ついたよ(#^.^#)


あっ ゆっちゃんのライン通知が来た
わたしは旅行用バッグに色々準備したキャリーバッグをもって最終戸締まりして、エレベータに乗った
駐車場に向かうと見かけない大きな黒いワゴン車がエンジンかかって駐車してある
窓が急に下がってまるで、おじさんみたいに

ゆっちゃん

よっ

とサングランをかけたゆっちゃんが運転席にいた
わたしはてっきりK自動車でくると思っただが、こんなおおきな車を持ってたなんて
ゆっちゃんは、シンプルにロングTとジーパンな恰好だ
まるで紳士のようにわたしのバッグを持ち上げるそして扉を開いた
驚愕するえぇええなんだろうなこれはもはや部屋である
おおきなワゴンには宿泊は余裕にできて、着替えも余裕できるほどの後ろ座席は折りたためているのかな床というよりこれはリビングだよ
念入りに寝袋など、さまざまな設備が準備してあった

エメラルド

ゆっちゃそのええぇ~とすごいの持ってるだね

ゆっちゃん

あぁ どうやら 前の趣味が、とんでもなくある意味へんたいだったかもな

エメラルド

ヘンタイ????

ゆっちゃん

まあいいや いい意味でさぁ ちょうどなタイミングですべてそろってたから、こっちは準備すれば、棚から牡丹状態だったさ

エメラルド

その最初はどこいくの?

ゆっちゃん

またうちの地元の鎌倉に戻るさ そこで旅行して、帰宅後うちで、泊まりにきてね まあ詳細は前にラインで通知したからしってるか まあ色々気にしなくていいよ許可はうちからやっておいたから、自由にやってかまいません


本当にたのしい姉御肌でいつも、うちが、困ったときはなんだかんだ、できることをしてくれる いつかは恩返ししたい方だとは思ってる 

ゆっちゃん

お茶飲むかい???


そういって特殊な細い電子ポットを押した、いい色合いの茶色の液が出てきた

ゆっちゃん

すまねえな 砂糖入りのリプトンだから、エメちゃん家のほどにはならないけど、コンビニで買うよりは、いいだろう?


不思議な設備だ おそらくわたしが知らないだけでこの車なにかありそうでワクワクする

エメラルド

うん ありがとう温かくて、おししいよ


わたしは湯気のぼるお茶をゆっくりと少しつづ飲んでゆったりした

途中ガソリンスタンドによって、満タンに、してあげた さすがにわたしの野暮用で動かしてるので、当然だ
高速なども当然ですが、わたしもちで払った
問題の運転のほうですが、むしろ女子にしてはなにも、気にしてなくベテランの運転者のように見えてしまうレベルだ
本当に記憶喪失でしばらく運転放置してたのか疑問クラスだった

どうやらいろいろ調べてくれてたみたいで、カメラとビデオのセッティングなどは楽にやってのけた 
配信を始める 

ゆっちゃん

おまえら 暇な平日でもワクワクするエメちゃんとのデートの始まりだ、さあさあこの変態画質な水族館をご覧あれ 

まじかこれなんだよ

ヘンタイ画質です ハイ

エメ姫あいからず天使です

コスプレきたこれ


いっせいに挨拶コメの渋滞で、当然のイベントアイテムが、投げてきた

ゆっちゃん

言ったろうやればできる子なのさ

エメラルド

すごい前回とはくらべものにはならないアイテム量だ


今回のイベントアイテムをもう50個集めてる
しかも視聴200人とかまじですごいことになってる
さすがに事前連絡していたので、受付でも本格な撮影でも少し事前な注意事項言われただけですんなり入った

ゆっちゃん

まあできるだけ客映さなければいいのかな 他の客もどうせ思い出用の撮影だとか思ってるさ 気にせずどうどうとやろうぜ


わたし達は巨大なアーチ状な水槽をみながら優雅に撮影した
あらためてスマホで確認しても、とんでもない画質である 
30個も、もらってたのか 視聴300人ってまた増えてるだけど

