フォルネウス

あいつら敵に塩送るじゃなくて、もはや これは完全にわたしに嫌がらせじゃん

アラ

あるいみ おいしい展開ですね、お嬢様

フォルネウス

くそ~嫌味か あるいみあいつらみんなして~~まさかうちの姉さんまで、うばいとるとは、ねこにゃ~どころかバロックあいつを警戒したなかった・・

アラ

何も隠そう歓迎したのは、お嬢様 自分の巻いた種に、泥水つかるなんて、あるいみ天才ですね

マルエ

こ・こんこんにちわ お嬢様方 え~~ともしやラバン様のファンの方ですか

ゆっちゃん

なんだ、???ラバン???しかしなんで、ここは小学生雇ってるだ

マルエ

ここわ そんなに睨みつけると怖いですよ

ゆっちゃん

あぁしかたないだよ これ生まれつきそうなんだ

エメラルド

だめよ、小学生にはやさしくだよゆっちゃん

ゆっちゃん

だって話しどうもすすまん ここはそのなんだっけゴルフゴールだっけか?

マルエ

いえ違いますベルフェゴールです。いちよう押しの方の応援ならその方のお名前をおっしゃってください

ゆっちゃん

あぁまあいいわ エメラルドの押しといううかスタッフだ その後ろに本人いるだろ

エメラルド

えぇ わたしが、エメラルドといいますそのここの主さんにお呼ばれされて

フォルネウス

マルエどけ

フォルネウス

よく来たな腰振り姫にヘンタイマネージャー

ゆっちゃん

なんだかうれしそうな顔してないか

エメラルド

そうね なんか実際あってみると 思ったよりなんかニコニコしてるような

フォルネウス

ちちちがうわよ これはね え~と配信前に笑顔つくり中にきみらが訪れるのがわるいのよ

アラ

お嬢様は今放置プレイされてて、あなた方きて、うれしいとおっしゃっております

エメラルド

あら かわいい方ここのメイドさんだろうね

ゆっちゃん

いちようここを無料で自由に使っていいだよな

アラ

ぜひ楽しくやってください お嬢様もよろこびます

ゆっちゃん

なんでフォルが喜ぶだ うちらを憎れるとか聞いていたが

フォルネウス

余計なことは言わなくていい

ゆっちゃん

じゃあ早速遠慮なくつかわせていただくここの奥の部屋に誰かしらいるだろ

フォルネウス

今はだめよ


フォルは隠すようにその部屋を通さない

フォルネウス

まずそのな・・なんだろうな、わたしとコラボするのが礼儀だろ

ゆっちゃん

はあ??

