あらすじ:
ウサちゃんはジョン = He His Him之内 =ブラッディハウリング太郎だった
死んだけど

←これが

←こうなった

うさちゃんオタクたちは新たな動物アイドルに縋り付いた きつねちゃんだ かわいいね

我々はかつてのウサちゃんオタク

今でもなお……
「うさぎがゴワゴワと音を立てて変化して、邪悪なダンゴムシの末裔みたいなジョンになった」
ショックから立ち直れないのです

そっか……つらかったよね……。
辛い時は……泣いて忘れたほうが良いと思う。

魔術師くんは、
工事用電熱超音波レーザードリル風船いちごジュースを引っ張り出し……
ウサちゃんオタクたちに風穴をあけ
心臓を引っ張り出した

せめてもの慰めだ

ワーオ身体が軽いぜ
まるで1931年の高橋是清による管理通貨制度……。

みんな大喜び!!!!

東京都民に心臓は高く売れますね

心臓ジュースおいしいもんね、あそこ

やったね経済がよくなるぞ
オスマントルコのスィパーヒーも憤懣やるかたない

キリングピーポー イズ デリシャス

やったー

わーい、わーい

ぼくは宇宙ヤドカリくん

デパ地下へやって来てぼくをぶち殺そうと企む奴らがいたらしいな

なんで侵入者について報告が遅れたの??????

そ……それは……!!

ひ、ひとが死ぬのを見たくて・・・!

ポテチ片手に、もう片方の手に、絶叫仏教発狂環境書を持って、もう片方の手にも歯磨き用糸フロスを持ちながら、人々を見ていたら遅れました

糸フロスで中指縛ると、苦しくて気持良いよね

反応するところそこ?

にしても君たちかわいくてニャンニャンな趣味を持っているね まるでネコちゃん

ネコを愚弄するな

ネコは左右2つに別れて、右半身が抗議の声を上げた
左半身は日向ぼっこだ

子猫ちゃん、お日様のかおりがする

こんにちはーっす、心臓ください

工事用電熱超音波レーザードリル風船いちごジュースを持つ狂人魔術師が……ニコニコ顔だ。

(わきげを糸として縫い付ける、
わきげ裁縫術によって、自身の肉体改造をしている)
(大天使の翼を背中に移植中)

心臓が12個あるとはいえ、人にただでやるわけにはいかないなあ

(火炎放射器を眼球に移植中)
目からビームみたいに火炎放射したい

もはや君は何の話をしているの?

フフフ、私の夢が叶う時

大天使の翼で滑空しながら火炎放射をする、わきげさん

どちらかというと、
こっちの方が危険人物だったなんて予想できねえよ

部屋が火炎放射で燃えていますね
まるで成就しうた、計画メッチ粉末の兼好法師

本能寺の織田信長もこんな感じで燃えていたんだろうか・・・

わーい、炎でほくほくのジャガイモになるぞ

じゃがいもは熱で消滅した

ンー

ぽウぴ

ウッギョエーーーー

炎がめちゃくちゃアツい

心臓をよこせ

わきげをよこせ

頼むから帰ってくれ

ところでこれはワンちゃんです

放火するな

この俺、宇宙ヤドカリを滅ぼす依頼を受けたらしいウサちゃんは死んだだろう 俺に執着する理由がない

そういえばそうね

ハロー

俺の話?

は?

俺はうさちゃんだ

なんか地獄に行ったら、「頼むから帰ってくれ」って言われて蘇った

なぜか、謎の納得感がある

吐瀉物パフェの魔力は肉体修復で使い果たしました

なんという悲劇

フヒーーー、吐瀉物パフェの力が使用されてしまったらしい

あれはそのままでは使えない大容量の魔力結晶でもある

だが一度食われて消化吸収されたならば、使用可能な魔力エネルギー化するのだ

「食べる」事で使用できる魔力タンクなんですなあ



当然、邪悪な混沌の力も一緒に取り込まれて使われる事になるので、混沌が同時に世に放たれるんですけども

ハ?ヤバくない?

世界の危機、つまりュ、危機・オブ・マイ世界じゃないですかぁ・・・

姑獲鳥のおじさんは溶けた

ウサギ、復活につき……ソーシャルゲーム業界が沈没。

アイヤー

与謝野晶子のみだれ髪エロ用途用セクシー触手は、1本1本がソーシャルゲーム業界の人員不足を陰ながら支えていたのだった



プログラム作成、お絵かき等の労働力として……。




触手たちは今や手を振って、ソーシャルゲーム業界に、さよならの意を伝えるしかできなかったのだ……。

一方、黄金都市ベートメウスが浮上して、歓喜のパレードも進行中。


全世界に鳴り響くオーケストラ邪悪炒めバッハ寿司

ぐわあああああああ、ぐわ、とくがわ、とくがゥア、徳川家康

歴史書に封印されていた、徳川家康ウィルスも呼応して目覚める……。




徳川家康
(地球を恐怖によって支配した粘菌ゾンビ生物のこと。15代もの間人間に寄生して成り代わり、江戸を恐怖によって支配した変異しいたけ生命体)
が繁殖、ヘドロによって人類救済をはじめた






