ゆっちゃん

じゃあ早速DJブースで撮影だぜ

フォルネウス

おうのぞむとこだ

ゆっちゃん

曲をはこんな感じでいく

フォルネウス

すげえ年代観あるな

エメラルド

逆に面白いですよこれ

アラ

これならしってます

ゆっちゃん

じゃあカメラ役は任せろ

エメラルド

いやいやゆっちゃんも踊るの

ゆっちゃん

わたしも・・・・って踊ってみるけどさ

マモン

カメラことなら任せろでござる

ゆっちゃん

おうなんかおまえらならできそうイメージだ任せた

ベルゼブブ

DJとpcなら任せろ

ゆっちゃん

みんなポジション付いたか いいかもう適当に踊るんだ

ベルゼブブ

3 2 1 はい

ゆっちゃん

さぁさあ始まりました 今回一部だけしか知られてませんがあの2位のフォル辞退して。急きょエメラルドチームのバックスタッフになりましたこんな伝説みたことありません
さあ急きょ用意したダンサ達きょうはうちも特別参加しちゃうよ

まずはうちのことゆっちゃんLLMじゃないぞ覚えとけじゃあ次にバトンタッチ急きょ助っ人ベルフェゴールの売れっ子メイドさんたち アラ&マルエ

アラ
マルエ


メイドらしく足をクロスして丁寧にお辞儀した

フォルネウス

そして、とんでもない決断して舞姫応援するのは元2位のフォルネウス

フォルネウス

いいか おまえら絶対にこの子1位するぞ アイテム祭りじゃあ

ゆっちゃん

続いてうちらの舞姫エメラルド

エメラルド

みんな応援よろくし今日は本気で踊ってゆきます

エメラルド

すごい なんてアイテム数


花火10発上がりハートを連呼され、はなたばが止まらない

ゆっちゃん

TRFから BOY MEETS GIRLです。お願いします

90年代独特のダンスミュージックが流れた

さすがいつもいい感じの時代ネタおどってくるね

しかしこれはテレビ撮影か錯覚してしまうほどのクオリティだな

しかしすげえみんな独特に踊ってるな

あの長身の金髪メイドはジャズダンスとバレエだな

あの小学生みたいなのめちゃ音程おかしいタンバリンをあんなに一生けんめいならしてるとか見てて萌えてくるね

フォル様あいからずです。なんともこのギター弾き語り姿しびれます
「そして激しい激しいぐぎるあの姿 もう振り回してるような

あの子かわいいだけどあれって

うん絶滅したはずのパラパラだよな逆にすげえ浮いてるだよな

でもかわいいから許す

そして、エメ姫はあいからわずだな 切れきれだな

今日はちゃんとしたステージだろうからな、いつもより踊りやすそうでよかった

やはりこう見るとステージ映えしてていいな

ちゃんとしたとこだろうな レーザとかライトアップとかまるでステージショーだろ

MAX Give me a Shake

またまた懐メロ祭りだな

しかし色褪せないな90年代j-popは

しかも、なんかみんな独特すぎて逆にあきが来ない

しかもカメラマンのセンスが今日はさらに一段といい

またプロかな

もはやここまでくると何人スタッフいるだか

またまたダパンプブームで思いださせる90年代名曲じゃないか

エメ嬢 さすすが、ハウスステップもできるのかよ

MCATの独特なボイスがたまらないな

ダパンプイメージだけどこれはこれでいいな

いがいとフォルさん真面目に踊れるのか

ついにお嬢様ギター置いたか

すげえなフォルもある意味万能お嬢様だな

しかしあのメイドたちは独特なダンスしてるな

あの長身のメイドはベリーダンスだろうな

しかしあのちびの子 すげえ転びそうじゃねえ

あちゃ転んだな

しかしそこがなぜか萌えるだよな


そして曲が終了した

ゆっちゃん

みなさんお疲れ様でした

マモン

ハ~イカット

ゆっちゃん

すげえや これはとんでもない

フォルネウス

30分で5000人あつめたのかよ

エメラルド

余裕で1位となってるなんて

ゆっちゃん

これはいけるな やつらに勝てる

フォルネウス

まだ気を緩めるなよあいつら姉さんがついてるからな

終了とカットした瞬間パチパチパチと部屋に拍手した
イーシスはたちは笑顔で握手してくれた

イーリス衣装

早速だけど、例のアレを使わせる準備していいかな?

