ゆっちゃん

ようやく一日おわったねお疲れさんだよ また明日もがんばっていこう

エメラルド

そうだね でっ?・・・だけど

わたしは床に置いた敷布団指をさした

ゆっちゃん

じゃあお休み


完全無視されて寝る姿勢を取りメイン照明を消してランプをつけた
わたしはゆっちゃんに乗り込んで、抱き着いた
エメ

エメラルド

前回は添い寝してくれたじゃん


まるでゆっちゃんを抱き枕みたいに抱き着き 最終的にレスリングがとどめに入るマウントをとり、ゆっちゃんにまたがった
ゆっ

ゆっちゃん

ちょいまってそんなことするとアカンって、今日過激なこと多くない あちゃ・・あぁだめだ あらら離れて・・・

エメラルド

あっあごめんなさい


ゆっちゃんは鼻血出たようで わたしは反省意味も含めて、ティッシュにつめてあげた
エメ

エメラルド

だって今夜ぐらいは妹気分で甘えたかった、だから


そう言い訳して、わたしは自分の布団にもって寝る姿勢をとったいつまにか疲れていたのだろう熟睡していた

pagetop