お店の風景は何個かブースがある今ここは悪魔の儀式をイメージしたわたしのよくたまり場してるブースだ
レンガの壁にライト式蝋燭と作り物の該当松明がゆらゆらと灯りを照らし、いたるところに骸骨や魔法陣など描かれアクセントにメイル(甲冑)一式をあいている さすがに飾りだがオノ レイピア ソードなども飾られていて ドラゴンの絵柄が描かれた、よくからない旗が飾られている(ウェールズの首都国旗)
そして、わたしのペットのツノトカゲ(メビウス)が大きな飼育ケースで、生活している

次がdjブースだ dj機材を一か所あって軽くならクラブを本格に体験できるちゃんと
美しくライトアップできる照明器具設備してあるなど ちゃんと踊り場などわたしのライブとしても扱える


次はファンシーなメイド喫茶をイメージした部屋だ ピンクと白で統一して カーテンなど水玉などこれでもかというほど女の子部屋だすごく見てて余ったらしい部屋だ いたるところにかわいいぬいぐるみ細かいところもかわいくしあがっている

さらにまるで豪勢なセレブ感だした部屋だ 大きなガラス越しの秋葉の景色が美しくみえるカーテンなどテーブルなどもちゃんとテーブルクロスをかけてちゃんと一級品に見えるように作ってある まあうちの親が監督してつくり上げた部屋だ 一点の曇りもない5つ星レストランにしか見えない
他紹介しきれないがおもろい部屋もあるがその辺にしておくか

アラ

おかえりなさいませ、ラバン様 お嬢様が待ち望んでいます。奥の悪魔の儀式へどうぞ

アラ
縦線のハットに黒くリボンでかっこよく決め 黒いライダージャケットを肩だけかけて
シンプルに真っ白な白ロングシャツにスッキリした細身の黒いパンツをはいている
胸にクロムハーツのネックレスをゆらゆらさせている
キャリーバックを引いていた
目は切れ目できりっとした瞳だが二重で眺めのしるどい視線が、色っぽい
顔は美形で、まるで、ジャニーズ事務所のまだ少年のようなほどよい美形顔である

ラバン

あいからわず かわい子ちゃんだなアラは

ラバン
彼?はアラの手の甲にキスをした
アラは無表情だが、妙な笑顔をした

マルエ

でではラバン様ごご、ご案内します

ラバン

マルエちゃんそんなに怯えなくていいよ そんな捕って捕食するよな 狼さんじゃないよ僕は ほら緊張しないように手を握っててあげるから

マルエ

あわわらあぁそんなかっこいいあなたに、ててて手なんて握られたら


マルエは頬染めあげ、タジタジした

フォルネウス

まるで、小学頃の授業参観で親の代わりにきた、保護者だな

ラバン

フォルあいからず君は棘が、多いがその分まるで綺麗な薔薇のように華麗だな


ようしゃなく帽子をさっと脱ぎ捨ててわたしの顔の顎をクイっとあげた

フォルネウス

あいからずだな、お前はそうやって、何人女性を落としてるんだかな

ラバン

さすがに、君はそんなことしても、表情ひとつかえないなんて、おもしろいな

こいつはでっきとした女だ、まあ顔は美形すぎて勘違いされがちだが、こんな眩しすぎるやつは、おそらく男性だといくら美形ショタ男子でも無理だろ
でもなにげにこの子28歳なんだよな
それにラバンはきっちり化粧もしてるしな
なんだかんだ今回もあいつが1位に一番近いなダントツいまも1位現状だイベント中にレベルをさりげなく上げて55とかなるのかよ、どこまでアイテム飛んでるのやら
まあしかたない、女性人気どころか男性ファンも多数、押し数もうちの2倍はいる

*イベント中制限レベル越しても、その枠で決戦が行われる

ラバン

まあいつもの演技はここまでするかな

フォルネウス

あんたのその決まり文句疲れたわ、いつまで続くのやら

ラバン

き み を 落とせる、ま で さ

フォルネウス

ないないわたしを落とせる人間なんて存在しないから

ラバン

それにしても今日もゴスロリータ衣装にあってるじゃないか

フォルネウス

そんなあんたこそ そんな男性みたいな恰好じゃなく衣装持ってきてでしょ

ラバン

このかばんはほぼ衣装さ、イベント最終日だろ、僕も本気でやらせていただくぞ

フォルネウス

あ~あ今回もわたし2位かな、今日こそは1位とってやるとおもったら 
あんた、あえてレベル50に押さえやがって

ラバン

僕だって1位なったことないからね

フォルネウス

そんなかっこよく笑顔で言わないでよ、あんただけは憎めないし、辛口キャラになれないだから

ラバン

きみの噛みついてる姿は好きなんだ もっと食いついてこいよ

フォルネウス

顔ちかい・・ちかいてば

ラバン

君も照れたりするのか それともへんも緊張してるのかな 例のあの子たち

フォルネウス

あぁたかが、2か月でバカ売れしてるあの子たちよ

ラバン

ぼくもここまでくるのに1年半はかかったからな

フォルネウス

まず、ねこにゃ~あいつは8カ月目だけど、最初から、わたしにライバル宣言しやがって
もう5か月も戦ってるわ あいついつもコテンパンに、してやってるのにいつもいつも食いついて、めちゃ面白いこなのさ


わたしはつい、あくどい顔で、にやついた

フォルネウス
アラ

やめてくださいお嬢様 下品がラバン様にうつります

ラバン

だけど、この子もかわいいだよな ついキスしたくなるような子だ

フォルネウス

おいおい、やめとけよ こいつかわいいとか、なんかへどが出る

フォルネウス

次にバロックね こいつも要注意ルーキね まだ、半年程度の暦ならが、確実に押しを増やしてる子ここまでこれたのも強力な押し達のおかげね 今回のイベントには運がむかないだけかもね

ラバン

この子はたしかハーフだろ それにしても美しいまるで絵画にして飾りたい美貌だな

フォルネウス

あんたそればっかりね まあ次に続けるわ 次に柳、学生配信者として、半年ながらたしかな人気勝ち取った配信者だけど今回イベントを辞退したとのうわさで、エメラルドにファンを流したとの情報も入ってるわ そしてさっきいった超超問題児よ
エメラルドとゆっちゃんコンビまずは、エメラルドまあ通称 腰ふり姫

ラバン

腰フリ姫??

フォルネウス

トークできなくなるとすぐに腰振って踊るからよ

ラバン

なんともこの子は清楚に見えてすごくだいたんでアクティブな配信するね

フォルネウス

前回イベントは、別に注目しないほどの雑魚だったんだけどね

ラバン

前回は君ですら目につかない子だったのか

フォルネウス

まあ、情報はあったんだけどね そこまで気にはしなかっただけどあいつ、急な視聴者集めして、一日総合集めた人数22000人って

ラバン

2万越えとか、中堅配信者であり得るのかわたしですら総合5000人だぞ

フォルネウス

姉さんでも、取得できるかわからない人数だよ、しかも一時的とはいえ2位よ、あの子

ラバン

あぶね~喉元かまれた状態じゃんか

フォルネウス

あいつは、確実にくるわ

ラバン

君はあいつらある意味、恋してるな

フォルネウス

えぇおもしろい子たちよコテンパンにたたきつぶすのもわたしの愛だからね

アラ

お嬢様お客さまです

フォルネウス

いいわ通して

pagetop