アラ

ハイ ただいま


するとメイドたちは急いで3メートル棒やらを取り付けした

フォルネウス

カメラとか貸していいよな

ゆっちゃん

まあいいけどよ

フォルネウス

あんたら 同じように撮影協力しなさい

ベルゼブブ

へい お嬢らしくていいですな 全力で頑張ります

イーリス

ふ~んわたし相手に対等やる気なの?

フォルネウス

当然だ 姉さんアレやる気か

イーリス

わたしだけではないわ ほかの子も見なさい

ゆっちゃん

まるで、嵐しの前触れだな

イーリス

そうでしょ、彼女の得意分野見たら それはびっくりしたものね

フォルネウス

まあ、全員なんとなくはしっていたが

ゆっちゃん

なんだよ

フォルネウス

みたらたまげるぞ

エメラルド

なんだかんだ、前イベントではわたしに勝った子たちだもんね



流れなどの打ち合わせをベルセブブと確認してた

すると衣装おわったのか、ラバンが衣装部屋から出てきた

ゆっちゃん

なんだよ この美少女は

エメラルド

すごい ある意味、ゆっちゃんを超えてる


そこには、先ほどボーイッシュなラバンではない まるで衣装にお金かけたアイドルのような姿

ラバン
フォルネウス

まあ悔しいが、あいつが、うちらの中で、一番ゴスロリ似合うからな

エメラルド

すごい まるで企業のアイドルみたい

ゆっちゃん

めちゃかわいいじゃないか、あの元イケメン

ラバン

そんなことないさ君らも、輝いていたさ、だけど僕も本気でいかして、いくつもりだ

ゆっちゃん

これが、二日間1位だった貫禄かよ

アラ

イーシス様完成しました ぜひ一度チェックしてください


すると先ほどの踊り場の真ん中に一直線の棒が見える

イーリス衣装

どれどれ 念のため久々だから遊んでみるかな


そういうと彼女はまるで猿のように棒を登りつめた

エメラルド

めちゃ楽々ののぼっていくのね

ゆっちゃん

こいつ確かうちとだいたい同じ歳だろ


彼女は楽に天井をつけると 長い髪の毛は逆立って さかさまになって 手を離した

エメラルド

ついどきどきしちゃった 事故ると思っちゃったじゃん

ゆっちゃん

まじかよ 足だけで、待機してるのかよ


そのあと余裕でポールをまたがり周りながらスルスルをゆるやかに下がってゆく
ついわたしらは拍手する 

イーリス衣装

まあ、元ストリッパだから、それぐらいは余裕ね

ゆっちゃん

ストリッパだと・・

エメラルド

なにそれ

ゆっちゃん

まあ ある意味踊って稼ぐピン芸人みたいなもんだ

エメラルド

それってめちゃすごいじゃん

ゆっちゃん

だけど全部脱ぐけどな


ゆっちゃんはなにかぼさぼさと最後つぶやいた

エメラルド

なに??さっきの聴き取れないよ

ゆっちゃん

まあとりあえず 様々なダンスできるプロなのは間違いない

フォルネウス

まあ、あるいみたまに踊るからまだまだ劣ってないだよな むしろ色々吸収して成長してる



まあ大体準備できたのかみんな集まって打ち合わせしてきた
第一項目をきめ配置をしてゆく

マモン

では3 2 1 スタート

イーリス衣装

始まりました イベント最終日 なんだかんだ、先ほどいった人気配信者の特別コラボショー始めちゃうよ

イーリス衣装

じゃあ 特別衣装に着替えたラバンちゃんをご覧あれ

きゃああ

ラバン様

こっち見て


など様々なリアルな黄色い声援が聞こえる

ゆっちゃん

どっちしろファン受けいいのかよ

エメラルド

すごいキャラ濃さ、さすがしか言いようないよ




ネットの表示でも

かわいいっす

さすがラバン様どのキャラでもイケてます

今日はキュートですな(#^.^#)

さすが一番輝いてる方


宣伝5000円されました
宣伝1000円されました
宣伝1000円されました
宣伝1000円されました
宣伝1000円されました

ゆっちゃん

なんか永遠と宣伝されているような

イーリス

そして今注目のハーフ配信者バロックちゃんです

バロック

どうもどうも げきげんよう またみんなとお会いできてうれしいです

ラバン

みんなありがとな こんなに宣伝されたら僕頑張っちゃうよ

イーリス

そしてもはや ふわふわの地下アイドル、ねこにゃ~どうぞ

ねこにゃ~

どうもにゃあさきほどは一杯おひねりくださってありがと にゃあ今度はパフォーマンスを披露するにゃあ

いいぞもっと盛り上げていこうにゃあ

ねこにゃあ 愛してるぞ

にゃあああ

ねこにゃ ねこにゃ ねこにゃ (^・o・^)ノ"


(=^・^=)
(=^. .^=)ミャー
o(^・x・^)o ミャァ♪
o(=ёェё=)o ミャー♪
(=´∇`=)にゃん
d(=^・ω・^=)b ニャッ!

