フォルネウス

いったんちょど配信終わったみたいね みんな集めてくるから2階のほうへ案内してアラ

アラ

ではご案内します あんなワクワクした表情のお嬢様初めていました わたしくにも色々ご奉仕に参りますきょうは、よろしくお願いいたします。

ゆっちゃん

これは、すうげええ・・秋葉原をこんなに綺麗見えるなんて

エメラルド

すごいまるで、高級レストランみたいね

エメ
まるで大企業の会議ようにも見える円で囲んでいる 真ん中にはホワイトボードまである

まつこと3分ほどだ

ねこにゃ~

よ~う、よく来たにゃあ

バロック

あららよかった来てくれて


彼女も眩しい笑顔で綺麗なお辞儀した

なにやらなんかもめてるようなそぶりだ フォルとあれはラバンかな

フォルネウス
ラバン
イーリス

ごきげんあそばせ ふたりとも、そのための会議よんだでしょ さあ落ち着いて話して、もらおうじゃない


当然フォン達は蚊帳の外で待機中だ

フォルネウス

集まってくれて ありがとうみなさん

ラバン

おいフォル急に辞退とかどうなっるんだ


するとまるで、落ち着けといわんばかりにイーシスはラバンを落ち着かせた

フォルネウス

じゃあ早速だが、イーシスとラバンあとねこにゅバロックあまえらに下克上だ

ええええ どうした なんだの~

いろんな声でブーイングが入った

イーリス

あらら急にどうしたのフォルおもしろそうなこと企んでる顔ね詳しく聞きなさい

フォルネウス

さすが姉さん わたしはこのエメ姫を1位させることに全力応援することに決めた

ラバン

まさかフォルが

ねこにゃ~

ねこにゃ まさかフォルがどうして

フォルネウス

問題は、ねこにゃとバロックお前たちは好きにやって構わないどっちついてもいいし好きにやれお前らもやろうと思えば姉さん力借りでば1位なれる、可能性だってある

バロック

たしかにわたしが9位なるなんて

ねこにゃ~

ねこにゃだっていつまにか5位だにゃ

ラバン

おもしろことさすがに考え付いたなたしかに、今の君たちの範囲じゃ 僕には勝てないからね だったら力合わせるのではなく、協力して僕を追い抜くつもりかおもしろいや

フォルネウス

そうだろ燃えてくるだろう

イーリス

いいのかな わたしは自由にやりたいけどやるからにはこの子達どれか1位するなんて余裕だけど

フォルネウス

ここにはスーパールーキの舞姫にゆっちゃん先生がついてるからな わたしの押しと組み合わせれば、鬼に金棒よ

ゆっちゃん

おいおいお前はそうやってうちにノルマ-上限をインフレさせるなよなことを うち一般人だぞ

エメラルド

わたしは、ゆっちゃんとフォルちゃんの言葉しんじるわ やってやるだけ

ゆっちゃん

うちの舞姫がそこまで言うならしかたないな

フォルネウス

じゃそれじゃあルール確認とうちがやりたいことわかったろう、ハイ解散あとは各自で密会

フォル
また改めてさきほど使った、フォンタジ部屋に戻った

エメラルド

え~~とわたしだけがんばれいいのかな

フォルネウス

厳密には違うたしかに姫のアカントは使うが連携プレイを使う

ゆっちゃん

ふわふわルール的にはどうなんだ

フォルネウス

グレーかな まあ一時間ほど本人をうつさないとかなら別だが、いろんな方の演出ならセーフだ

エメラルド

え~とここのかわいいメイドさんも演出でつかっていいだよね

フォルネウス

あぁ おまえのダンスの飾りぐらいには使えるぞ とくにアラとかうちならバックダンサー使える

マルエ

あの~わたしは

フォルネウス

あまえは適当にタバリンもって踊ってろ

エメラルド

あのここまで、極端な勝負なるならゆっちゃんつかっていいのでは

フォルネウス

バアア使うのかあっちはベテランのお姉さまだろ それに対してこっちはな・

ゆっちゃん

なんだよ文句あるのか うちだって若いころはそれそれはかわかったんだぞ

エメラルド

ちょっと待ってよ5分ほどください


そういって猫に小判状態にゆっちゃんにメイク始めやがった

フォルネウス

おいおいやめとけよ その間にもあいつら絶対秘策考えてからよもっとこいつの使い道をさ

フォル

それにしてもこのリュック何入れてんだかそれにしても重いな

ゆっちゃん

そせよ勝手に触るなってもし壊れたりしたら

フォルネウス

ハイハイ貧乏人のものなんてわたしのポケットマネーでいくらので新品に変えてやるからそんなガミガミ言うなよ ってえぇええええおいおいおい
やっぱりそうだよね録画みたときから違和感しかなかったんだ まさかこれプロ用Bカメラかよ

ゆっちゃん

さすがに、おまえのポットマネーでかえるのかフォル

フォルネウス

くそ~わたしですら持ってないぞ あんたなにもんだよ

ゆっちゃん

さあな 自分でもこのごろナニモンだかしらんえよ

エメラルド

はい完成

ゆっちゃん

わたしは記憶喪失な女さ

フォルネウス

まじか、おまえ化粧映えすげえな・・・

エメラルド

そうなのゆっちゃん実はかなり美魔女の35歳なの

ゆっちゃん

こらかってに人年齢バラスなよ

フォルネウス

はあ てっきりこいつ20代後半だとおもってからかってたのにまじでおばさんだったのかよ

アラ

たしかにすごい美魔女です世界みても仰天クラスですね

マルエ

すごいあんな怖い目つきなのに今度は虜なりそうな美しい目つきな方なんて

pagetop