うえーん、えんえん、円熟寺

あらすじ:
目的のデパ地下フロアにたどりついた一行
魔術師くんが欲しがる高級肉体は大魔王になってしまった
そして大魔王は倒れたので魔術師くんは受肉できない

ざまあ

気を取り直してレインボー吐瀉物パフェを探そう

もともとは、クジャクの卵から生まれた宇宙ヤドカリを滅ぼすための手段として、レインボー吐瀉物パフェのちからを暴走させ爆発させるのが目的だ……。




(第一話がそういう話じゃありませんでしたっけ?どう思う?モニターの前のキミ野郎)

ちなみに、俺の肉体を滅ぼして、今の俺を幽体にしてしまったのはこんなヤツだった

こんなヤツ→↓→↑→

あらすじの説明を長々とやっているヤツがいるな

もっと手早く説明できないの?
有名な説明達人のシェイクスピアはコーヒーを飲ませた人間を洗脳し、自分自身の肉体の一部にすることで知能を奪ったよ?

まさに卑劣、豚肉中毒にして未熟なストーリーテラーによる、クソ説明ね

うえーん、えんえん、円熟寺

いいから吐瀉物パフェを探すぞ

ぬっぴィ!
(日本語でイエスの意味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味味

一行は吐瀉物パフェを探す。

デパ地下フロアは広い
優に30km✕30kmくらいの広さがある。

是津頭皮婦仁檎出碼、ザ・どュ・畍字碑xxxxyz作洩。

日本語はうつくしいなあ

この「慈悲屋さん」のように、さまざまな店が軒を連ねている、まさに一大商業地なのだ

慈悲屋は破産した

いろいろあって目移りしちゃうね

たのしいね!

(おもむろに明けの明星として点に昇り、輝き消える)

俺たちにしてみれば吐瀉物パフェ(そしてこの俺の新たな受肉のための肉体も)を探すのも手間だ

その時 .45ACP弾が彼方から超高速で飛来した
銃弾の一種だ

ぐああああああああ

ギボエエエエエエエ
エ!!?!?
?!?!??!

わきげァーーーーー
!?!??!?!?

ククク、俺は「惨たらしい死」屋さんだ

「惨たらしい死」、今なら無料で投げ売り中なのだ、死ぬがいい

銃弾を放ったのは貴様か!!!!!

殺人事件じゃん

モニターの前のあなた
俺を助けてくれ

ここは銃弾乱れ飛ぶ地獄だわ

惨たらしい死、返品します

は?

グギョエエエエエエーーーッッッ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

返品死

私はわきげが本体なので、
脳や心臓を撃たれても蘇生できました

ありがとう、わきげ

チュッ(キス)

モニターの前のあなたよ

いや、正確には、モニターの前のあなたを操る、呪われし湖の底の偉大なるタコ神よ

この世すべてのキスを呪い給え

おいそれよりも、死屋さん、貴様に聞きたい事がある

ウッ
(スライムちゃんは10歳若返っっっって若かりし頃の姿になる)

死屋さん……「レインボー吐瀉物パフェ」は、どこにある!

宮本武蔵

ガハッ……!!あ、あっちだ・・・東の咆哮へ行け。

そこにレインボー吐瀉物パフェがある

俺はもうだめだウーン死んだ

死んだピョン

死の間際に誤字するなよ

東の咆哮ってなんだよ

すると東の咆哮から時空がモゴモゴと動き出し、空間跳躍ゲートが開通した

誤字じゃないのかよ

(どこなんだ、
 東の咆哮)

どうやら向こうから
吐瀉物パフェを求める者の元へ来てくれるらしい

あっ!!!

レインボー吐瀉物パフェちゃんが、ゲートを通ってやってきたぞ

どうも、レインボー吐瀉物パフェです。趣味はうさぎ捕食

(恐怖で逃走)

なんでパフェが自分から動いてるんだよ、とかツッコミ所は多い

うさちゃんは恐怖でおもらし

パフェから逃げるな

うさちゃんは、他ならぬレインボー吐瀉物パフェを爆発させてデパートごと宇宙ヤドカリを滅ぼさねばならない

その役目を持つ本人なのに…

あな、情けなや

いっしょにス○ブラやろうぜ

いやいや、たこ焼き粉砕粉を土に埋めてひまわりを如何に早く生やせるかの勝負を
ぜひしよう

うさちゃんの脳内で駆け巡る罪悪感が、うさちゃん自身を責め苛んでいた……!!!

うううーーー………!!!

ぴょんぴょんして、気分を紛らわそう……!!!

