エメラルド

みんなありがとう

とくなトークもできてまるで、アイドル気分になったつもりだった続いて
ごきげんだぜ mcat

まさかのSPEEDに続いてこの曲かよ

あれDa PUMPじゃないのか 

ん声めちゃ高

M.C.A.T版もしらねえのかよガキどもは

ダサかっこいいなこのボーカル

今の子踊るだけで時代が追いついたな

あえてDa PUMP verを選曲しないとか逆に通だな

こちらも少しとまどいながらもかなり好調だった
勢いがとまらない視聴1100人まできてるし アイテム100個もう・・もらってるし

ねぇ Perfume
を選曲わたしのなかで頑張ったロボットダンス風なかくかくした動き

これは懐か

やっとうちら世代の懐メロきたぁ

あえてパフュームってこの子選曲まで神なんだが

パヒューム派なので、まじで感動

あれ3人に幻覚が見える

それおまえが、感動涙でにじんでるだけだろ

好きだった曲だありがとう 

さらに
おねがいダーリン 松下ver

あえて松下のほうか

この子まじでさっきから選曲センスすごいな


(≧∇≦)ъ ナイス!
d(゚-^*) ナイス♪
('∇^d) ナイス☆!!
ナイス ( ̄一* ̄)b
才Ξ⊃゛├_〆(・・ )
(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
☆.。o○o。。o○o。. *+?+*――*+?+*――*+?+**+?+*――★.。o○o。.☆.☆.。o○o。。o○o。

さすがニコ動民が流れてきたのか顔文字や絵文字弾幕がきゅに流れてきた

pagetop