イーリス

ではでは、このステージ見覚えある方いますかね?

ラバン

さきほどかなり注目したので、知ってる方多いかもね

バロック

なぜかわたしたち リアル配信バトルやる羽目になってしまいまして

イーリス

なにも隠そう先ほど豪華ダンスショーを披露したエメラルド一行です

イーリス衣装

さあ、エメラルドと他スタッフどうぞ 

エメラルド

こんばんわ先ほどこのステージで踊ったエメラルドです

ゆっちゃん

まあ昨日コラボ見た方々いるから知ってるかな?

フォルネウス

なんだかんだこいつらとは今ライバル関係だからな

イーリス

ではでは、先度の1位おめでとうございます

エメラルド

ありがとうございます このまま1位でキープしつつ頑張りますよ

イーリス

今回の意気込みを聞かせてください

エメラルド

前回はなっとくできない順位でしたが、今回こそは1位目指します

イーリス

あら、ライバルを目の前して、相当気合はいってますね

エメラルド

わたしはお友達が相手でも本気で挑むつもりです。

ラバン

さすが君は思った以上に野心家みたいだね その情熱が逆に美しいよ

ゆっちゃん

おいおいエメちゃんに顔近すりすぎだろ 悔しいが、なんかいい絵柄なるか許ちゃうだよな

イーリス

そもそもなんで、フォルちゃん辞退したのよ

フォルネウス

逆に面白いからな

ねこにゃ~

面白いかにゃあ??

バロック

あいからわず 変わった方ですのね

フォルネウス

あぁそれ以上にうちとゆっちゃんには硬い絆みたいな運命が見えたんだ

ゆっちゃん

おいおい 最初けんか腰だったろう

フォルネウス

そんときは、おまえと話したこともないだろ?

ゆっちゃん

たしかに、あんとき接点すらないのか


すげえたかが、全員適当なトークしてるだけなのに視聴15000人って

ゆっちゃん

あちゃ~はめられた おまえらうちらをだしに使いやがって

イーリス

うんいいコラボできて 人数稼ぎにはなったかな

イーリス

ルーキーに一つアドアイス ショーやるならまずは人集めからよ

イーリス

じゃあバロック位置についたわね

バロック

えぇ用意できましたわ いつでもOKです

ゆっちゃん

いつまにスタンバイしてんだ

バロック

では早速聞いてくださいBeatles でLet It Be

ゆっちゃん

すげえバロックアコギ弾けたのか

エメラルド

なんか迷いない弾き方ね

ゆっちゃん

すげえ なんて透き通った声してんだ

エメラルド

うん聞いてて気持ちい声なんか癒される

ねこにゃ~

いつ聞いても癒されるにゃあ

フォルネウス

さすが本場の英国出身だけあって、きれいで、聴き取りやすい歌い方だな



(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
(ノ゚ー゚)ノ☆才≡⊃"├¬♪
才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
(^-^)//""ぱちぱち
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

バロック

みなさんありがとう 続いてスピッツ ロビンソンを聞いてください

ゆっちゃん

すげえこの子もジャンル選ばずだな

エメラルド

邦楽でもすごくうまい 美しいアレンジだわ

ラバン

さすが、先ほど少し特技お披露目したときにびっくりしたよ



つい自然と私たちは拍手してしまった

バロック

続いて、ラストいきます。ボカロで炉心融解 

ゆっちゃん

まさかのボカロまで心得てるとは

エメラルド

まさかだよね わたしもタイトルでびっくりしたもん

ねこにゃ~

バロックはどんな曲でも、とりあえず聞くからにゃあ

イーリス

さすが、この子できるわね



(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
(ノ゚ー゚)ノ☆才≡⊃"├¬♪
才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
(^-^)//""ぱちぱち
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
イベント3位まで上がりました。