混沌の海に還れ人類

ところでこれは推しVTuberです

たなか君は腐食崩壊し、絶対王政だよ、おお、あのおお、ほよよーア、芽ビ。

俺の使った吐瀉物パフェで世界に混沌が満ちているな

ぐわあああああああ囲碁に負けた

囲碁というゲームのルールを知らない人のために説明すると、メ○ド72だ

ぐああああああ、
身体が、身体が世界に満ちる混沌の力に蝕まれてコロッケ因子がフォントバーストして誤解検証がぐわああああああああああああ

コロッケになりました

俺は徳川家康の手先(手羽先のこと)

お昼寝コロッケちゃん VS 徳川家康



世界最終戦争をするぞ

いいよ

こうして世界は戦乱の渦に包まれる事になる

なるほど、この歴史を書き記そう

この歴史書の名は「三国志」だ

なるほど……。
これが三国志の真実か……。

壮大な歴史に想いを馳せる

なんて壮大で、奇ップゃョな世界観なんだ……。

今でこそ蜀の劉備玄徳が主人公、善のヒーローみたいに偏った描かれ方をするけれど、昔は魏の国の曹操孟徳がその立場として見られることもあったらしい

wiki知識でものを語るな

関羽

それはそうと、宇宙ヤドカリめ、滅びるが良い

何を言っているのだ貴様

もう暴走爆発させる吐瀉物パフェはない、こいつを爆死させる事は不可能だ

……。
(自分で食ったことを思い出し泣いている)

まあいい、お前たちは俺の敵だというのなら……!


……死ぬがいい!

殺伐とした戦いが始まったよ

まさに戦乱の世

脳とかが乱れ飛んでいるので戦闘シーンは省略する、よい子のみんなのための配慮だ

えげつない血と血と血と血が流れる暗黒の三国志世界になっていた

我は汚れきった世に降り立った高貴なるワンちゃん

人心の荒廃した戦乱の世には、癒やし必要

ぬうう、勝てない

くっ……宇宙ヤドカリ、強い!!

フルアーマード・メロン形態になったスライムちゃん 勝てないのでしばらく防御に徹するぞ

誰だよ

宇宙ヤドカリ……つよい!

デパート内外から生物のわきげを吸引して喰らっているので、モリモリと体力が回復していますね

傷を与え、ドゥみっても……再生される。つらい。俺は弱く、悲しいことに学も金もなく病気がち、無知蒙昧で過去ばかりを振り返りつらくなっていくネガティブの権化

……このまま奴がわきげを食い続けることは、まずいかもしれない

考えてもみよ



なぜ人間が2019年まで文明を発展させ続けることが出来たのか

かつてこの私、デロルドルロ森守盛々は大宇宙科学連合にて論文を発表した

わきげは人間世界から32万由旬離れた天上の世界からやってきた知的生命体である、と……。

明かされるわきげの真実

人間を密かに保護し、知恵と勇気と技術を与え続けたわきげ生命体……。
しかし、彼らは表舞台に姿を表さず、影から文明の発展を支えました。

そう


わきげはいつも


あなたのそばに

ウオオオオオ全世界のわきげを食い尽くして再生し続けるぞおおおおおおおおお

まずい……! わきげが世界から失われたら、人間は滅びます!!

そう、人間は愚かな下等生物なので、わきげの保護を失うだけで簡単に滅んでしまうのである

わきげ哀歌 

歌:襟元兎頭呂子(えりもと うどろこ)
菓子:デロルドルロ森守盛々

ああ わきげ わきげよ

花嫁衣装のにおう まちがえた
花嫁衣装のにあう わきげチャン

かわいいね かわいいね

あなたの前では私は大豆
踏み砕かれるしか無い大豆

うつくしきひとよ わきげよ

夜の中の あなたは満月
手を伸ばしても 届かない
空の上から 降りてきて

ところでこれは 推しVTuber

かなしみ わきげのかなしみ
よろこび わきげのよろこび
二人で語り 窓をなぞろう
いつかともに 窓に二人で


空を飛ぶ鳥の 左右の翼
描きましょう わたしとともに

この空の下で ともにふたりで
ロマンチックな 嘔吐しましょ
ラララ…… ララララ……

別にわきげ喰われつくして世界が滅んでもよくない?

よくない?

いいよね、別に

あなた達は黙っていてください!!!

別に世界は滅んでもいいですが、わきげが消えるのはダメです

わきげを食い荒らすあなたは、倒します!

ならどうやって俺を倒す、
ククク……!

……どうする!?

第八話、終わりだよ

イラスト、背景等素材製作者の方々にお礼申し上げます

この作品はフィクションであり、実在の人物、事件などとは一切関係ありません

でもモニターの前のあなたには関係ある

これが世界の真の姿だ

わきげ、徳川家康、ワン獄死……そしてイカスミパスタと大爆発。
すべて、真実……。

例えば、今のお前に生えているわきげが、地球を影から支配する知的生命体でないと、断言できるのか?

お前が、わきげに支配されていないという事を断言できるのか?

心せよ

わきげはお前を見ているぞ

第八話:きみはまさに、ぺよぺよのむよむよのザヒザヒ

facebook twitter
pagetop