

7 COMBO KILL

飛び散る血と肉と鋼鉄片と怒号と悲鳴は、エロいよ

なんということだ、円卓の徳川家康騎士団、壊滅の危機

円卓の面々は悲しんでいる

ハーブチキンのサンドイッチ、うまいな~

まて、我ら徳川家康生命体にはハーブチキンは毒

ぐわああああああああああ

徳川家康はハーブチキンの原子核分裂に巻き込まれ崩壊

交通事故だ

猫にとってユリの花が毒になる、というようなものである(^^)

ユリの花に轢かれると、
死ぬもんな

彼はユリの花に轢かれて爆散

交通事故だ

11 COMBO KILL

世界からわきげがほぼ消滅し、我ら徳川家康が勢力を広げるチャンスなのだ

さっきまでの惨劇を見て、それを言ってるの?

これこれ重要な会議であるぞ口をはさむな(念波を飛ばす)

46億年前……。


レインボー吐瀉物パフェの力をめぐって人々が暴れたために、世界は爆発崩壊しました。

しかし再び地球のカスが重力に導かれて、より集まり、再生した地球が現在の世界だ

ぴょんぴょん

コラコラ、目立つな

私たちは徳川家康たちの計画を聞き出すため、潜入しているのに……。

ウッ(産卵)

あっ、徳川家康殺し(処刑道具)が卵から孵化したぞ

ゆで卵にして食べたかったのに! クッ、この徳川明智光秀め

あっ(脚を滑らせて徳川家康殺しに入り込む)

14 COMBO KILL

生から死への一本道を、
高速で疾走する事は、やめよう!

世界崩壊後に再生した、この現在の地球の生命体には、わきげが生えた。

徳川家康ウィルスの侵食から体を守るための進化だ……。

・・・。

身体を守るための体毛や皮膚の働きそのものだ、クソッ、それが邪魔者だったのだ!

そう、わきげのせいで、我ら徳川家康のウィルスは、勢力を広げられなかったのだ……。


だが今や、わきげは壊滅状態。

今こそ、我ら徳川家康が版図を広げる時!

徳川家康が、世界を支配する時だ!

ウオオオオオオオオ

なんか、あいつノリノリじゃね???

まさか・・・徳川家康ウィルスに侵食されているのでは・・・!?

すると砂嵐が円卓を襲う

ウッ、
一瞬にして円卓が埃っぽくなった

ぐわああああああああ世界の砂漠化の影響だよ

世界から生えるわきげ、つまり大地から生える森林の壊滅は……





……地面の保水力の低下、つまり砂漠化を引き起こしていた!!

……なあ、俺たち徳川家康が、こんな状態の世界を支配する理由って……あるか?

世界のわきげが無くなり、
……砂まみれェォ

ボロボロの世界を支配しても、砂漠に安住の地はないのだ

アーーー保水力がなくなり肌荒れ

砂花粉症(砂で引き起こされる花粉症)で全身複雑骨折した徳川家康が、何名かいるな

やはり世界にはわきげが必要

ンヒョエエエエエエわきげがないので脳を怪電波から守る術がないよおおおおおおおおおお

アーーー(爆発)

「徳川家康反応」だ

わきげの必要性を、私の犠牲をもって、知るがいい

尊い犠牲まで出てしまったあ

徳川家康くんたち、これには、たまんない

こわいよおおおおおお

わ、わき、わきげええええええええ

わきげが、欲しい!

勇者たちよ、世界に散らばる7つの育毛剤を集めるのです

炎の守護獣、水の守護獣、カスタードプリンの守護獣、くたばった冥闇フロッピーディスク、雷の性獣、風の守護性獣が……


育毛剤を、守っているのだ

勇者たちよ、育毛剤を手に入れて世界を再生させるのだ!

ウオオオオオオオオ

ところが、予想に反して育毛剤は案外簡単に集まってきた

やっ田で徳川家康~~~♪

仮にも徳川家康の軍団だし、歴戦の武将が大量にいるんだものな

86457224 COMBO KILL

めちゃくちゃ犠牲出てるんですけど!?