ゆっちゃん

すげえ こんな短時間でまた、上がりやがった

エメラルド

ゴヴウ抜きしたよね後の上位って わたしとラバンだもんね

フォルネウス

アイテム数短時間ほどで530個習得したんだ当然だろ

イーリス衣装

お疲れ様です。バロック続いて、ねこにゃ~どうぞ

ねこにゃ~

じゃあねこにゃ~もいきます こちらもボカロから ストロボナイツ

ゆっちゃん

この曲しってるぞ 踊ってみたの曲だな

エメラルド

おもしろそうな曲かも後でチェックするかな

ゆっちゃん

すげえねこにゃ歌いながら踊るのか

エメラルド

お疲れさまバロックちゃん

バロック

おつかれさまです

ゆっちゃん

おまえ歌めちゃうまいじゃないか

バロック

いえ まだ連続して歌えるほど 練習してないんで、力不足ですよ

エメラルド

しかしねこにゃ~歌いながら踊れるとか すごいですね

バロック

だって彼女 地下アイドルですもの それぐらい楽にやっていけますよ




everybody☆⌒(*^-゚)b(゚∇^d)(b^ー゚)d(゚ー゚@)♪good
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b
。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。(=^. .^=)ミャー
o(^・x・^)o ミャァ♪
o(=ёェё=)o ミャー♪
(=´∇`=)にゃん
d(=^・ω・^=)b ニャッ!
ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

ねこにゃ~

みんなありがとう続いて、あややの桃色の片思い

エメラルド

なんか懐かしいな すきだったなこの曲

ゆっちゃん

なんか聞いたことあるような

フォルネウス

さすがだなもう視聴者は洗脳されてきただろうな

ゆっちゃん

しかしオタ芸もめちゃ激しいな あんな全力な応援でつかれないのかな

ゆっちゃん

すげえ世界観だな見ててエメちゃんとはなんか別次元で引き込まれる

エメラルド

わたしだって歌いながらは無理だもんね 尊敬ですわ


ねこにゃあ歌い終わるとタイミングよくラバンが登場した
かれらのファン立ちによって黄色い声援がリアルとネット界で喚いた

ラバン

じゃあさっそく行きます 西川と奈々コラボ作品 Preserved Roses

ゆっちゃん

まさかのコラボかよ

エメラルド

どっちも歌いながら踊るのね

ゆっちゃん

ラバン バク転しやがった やっぱりあいつある意味アイドルだよな

ゆっちゃん

あんな華麗衣装でアクティブなことできるのもさすがよ



歌い終わるとねこにゃ退散でそのままラバンの単独ライブに続いた

ラバン

T.M.Revolution からinvoke

ゆっちゃん

すげえラバンはなおかつ歌いながらアクティブすぎる

エメラルド

なんか見てるとジャニーズだよね

ゆっちゃん

まあ今回は恰好は女の子だけどな なんかまだまだネタ隠してるだろ

ラバン

水城奈々で禁断のレジスタンス

ゆっちゃん

やっぱりか こんどは水城奈々か

エメラルド

すごい バロックとちがって、すごく力強くかっこよく歌えるなんて



きずくとイーシスの姿はいない

急にまるで、スターのように手をあげて登場した
彼女はするりと上がりポールダンスを始めた

イーリス衣装
ゆっちゃん

すごいセクシーだな

エメラルド

たしかにこれがポールダンスっていうのね すごく大胆でなおかつきわどいね

ゆっちゃん

見えそうでみえない技使いやがって

エメラルド

すごいね 色気あるダンスだね

ゆっちゃん

見えたとおもったらミセパンだった当然だけどな

エメラルド

すごい王手ってやっぱすごいよ3万視聴って

エメ
彼女は腕だけで支えてたりした、力づよいパフォーマンスもみせていった
放送中花火は何個もうち上がった、ハートアイテムも連呼がとまらない
曲が終了して、思わず拍手しているとラバンとバロックが交代した
急におしゃれなJAZZな曲にかわった

エメラルド

生歌??

ゆっちゃん

まさか、この声バロックか?

