……。

どうしたのですか、
太祖・徳川家康

オリジナルの徳川家康たるその男は、ただ佇んでいた

戦国を制した暗黒粘菌生物……。

豊臣秀頼と淀殿をブチ殺した
邪悪の張本人ともいえる

アダム徳川家康であり
イヴ徳川家康だ

違う

アダムとイヴが、徳川家康のパクリなのだ、履き違えるな

これは申し訳ないで徳川家康

しかし彼女徳川家康は謝るマナーを欠いていた
そのため、千葉県が、かわりに謝罪した

モニターの前のみなさん、
千葉県はこうやって他人の罪を
代わりに受け止めてきたのです


だからあんなに罪に汚れた、地上の地獄になった

ぐ……おおぉ……

我は……。
滅びるというのか……。

暗黒わきげ神・豊臣秀吉よ

すまなかったで徳川家康~

そういえば
そんなキャラもいましたね……。

影が薄いから忘れちゃったピョン

コラッッ!!!!

うさちゃんは、てへっ、いけないいけない、
という感じになった

いや待て、
覇王たるこの俺がなぜ詫びねばならぬ

我は絶対なる魔王なり、詫びぬし媚びぬ

急にタチ悪く変貌するんじゃない

た、太祖・・・

あの徳川家康は、
モロに豊臣秀吉の復讐の対象だ

危険じゃないのか

豊臣秀吉が死んだ後、
大阪夏の陣で
豊臣秀頼と淀殿(茶々)が徳川家康に滅ぼされたせいで


……豊臣家が滅んだらしい

歴史知識を語るな、
また脳が爆発して
俺が死ぬ

爆発のスペシャリストが
崩壊寸前だ

おおうおう、おう、おうオウア、
オアアアア、
脳が脳が、アウアウ、オア脳、おはようこんにちはさようならおはようこんにちはさようならおはようこんにちはさようならおはようこんにちはさようならおはようこんにちはさようならおはようこんにちはさようならおはようこんにちはさようならおはようこんにちはさようならおはようこんにちはさようならおはようこんにちはさようならおはようこんにちはさようならおはようこんにちはさようならおはようこんにちはさようならおはようこんにちはさようならおはようこんにちはさようならおはようこんにちはさようなら、
人生楽しい!人生楽しい!
脳!!!脳!!!
ひょくモップ!

貴様は……!!

俺を笑いに来たのか……!!

いいや

奪ったものを……返しに

すると
茶々と豊臣秀頼が出てきた

茶々です

豊臣秀頼です

!!!!!!!

死者の国に……!!
いたというのか!?

死者の国の門は、
閉じてしまった

もう死者が
蘇ることもない

危うく再会できないところだったのかもな

ギリギリセーフだぜ

お父様ったら、
暗黒わきげ神になって現世に留まるものだから

マジで長い間会えなかったで豊臣秀頼~~~~

その安易なキャラ付け
お前もやるのかい

コラッッ!!!!

……会いたかった

会いたかった……

……我は死者の国に還るで徳川家康

な……!?

なぜだ太祖、再び死ぬのか

ここはオレのいる世界ではない、
我が子孫たちの世界だ


(死ぬこともなく寝っ転がってエロ本見れるから快適だなんて言えない)

ウッウッ
太祖は立派な心がけで

あなたこそ偉人

最後にいいところ見せたな
徳川家康!!!

すごいぜ……
かっこいいぜ!

さて、
死者の国の門は……

え?
門から帰るつもりだったの?

もう閉じてるよ?

は?

もう直接、死ぬしか無いわよ

……切腹とか、
やってみます?
(血に濡れた日本刀を差し出す)

……。

……。

……。

……。

……。

……。

暗黒わきげ神は……。
静かに、微笑んで。



息を引き取りました。

ありがとう、ありがとう

是津頭皮婦仁檎出碼、ザ・どュ・畍字碑xxxxyz作洩。

私のストーキング相手が開いた死者の国は、もう……。
閉じてしまったね

いろいろな死者が蘇り、
わいわいがやがや
していた

私はオスマントルコのスレイマン

コロッケです

ペトラルカです

コロッケ因子がぐわああああああああ

コロッケです

偉人が
コロッケの侵食に勝ててない

もう一度の生を……
楽しむか

ショートケーキどうにか食えるように頑張りたい、金はないが

慈悲屋さんをして、お金を稼ぎましょう

……。
アリだな

全焼したドゥギぬぴちゃん、

慈悲屋さん手伝いをはじめる

心強い味方っぽい

全焼したドゥギぬぴちゃん、
慈悲屋さんにて、
うっかり慈悲をこぼしてしまう

熟練の慈悲屋さんになるまで、
道は遠いわね

ぐわああああああ
こぼされた慈悲が
顔にかかって
ぐわああああああ

慈悲です

私は弔いの花を用意してきたわ

何の弔い?