ぴょんぴょん

かわいいね

ぴょんぴょん

うさちゃんは高く跳ね上がった

……転落した衝撃で、
爆発四散した!!!!!!
砕け散るうさちゃん!!!!

うわああああああああああ!!!!

ゴア光景だああああああああ!!!!!!
グロいニャw

吹き荒れる暴虐の嵐にゃんこ電脳牧師!!!!

うさちゃんが千葉県民でさえあれば、転落の衝撃を地球に転嫁して地球を粉砕することで、無傷だったのに!!!!!

埼玉県民なら……埼玉県民なら!

埼玉県民なら追突してきたトラックさえ無傷で粉砕すうrうrうr、超耐久力がある。

織田信長と明智光秀は、埼玉の畑から生えるアメリカン旋風衝撃刃をめぐり、えげつないほど必殺交尾で天下わきげの戦いを行った。

モニターの前のあなたはその交尾で生まれた子なのよ、目をさまして

うさちゃんオアー!

飛び散る(規制)!!
飛び散る(規制)!!
さらに飛び散る(規制)!!
なんということでしょう!!!

私はレインボー吐瀉物パフェだけど、うさぎ捕食のために追ってきたら死んでた

……待て、あの肉片、もしかしたら俺の新たな肉体として使えるのでは!?

←→→→←↑
こんなやつに肉体を滅ぼされましたニャ→→→→→→→→→→→→

いや、うさちゃんは死んでいない

いや死んだだろ

男性器ヶ丘 女性器 だまれ

いや……見よ

爆発四散したうさちゃんの肉片は蠢いて、寄り集まりつつあった

ウジュウジュと音を立てて周囲の物体を腐らせ、取り込んでいる

な・・・なんだ!?

ちょっと待て、
こんなの俺の肉体にしたくねえ

禍々しすぎるわね、聖なるわきげの正反対のような邪悪さ

もしかしたら復活するのか……!?
うさぎ捕食!!うさぎ捕食!!
(ワクワク)

うさちゃんの肉は寄り集まり、くっつき合い、
ゴワゴワゴワゴワと音を立て
巨大な肉塊を作り上げた

そこに立っていたのは

……人間!

ふう

久しぶりだな、この姿になるのは

は?

……。

おっ……俺の肉体を滅ぼした!!!!!!

貴様……!

ジョン = He His Him之内 = ブラッディハウリング太郎!!

ぴょんぴょん

元・うさちゃんは飛び跳ねはじめた

雑巾とゴキブリをペッテゅして練り上げた、
ダークマターのニオイがする

ウワアアアアーッ!!
うさちゃんが、
こんな納豆の精霊になるなんてウアアアーーッッ!!!!!!!

嫌だアアアアーーッッ!!!!

考えうる限り最悪の展開が来たな

私、陰の薄くなっている、この物語中最重要キーアイテムの吐瀉物パフェなんだけど

うさぎ捕食は……?
うさぎ……どこ……?????

バカ!!!!
逃げろ!!!!

姿を隠して、ウサちゃんとして、ここまで潜伏した理由……!!

捕食されるのは……
お前なんだ!!!

え?

しかしもう遅い

……。

一瞬の内に、吐瀉物パフェっち(女いもむし子わたあめ高ゾンビ生)の背後に、ジョンは立っていた。

あっ……

吐瀉物パフェよ

お前っぴの、
強大なる力。
この俺がもらう。

全身に大根を生やしてフラダンスを踊る、
必殺の「ベンヴァンっぽ
」!!!!!!!!!!!!!!

ぐわあああああああああーーーッッ

ああっ吐瀉物パフェーーッッ!!!

ようやく合点がいくわきげちゃん。名前わ(茶)すれた

実際の「強大な力を手にするため」という目的を、覆い隠すため……。

依頼を受けるという形で「宇宙ヤドカリを倒す」なんて偽ってたのね!!

オンエーーーーッッッ
(わかめ)(芋ぴ)
(湯)(ZEROにく)
(ドゥよぞ剣)

くくく……!!

力がみなぎる!!!

ついに、
手に入れたぞ!!!!!!

かつてレインボー吐瀉物パフェを食べて、手に入れた力!!
再びミーの手に!!
前回はなんかう○こしたら力が一緒に出ていったので失ったけど

あっ足が滑った

ジョンは死んだ

こむぎこ

第七話終わりだよ

イラスト、背景等、素材製作者の方々にお礼申し上げます

この作品はフィクションであり、実在の人物、事件などとは一切関係ありません

第七話:ルンベク・ヌンベク取り付け騒ぎ蒸発事件

facebook twitter
pagetop