ゆっちゃん

ハイ笑って、ポーズ


わたしはついセクシーに敬礼ポーズした、いろんな角度に撮影をしてくる
なんだろうなかなり慣れたカメラマンにも見えるのは気のせいかな
どうやったら、視聴者がよろこぶ構図とかを知り尽くしてるし 
いろんな大きな魚からマニアックな魚を楽しんだ後は
ショーに見に行ったこれに関してはまるでテレビ撮影なみな放送となり視聴者も楽しめたようだ、少し水渋りがかかり透けてしまった
まるで変態カメラマンのように わたしにカメラ向けて完全になりきっているゆっちゃん
まあそのおかげか 60個ってあれぇえもうこんなにそれでもまだ47位とかまじで、今回勝負は厳しい世界だと気づいた
 

昼になり リスナー達もコメントで顔をのぞいてきた
朱雀さんが、また宣伝してくれたみたい 3000円分もやってくれた 
おかげで視聴人数さらに800人と新記録到達している

後半あまけでアトラクションをのった川下りをイメージした丸い乗り物に乗って楽しんだ
あまりにも高画質だったため酔ったコメントもたくさんいて、視聴者と共感してるようで楽しい思い出なった
いったんまた放送を終え休憩した
そこ後は撮影機材では断りそうなアトラクションを楽しんだ

ゆっちゃん

エメちゃんこれのるの???


少し戸惑うゆっちゃんを気にせず

エメラルド

たのしいもん乗ろうよ気分転換にさぁ


どうやら高い塔に上がって急降下するのを楽しむアトラクションみたいで、気づけば

エメラルド

ランドを見渡せる美しい海に囲まれた美しい景色だ

ゆっちゃん

いやあああぁああこんなに建物が小さくってきゃあああぎゃああああ


まるで急転換に突風が吹いて少しびっくりしたが面白い
それを4往復してアトラクションはストップした
ゆっちゃんはふらふらしてなんか、やつれたご様子だ

エメ

エメラルド

だいじょうぶ?

ゆっちゃん

だめぇ~休憩きゅけい


そういってベンチに座った
他色々楽しんで水族館をあとにして鎌倉に向かった

きづいたらもう目的地のここは???砂浜だもう夕焼けが見えてオレンジ色の渚が綺麗だ
定番砂浜湘南だ、横浜やとはまた別の顔を見せる
ゆっちゃんが好きな衣装でというので、自前私服の森ガール系で白いふわっとしたゴシックドレスをチョイスした
ゆっちゃんはBカメラを三脚に設置した
まるで監督みたいに踊れる曲を打ち合わせした
いろんな趣味に合わせたチョイスだ

Go! Go! Heaven SPEED
ごきげんだぜ mcat
ねぇ Perfume
おねがいダーリン 松下ver
イイ波のってん  NIGHT
Good TimeOwl City & Carly Rae Jepsen

ゆっちゃん

すごいバリエーションだな

エメラルド

まあでもダンスはオリジナルなるけどね 色々なジャンルを覚えようと思ってわたし結局ダンスしか取り柄ないからな・・

最初はGo! Go! Heavenでいくことに

ゆっちゃん

しかし よく こんな曲う~~~んなんかきいたことあるのかもな よく見たら年代超古いじゃん

エメラルド

ママがよく聞いてた曲だからね

エメラルド

すごい頑丈なノートだね

ゆっちゃん

調べたら 防水でなおかつ浜辺で60分範囲なら大丈夫なやつあったので、持ってきたよ あとミキサーもね

エメラルド

まじで本格的だね・・・

ゆっちゃん

じゃあ準備できたから位置について


90年代後半と独特なダンスミュージックが流れた
さすがにPVどうりでは踊れないがそれなりのアレンジで踊ってみた

なつか

まさかのチョイス

若者よこういう曲を聴くべきだ

ダンスめちゃうま

SPEEDとか懐かしいな

世代おかしくないか

すごいバリエーションだな

★・゚・。・゚ ★・゚・。・゚ ★・゚・。・゚ ★・゚・。・゚ ★・゚・。・゚ ★・゚・。・゚ 
☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・゚
弾幕チームや
ハートアイテム弾幕チームなどみんな協力したおかげで
夕方の配信もあって新規アイテムもどっさりきた
まるで、計算したかのように
またイベントアイテムまだ一曲目なのに30個も取得してきた
視聴者ってえぇえええ色んな方の宣伝したおかげかな1000人をもう突破してるし

(^^)bGood! (OK!)
d(>_< )Good!!
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

オープニングから好調なんだけどな

pagetop