暗黒わきげ神だな

そうよ

かつて崇拝した神ですから、ね

殊勝な心がけだぜ

趣味はうさぎ捕食

アッ!
??!?
!?!!?!?

今は、
追い返す力が
全く無い!!!!

戦いで、
疲れたから
!!!!!

あとポテチの食い過ぎ

(八億円をチラつかせて近寄る)
(これで標的は金に目がくらみ、
 逃げにくくなるからだ)

は、は、八億円

残念、八億円かと思った?


実は八億台の腐ったパソコンです

は、八億円じゃない!?!??!

腐ったパソコン!!!??

腐ったパソコンだ!!!!

騙したなああああアアアアアアアア!!
!!!!!!!!
!!!!!!!!

騙し討、性交だ

レインボー吐瀉物パフェが
うさちゃんに襲いかかる

グギョエエエエエエエーーーーッッッ
!!!!!!!

生命の危機

レインボー吐瀉物パフェ、うまそう

え?

捕食します

ンヒーーーーーッッッッッ!!!!

うさちゃんは
結果的に助けられた

助かったぜ、
俺たち友達だな

うるさい邪魔だモグモグ帰れ

ホヒーーーーッッッ

地獄みてえな光景

ウッ

魔力が

暴走する

え?

……あれ?

閉じていた死者の国の門、

……レインボー吐瀉物パフェの魔力暴走で、完膚なきまでに破壊されたらしい

つまり、常に開きっぱなし

父上、生き返ったっぽい

……あれ????

蘇ったの俺????

感動の死に別れなんて、なかったな

……ま、まあ、
生きてるほうが……
いいか……。

やはり生存エンディングが一番

こうしてこの世界に、
生も死も、
境目がなくなったのでした

みんな永遠の人生を慎ましやかに暮らすことになります

もぐもぐ

チョコレートケーキもうまいでコロッケ

アールグレイの紅茶は最高で徳川家康

吐瀉物パフェもうまいぞモグモグ

ホヒーーーーッッッ

今なら逆に吐瀉物パフェを食える!!!

ンホーーーーッッッ

戦勝記念の
お祝いムードだ

ところで

オレの肉体は……オレの肉体は……?

此度の戦いの貢献者なので

褒美として、

これを与えるで徳川家康

最高スペックの人体じゃん、うらやましい

全焼したドゥギぬぴちゃん、
羨ましがる

何はともあれ、これで終わり

私たちは戦いの疲れを癒やしながら、
ケーキでも食べましょう、みんなで

ウオオオオケーキ食うぜ

うまい

うまい

推しVTuber宣伝もおいしくケーキをたべる

極楽テラケーキをモグモグする推しゲー宣伝動画くん

みんな……
今日は戦勝記念お祝いパーティだ、

ケーキを、
食いまくろう

戦った敵も
分け隔てなく
参加している、
謎の光景だが……。

幸せで脳が爆ぜ割れそう

爆ぜ割れるな

このパーティは……
永遠につづくぜ!

ウオオオオオオ
やったーーーー

新たな肉体を得た、
男性器ヶ丘女性器くんも

ご満悦

パーティで徳川家康!

ウオオオオ
(扇情的にダンス)

ウッヒョオオオオ
(わきげ舞踏術)

ネオンの光と喧騒とケーキに
彩られたパーティは
みんなの仲良しタイム

そこには、いつまでも、いつまでも、幸せがあったらしいです

遊び疲れて眠る夜








ふと目を覚ませば、横にいる800年前の死者たちも









踊り疲れて眠りこけているのでありました

そこには永遠があったのです

おいしいケーキを、



モニターの前のあなたも、



ぜひぜひ、買ってきて



食べようね

おしまい

これにて終了です、
ありがとうございました!モグモグ

めっちゃ動きにくいわ、
この人体
デカすぎる

イラスト、背景素材等素材製作者の方々にお礼申し上げます

この作品はフィクションであり、実在の人物、事件などとは一切関係ありません

ありがとうございました!

人類とフライドチキンに感謝w

エピローグ:読者よ、おいしいもの食べろ(3/27加筆)

facebook twitter
pagetop