うとうとと うと寝しながら きづくとコンビニについて、宿泊の準備を買った
すぐ3分ほど走らせると大きな家だ 立派な庭園までついて、200坪はあるような家だった
立派な玄関を開けた
いがいと誰も、迎える声はなく
暗い電気をつけていき2階に上がり込んだ

エメラルド

あのお母さんは???

ゆっちゃん

いいよ気にしなくて 今日も夜勤だろうし人見知りなんだ 好きにやっていいそうだ
まんがいち会うことないけど挨拶とかはいいけどな

エメラルド

じゃあせめてこれでも

ゆっちゃん

いいのにな・・・


わたしは適当なお土産品を渡した

ゆっちゃん

まあ次回泊まるときはそこまでやらなくていいよ

ゆっちゃん

まじで適当な親だから こっちも挨拶すら来ない人なんだからな


ゆっちゃんの部屋はめちゃ広いわたしのアパート総合した広さはある
だけどなんかシンプルなんだよな

ゆっちゃん

まあつまらない部屋だろ でもさすがにどこかの家と違ってテレビはあるぞ


テレビもめちゃでかいな 
ゲーム機もなにげにそろってる

ゆっちゃん

まあ新作買う予算ないから、ただの飾りだけどな


まあうちは、ファミコンミニとかで十分だからな

ゆっちゃんはさきほど白いケースを置きクローゼットをかけていった
まじで、すごい衣装だ あらゆるジャンルコスプレ衣装コンプリートしてるし

ゆっちゃん

すごいだろ前の記憶のうちのセンスを疑うクラスだろ まじでなにやってただろうな


適当にコンビニで買ったもので夕食をすまして
配信の準備を始めた配信業はイメージよりかなり忙しいようだ
まあ適当に今日とった動画をアフレコしながら後は適当さ
そういっていつものリスナーさんも帰宅して
まるで番組撮影したかのような美しい旅行先にどうがを思いだしながらみんなとみてみ割った
最後にお疲れ様といった時にはすごい結果だった
アイテム数今日総合 530個 視聴者数今日トータル合計 5700人 ランキング8位
やったあぁあすごいわたしはつい癖で抱き着いた
いつもの慌てた様子のゆっちゃんだった

pagetop