エメラルド

すごくおしゃれね

ゆっちゃん

あぁさすが、本場のスペルだ、なんか高級ジャズバーにいるような気分だ


その曲調に会わせてバロックは踊る イーシスもそれ似合わせてポールダンスをセクシーに決めてゆく
もうここまでくるとすげ~しかいえなくなる気がつくと

マモン

カット

声が聞こえて
白昼夢はが、急に覚めた


結果は、うちらの惨敗だ

1位バロック 2位ラバン 3位エメラルド 4位ねこにゃ
イーシス91レベルアップしていた

ゆっちゃん

すげえなにも言えないが、すごい世界観だった

エメラルド

さすがに、見ててなんか負けた感じしたわ

ラバン

なにいってるだ、いまだ14時じゃないか、まだまだこれからだろ

バロック

まさかのわたくし1位ですよ めちゃくちゃうれしいです

イーリス衣装

いったはずよ もっと世間知られるべきだと その実力が今発揮しただけよ

ねこにゃ~

さすが親友よ またまたやったねこのままキープにゃ

ゆっちゃん

まあたしかにイベントは深夜23時59分まであるんだ まだまだ狙える

アラ

お嬢様かたお疲れさまです。一旦休憩したほういいでしょう 食事しましょう

イーリス

たしかに、おなか急にすいたわね

ラバン

あんだけ姉さん動けば、それはお腹すきますよ

ベルゼブブ

おいらもペコペコさ さてごちそうごちそう

フォルネウス

はあ?あまえら分なんて、ないぞ それにさっき食ってたろう

マモン

それはないっすよ おれら全員の撮影やってのに

ベルゼブブ

アラさんまじでないっすか


アラは虫けらように、2人をじっとにらんだ

アラ

残念だながら客人しか用意してないので


さらにふたりをみつめた またお手をした

ベルゼブブ

これでお願いしますよ

マモン&ベル
ふたりはあわせて5000円をわたした

アラ

ちっしかたいですね めんどいけど適当に用意しておきます先にお嬢様方を優先しますので、あなたたちは食事絵柄はわるいので、もう少し待っててください
「おい おまえらはもうちょっと仕事しておけ

マモン

えぇえまた仕事ですか

フォルネウス

それにおまえら人の店の食材使って無料で食べれると思ってないよな

ベルゼブブ

はいはい先程のはアラさんのチップですよ 食った分働きますよ


配信者たちは、先程秋葉の景色見渡せる美しいレストランに席をついた
床は赤い絨毯で、テーブルには美しい刺繍がある純白なテーブルクロスだ
まるで、だれかの式でもあげるような、施設にしかみえない
マリエがカートを引いて料理を運んできた 
料理も一級品のフランス料理コースにしかみえない
飾り付けも丁寧でソースの飾り付けとかセンスがいい

エメラルド

あの、ここまでごちそうなっていいですか?

バロック

あの、ここまでごちそうなっていいですか?

フォルネウス

いいぞ おかわりはできないが遠慮なくたべろ ただし各配信中だということは忘れるなよ

フォルネウス

じゃあ まだまだイベントはのこっているが乾杯だ

乾杯

全員

すげえごちそう

フォル配信はイベント時はいつもこうだからな

今期はすげえ豪華だな

まだまだエメ姫はのびるからな

いやいやこっち紅茶姫もようやくエンジンかかっただけだ今回も1位いただく

おいおいお嬢様方優雅に食ってるときにおまえらは

はいはい おれらは黙ってカップ麺くってろ

くそ この赤いスープとかうまそうじゃねえか

あれなんだ へんな大根はいってるのな あとアイスでもいれてるのかな

きっとサワークリームとかのせてるだろうな

あの肉もなんかめちゃやわらかそうだな

ところでこの店いけば食えるのか

やめとけ裏メニューだぞ チップ含んでも6000円でもやってくれない

それはそうだろ各、客人で作らないコースだろうからな

ねこにゃ~

はい~アーにゃあ


彼女は画面ごしにスプーンを差し出した

さすがうちの猫姫さはやさしいな

このやさしさうちらの子のやさしさです


花火とハートをもらったみたいだ

ねこにゃ~

ありがとう あららレベル51なったにゃあ

おめでとう

さすがようやく王手いりっすね

バロック

うちの紅茶姫はいつもこの紅茶飲んでる姿がたまないっすね

やっぱ見てて癒されるな

いつか紅茶姫と食事するのが夢ですな

それはおれらの願望だろ

ラバン

はい、みんなあーん

(^○^)

直接逆にやってあげたいですよ

いま通路で、見学してるけど どんな時でもかっこいい


あいからずなラバンファンがは通路できゃあきゃあいいながらコメント打ってるようだ

美しいデザート盛り合わせをみんなでつまみながら
ようやく配信をカットして人休憩した

pagetop