わたしはフォルネウス今日は悪魔の生け捕りで配信をにぎわしてみせるわ
わたしはお気に入りのツインテールを振り回しながら、アレキサンダー5世(エレキギター)を、弾きならした 

フォルネウス

よっしゃ~~~今日はテンション上がってきたぜ


メタルバンドの難しいコードを店に鳴り響いた

アラ

うるさいです。お嬢様あとニヤケが、めちゃキモイです


急な辛口で、ツッコミが入った 顔の整った金髪の青い瞳きっちりとシックにメイド服を着用している 超身長で冷酷な顔して、あからず態度も身体もでかい
ロシア人の彼女はアラ(Alla)わたしの専属メイドでもあり、このわたしが経営する配信専用メイドカフェ(ベルフェゴール)の店長でもある
まあ言葉はちょいとストレートには言うけど なんか仕事はできる子なんだよな、まあ容姿はキレイだから、こいつだけは、暴言はいても許してやるけどね

フォルネウス

いいだろ

フォル
すきにやれせろよまだ、くそ色眼鏡オタすら客入ってないのによ
わたしはテーブルをグにしてがつんと殴った
ガンと大きな音をたて丸くて小さなテーブルためぐらぐら揺れた

マルエ

おぉおお・・お嬢様お紅茶お持ちしましたぁ


やけにびくびくしながら 三つ編みのこんどはやけに小さなまるで小学生みたいな子が、お茶をガチャンと音をたて紅茶をセットした

フォルネウス

おめえはいつになったらまともに喋れてお茶を運べるだ

フォル
わたしは、アルエ 怒鳴り散らした

マルエ

ごめんさい ごめんさい

マルエ

フォルネウス

謝罪は一回でいい いい加減その、どもりを治しなさい

フォル

アラ

お嬢様も日本語おかしいです。一度、小1から国語を勉強してください

フォルネウス

うるさいわね 日本人っていうのは、キャラつくるもんなの 個性が大事よ

アラ

では、マルエさんも個性ですね

フォルネウス

くうぅうう~なんかアラは言葉選びがするどいだよな

フォル

わたしもあまり身体は低いほうだ 145CMしかないしかしマルエはさらに低く120cmしかない 
よくあんたの店は小学生でも雇ってるですかとツッコミ入れられるが、こいつなにげに20歳と、うちとそんな変わりない
こいつは仕事はできないが、こんなまるで、精密ラブドールみたいな美少女顔だ、人気2位のメイドだ だからこんなにミスやっても許されるドジっ子メイドに成長しちまった
わたしは何度説明するが(ベルフェゴール)店のオーナーだ親が数々お店を運営している
俗言うお金持ちのお嬢様ってところだ
今は配信業もやっている、これは完全にお金儲けとかではない、わたしの勲章みたいなもんだ、最初はここの客の集まり程度しかこなく視聴5人とか来なくて試行錯誤しながら努力して1年2か月目となりようやくレベル50まで超超人気物なった。
今日はイベント最終日わたしの配信リア凸企画だ、いろんなとこで、種まいてきたが、おそらく立ち向かう配信者は、やつらしかいない、そうエメラルドだ
急に容姿がいいことと、、グラビア配信みたいなことやって、色眼鏡野郎をかき集めて、急にのし上がった配信者の子だ一時的とは言え、うちの順位を抜いて2位まで上がりやがった、どうみても金の匂いしか、匂ってこない、スーパールーキな配信者やつだ

フォルネウス

あ~憎たらしい、あいつら見てるとなんだろうな、スポコン主人公みたいによ熱くなっちまう、て あいつらの泣き顔みたくて、うずうずしちまう さどうやって、あいつらを泥沼に沈めてやろうかしら

アラ

またお嬢様悪い癖がでました、いいかげんそのナレータみたいな独り言やめてくださいキモイです

フォルネウス

独り言じゃなもん

フォル
わたしはカバンからぬいぐるみを出した小さな角をはやしたなんかゆるキャラのパペットぬいぐるみを出した。わたしの幼いころからの相棒だ その子を左手にはめた

フォルネウス

ねぇ聞いてよデーちゃん、アラがわたしのことすぐにキモイとかいうの~あとわたしの演奏をうるさいといってくるのよ

フォルネウス

ご主人様は世界一かわいいよ フォルの演奏はせかい~~~ち聞いててしびれるぜ


わたしは高いキュート声で2人一役でつぶやいた

アラ

やめてくださいお嬢様もう23歳になりますのに、またこんなくだらない人形ごっこするのは

フォルネウス

いいじゃないこの子は相棒なのあんたが日本にくるず~とず~と前からわたしと一緒にいたんだから

pagetop