エメラルド

ふ~ん初対面でいきなり勝負挑むとはな

フォルネウス

じゃあ早速いつも部屋に案内してアラ

アラ

お嬢様やりましたね

アラ
アラはわたしに親指をこっそり立てた

フォルネウス

いいからわかったからよせ

ゆっちゃん

なに小声でぶつぶつ会話してるんだ

フォルネウス

なななにっててそのなあ わたしそうそうひとりごとを喋る癖あるだけよ

ゆっちゃん

うわ~すげえ独特な部屋だな

エメラルド

すごい個性派なお部屋

ゆっちゃん

すげえやこれはフォンタジー好きならワクワクするな

フォルネウス

そうだろ そうだろう

ゆっちゃん

この魔法陣とか厨二心くすぐるっていうかさ

フォルネウス

だろ だろ・・いいだろ

ゆっちゃん

めちゃすげえかわいなこのトカゲ

フォルネウス

いいだろ カッコイイとこあるんだぜ 目から破壊光線まで出せるだぜ

ゆっちゃん

さわっていいか

フォルネウス

よせよ あんまりストレス与えると死んじゃうからよ

ゆっちゃん

お前のモンスタレベル1かよ

フォルネウス

本当は魔法陣で囲むと巨大な竜になるのさ

ゆっちゃん

そんじゃうちがこのレイピアで戦ってやるさ いやかっこいいなこれ さわっていいか

フォルネウス

実際さわっていいぞ

ゆっちゃん

すげえな意外とこれ重いのな パリィってどうやるんだ

フォルネウス

うちもわからなんのよ こうするのかな


わたしも手首をくるんとまわしてみた 

ゆっちゃん

いやちがうなこうだろ

フォルネウス

いやいやどうやってそれで、剣はじくだよ こうやってだな

ゆっちゃん

いや~いい音なりますな

フォルネウス

いや~いい音なりますな

アラ

ん~~ごほんごほん

エメラルド

ん~~ごほんごほん

エメ&アラ

フォルネウス

いやそれがだな うち的にはこいつがな・・・

ゆっちゃん

いやそれがだな うち的にはこいつがな・・・

アラ

すご~いここまで、おじょ様と意気投合する方初めて見ました

エメラルド

しゃべり方までそっくりなんて、まさかのいつも見れないゆっちゃんの表情にわたしは嫉妬しちゃうよ

フォルネウス
ゆっちゃん
フォルネウス

あ~あんたね なんでまるで長年つるんだダチみたいに喋ってくるの調子くるうじゃないのこのバンピババァ

ゆっちゃん

おまえこそもっと凶悪なライバルキャラ演じろよ かなり緊張したのに、なにもかも台無しじゃないかよ

エメラルド

もしかしてゆっちゃんもし、うちより違うタイミングでフォルの枠きてたらすごく仲良かった、じゃない

ゆっちゃん

ちげぇ~よ

フォルネウス

ちげぇ~よ

アラ

すご~いなんせ個性派な、お嬢様のしゃべり方で、揃うなんて

フォルネウス

あ~~もぅいみわからねえぇえ 頭いて~~~全部調子狂った あ~~~もうやってらないわ 本来だとな、いいか聞けよ


タブレットを用意した
ホワイトボードみたいに書いてゆく

エメラルド vs フォルネウス
ゆ        ラバン
バロック     イーシス
ねこにゃ

フォルネウス

こういう大戦したかったのに・ところがどっこい、もうめちゃくちゃな戦いだ 
すげ気に入った、最終日だけ ゆちゃんを一日貸してくれ

エメラルド

いやです

ゆっちゃん

いやです

ゆっちゃん

うちもエメちゃんと約束したんだ、優勝させるってな

フォルネウス

あぁあああもういいよ いいよわかったよ こうすればいいだな

フォル
わたしはイベントボタン表示いった 辞退ボタンを押した

エメラルド

えぇええ

ゆっちゃん

おまえなにやってっる???


すぐさま別部屋から喚きながらきやがった

ベルゼブブ

ぎゃあああお嬢なにやってるですか

マモン

ぎゃあああお嬢なにやってるですか

ゆっちゃん

うわなんだ、こいつら

マモン

おまえかうちのお嬢にへんな八百長もちだしたのは いくらはらったんだ100万かおい、おい200万おまえにわたしから、おまえら配信引退しろよ

フォルネウス

落ち着けよなさけない泣くなよ おまえらこいつらの八百長話しうちが乗るわけないじゃんかよ

フォルネウス

うちはこいつらに全力で、応援することにしたさ

えぇえええ

フォル以外全員喚いた

フォルネウス

いいかお前らよく聞けよ

フォルネウス

さきほどの言った予定大戦表はもう崩壊してもいい

イーリス(監督)
ラバン
バロック
猫にゃ

すげ~怖い感じに意気投合してるんだ このままの放送をみてるとイーリスのことだもっとおもしろい企画ようしてくるに違いない

エメラルド

すごい もう3000人突破してるですね

フォルネウス

しかも要注意なのはエメの2倍以上アイテム数もらってるのがダントツトップのラバンだ

ゆっちゃん

あのかっこいいやつだな おまえの知り合いか

フォルネウス

ああこの2人はわたしの知り合いさ、特にイーリスはレベル90のベテランさ

エメラルド

王手が援護にまわってるなんて

エメラルド

わたしたちで勝てるのやら

フォルネウス

そこで、新連合を急きょ作成した

フォル
打倒新連合チーム
ゆ(監督)
エメラルド(配信看板)
フォルネウス(援護)
アラ(応援)
マルエ(応援)
ラモン&ベルセブブブ(雑用 宣伝要員)

pagetop