イイ波のってん  NIGHT

はいはい 来たエメちゃんの十八番

もう何度きいてもいいな

チックトックハート押したぜ

チックトックの王女だったのか

すげえな確認したけど、かなりのハート数だったぞ

この人数の理由がわかってきた

定番のかなりもう踊りなれた曲でこちらもいい感じだ

最後に
Good TimeOwl City & Carly Rae Jepsen

まさかの洋楽

君のセンスは無限ですか?

まさかのラストチョイス

さすがエメちゃんいつも斜め上のセンスだよな

この曲は知ってるぞ

おおこれなら


予想どうり様々な方に楽しんでいただいたようで、みんな乗ってくれた
最後に汗を流して恥ずかしいですが

ゆっちゃん

貴重な汗ながした、エメちゃんだよ

と言いながら
いろんな角度で撮影してきた、まるでここまで来るとグラビアカメラマンなみなセンスだ
少し胸がみえるような撮影なきがするが、これも彼女の計算なんだろうな
そこは、彼女のセンスを信じよう

エメラルド

みなさんお疲れさんでした、じゃあまたゆっちゃん家にて放送します


やっと第2幕おわった
アイテム数300個 視聴人数最終的に1500人と次元がおかしい 順位15位とかなりの上昇していた
きゅうにひんやりとした感覚にびっくりした
冷え冷えの缶ジュースをわたしの頬にあてた

ゆっちゃん

お疲れさん、あとは編集したのを家でみせて適当にトークするだけだから後もう少し今日は頑張ってな


まるで完璧なマネージャみたいな頼もしい笑顔でそういった

pagetop