どこが「案外簡単に育毛剤が集まった」んだ

生き残った戦士たちは、お葬式を執り行った

式場を流れる哀しみの空気が参列者の心を満たした

上空のカラスたちも物悲しげだった気がする

だが、まだ「時属性の育毛剤」は見つからないな……。

わきげ復活の儀式が執り行えませんね

時属性の育毛剤は、難攻不落の城塞の中にあります

犠牲は避けられないな

よし、どれほど犠牲が出てもかまわない……ものども、手に入れてくるのだ

97857521 COMBO KILL

すべて集まった

わーいで徳川家康

わーいわーい

だが犠牲を考えても見よ、何故彼らは死んだ?何故我らが生き残った?何が違ったのだろう。つくづく徳川家康とは運命の荒波に弄ばれる脆弱な小舟に過ぎぬ。我らは運命の奴隷。生きるも死ぬも運命次第なのだ。残酷な星は我らを導かず、ただ冷笑するのみ。慈悲を乞う我らの祈りはあの星に届かないのだ。我らは弱く儚い……そう、脆弱な小舟。

哀しみこそ我が恋人

愛したとて、
愛を返してはくれぬ

育毛剤を用いて
わきげ復活の儀式を執り行います

とりあえず、これでウザったい砂嵐とは、おさらばなワケか

沢山の尊い犠牲のかわりに、世界からわきげが生えてくる

現在は 97857521 COMBO KILL

おお わきげ わkige、ンンッ、イヒーン、オヨあぽよ

……すると、世界からわきげが再生しはじめた

まさか我ら徳川家康生命体が、宿敵たるわきげを復活させねばならないなんてな……。

わきげは徳川家康ウィルスから人体を守る、我らにとっての邪魔者だ

だがわきげ無しには世界が砂漠化するとあっては、わきげ側にも生きていてもらわねばならぬとは

まるで花粉の被害があっても日本が伐採できぬスギの木のようだ

アレはそういう理由で伐採できないんだったっけ……。

現在は 97857521 COMBO KILL

97857522 COMBO KILL

97857523 COMBO KILL

……え?

同族が・・・
今この瞬間に、死に続けている?

!?

わきげ わきげ あゆフ、柚オヨヨーア、あうお、御

97857534 COMBO KILL

や……やめろ!

わきげ復活の儀式をやめろ!
何かがおかしい!

え・・・!?

しかし全ては遅かった

徳川家康の増殖を抑えるわきげとは、


……即ち、


わきげの増殖を抑える徳川家康、という構図でもあった

97888655 COMBO KILL

97888656 COMBO KILL

97888657 COMBO KILL

徳川家康たちが、死に続けている

なぜュ!!?

と……徳川家康の大量の犠牲が

わきげの爆発的増殖を引き起こしているんだわ

なんだと……!!

ぐ、ぐわあああああああ

急速な世界規模でのわきげ再生により、急速に生えてくる樹木が徳川家康の一人を絡め取り

97888658 COMBO KILL

……さつまいも中毒にして、即死させた

我こそはわきげの神

いいや、真の名を暗黒破壊神という

徳川家康どもよ、ご苦労だった

な……な……
なんだと……!?

ど……!!
どういうことだ!?

なんか、気がついたら、世界のわきげが滅んでいたので、


スマホでソシャゲをやりながら……途方に暮れて、わきげ復活の機会を伺っていたのだ……!

正直泣きそうだった

そ……そんな……わきげの神が、自らの復活のために……!

そうだピョン

徳川家康の大量の犠牲が出たタイミングでなら、我らわきげが世界を支配できる

(抵抗勢力たる徳川家康が弱まっているから)

我らわきげのほぼ壊滅した状態を偽装。
そうしてわきげ再生儀式が行われて、大増殖する機会を待ってたのである



ご苦労だったな、我を復活させた徳川家康生命体どもよ

正直そこまで分かってないし、自分の言ってることもよく分かってないだろ

うん

わきげの為に犠牲を払ってまで尽くした徳川家康たちを、利用していたのですね

やはり運命を弄ぶ神は残酷だった

脆弱な小舟……運命が我らの同族を殺した……。

育毛剤探索で、どれほどの犠牲が出たと思っているのだ、神よ

たったの
97888659 COMBO KILL
だが?

こ、こいつがラスボスかぁ~~

あんがい、邪悪

許せぬ

やはり、所詮はわきげ

あなたは、
徳川家康たちの献身を裏切り、わきげ復活のために利用しました


……紛れもない邪悪!

わきげよ……。


私が、かつて、
崇め奉った神よ……!

私達が!
あなたを!
殺します!!

かくして、
最終決戦が始まった……!

第10話、終わりだよ

イラスト、背景素材等素材製作者の方々にお礼申し上げます

この作品はフィクションであり、実在の人物、事件などとは一切関係ありません

そ、そろそろきっと最終回

第10話:┌(・ω・)┐\_/\_

facebook twitter
pagetop