コンコンッ  

イーリス衣装

おじゃましま~す


ボディコン風のワンピースに紫その女性はわたし達からみても色気がムンムンしてくる
そんな胸元にあいた服装にかなり巨乳だGカップはある
それなのにスタイルは抜群で、歩き方やすぐさですらセクシーに感じさせた
茶髪ウェーブした髪形の毛先をもてあそびながら、甘たらしい電子タバコをふわ~とふかした。おそらくこれが、男性人がみたらまるで挑発してるような小悪魔のような仕草だ
(イーシス)配信レベル90のわたしがお姉さんと従う めちゃ王手な配信者だ
歳は38と情報があるが、女は年増なってからという言葉をそのまま感じることができる女性だ

イーリス衣装

あらら、ごきげんよう、フォル、ラバン

フォルネウス

ごきげんよう お姉さま

ラバン

ごきげんよう お姉さま

イーリス衣装

そなに険しい顔して会議かしら、あなたらしくない

フォルネウス

えぇだいじょうぶです、今回もうちら楽勝ですから

ラバン

ところで、質問していいですか?視聴総合2万越えとかすごいでしょうか

イーリス衣装

ふわっち会員は50万人ほどいるのよ その配信総合は、いったん切ると0になってまた加算しちゃうから厳密には総合人数などはわたしはあてにしてないわけ まあ参考にわたしが、通常枠で集めても5分つき100人程度 イベント期で本気だして5分つき500人程度ね 

「5分で100人ですか・・・あちゃ・・一時間でようやくかな僕は

フォルネウス

くそ~わたしなんかイベント期でようやく100人超すのが奇跡クラスよ

イーリス

まあふたりとも、まだ浅いからね わたしですら3年しかやってないからね努力しだいよ

ラバン

姉さん3年でレベル90とか、めちゃ尊敬できるけどな

フォルネウス

まあ姉さんからすれば、レベル50の戦いってどんぐり背比べ程度だからな
それにしてもあいつせいよ このゆっちゃんだかLLMだかしらないけど、この雑魚配信者を急に人気させた、なぞのおバカさんは

イーリス

わたしもまだ配信やってて日が浅いからね 詳しくわからないけど
かなりできる黒幕ね

 イーシスはタバコをふわっとふかしながら聞いていた

フォルネウス

ねえさん力かしてよ 余裕で勝ちたいよ

イーリス

だめよ 王手は気まぐれなの わたしの好きなように動くだけ
それにあなたは、たかがルーキにそんなに怯えるわけ?

フォルネウス

ち・・・ちがうわ うちが圧勝して、あいつらの怯える顔をみたいだけよ

イーリス衣装

あらら そろそろ王手入りするんだから、そんな、ルーキをいじめちゃだめよ

ラバン

そうだぞ 新人の子たち、かわいいだろ もっとみんなから愛される王手ならないと

フォルネウス

まあこれは、ゲームなのさ、わたしは魔王、ルーキ達は挑んで挑んでやられる勇者たちなの

イーリス

まったく わかった子だよね フォルはそこが、憎めないとこだけど、

ラバン

まったく同感です。ここまで来ると もはや愛されるバカというか

アラ

お嬢様はあるいみ病気レベルなんで、もはや死ぬまで治らないかもしれません

フォルネウス

あんたら 褒めてるのかバカにしてるのか

マルエ

おかえりなさいませ ご主人さま方、奥へどうぞ

ベルゼブブ

マルエちゃんあいからわず かわいいね、ペロペロ

マモン

どうだい 写真とっていいその怯えた表情がもうたまらん

アラ

ハイハイ、マモン、ベルゼブブ マルエをからかわない

マモン
アラはまるで犬にお手するような仕草をした

マモン

ハイハイチップですね

マモン
そういってマルエに3千円 アラに1万をわたした。
そしてカメラをパシャパシャ撮り始めるそしていい感じショット終わったら

ベルゼブブ

アラさんお腹すいたでござる

アラ

めんどうだ 今日はやめてくれ、忙しい

ベルゼブブ

どうみても、まだ客きてないですよ おねがいっすよ

マモン
アラはまた、お手をした

ベルゼブブ

3千円ですね これで一仕事お願いします

アラ

うん まあこれなら、やるかな

ベルゼブブ

じゃあコロナ1本 カレーにミートスパゲティーポテトフライ超大盛で

アラ

はい ただいま

アラ

まあうちはスタッフに時給は発生しない分、チップをスタッフに直わたす方式にしている
まあ初見の客には混乱して、たまに万札わたすバカいるけど
うちは客の波が、激しすぎるためこのやり方に落ち着いた

ちなみに、さっきいった食事代はべつにいただく、あと今日は特例だけど、チャージ料は普段いただいてる
まあその分さっき言った食事代だけなら、まだ1200円もかかってない

フォルネウス

今日はやけに早いじゃないまだお昼前なのに それにしても今日はやけにチップ弾んでるじゃない

フォル
おおきなリュック背負ってるカメラマンがガリガリしたいかにも長身のオタが、マモン
そしてあの、ちびでぶが、(ベルゼブブ)ね わたしの信用なる押しファンだ

ベルゼブブ

だって今日はうちらだけ、貸し切りなのに、イベント大決戦じゃありませんか しかもチャージ量なしってそれは行きますよ

マモン

今日は撮って撮って撮りまくる、それもお仕事っすよ

マモン

フォルネウス

まあ本当はわたし撮影したら、1万は頂くけど 今日は無料で許すかな

マモン

もちろん 雑用なんでもやりますよ お嬢様

ベルゼブブ

もちろん 宣伝どんどんやっていきますよ

フォルネウス

まあチャージというか室料だけどね、たかが2千円で、いつもずっといるでしょ そろそろ時間割のチャージにしたいところよ

ベルゼブブ

なにいってますがな、満室交換制度なるほど、いつも混雑してますがな

フォルネウス

たまに 平日昼だと、あんたらしかいないけどね

マモン

いいじゃないですかね ここある意味女子寮で、24時間あるいみ営業してる、暇つぶし店なんで

マルエ

まあそういってもずっと経営してるわりには客がぼちぼちですからね もっともっと稼ぎたいですけどね 

マルエ
マルエはビールを持ってきた、ベルは100円チップわたした

ベルゼブブ

今日は飲んで食べてはしゃぎますよ


ベルはガチャガチャと両替機を千円を100円にした

フォルネウス

あ~もういいから今日はうちの店のことは喋らんでいいから イベント準備始めないとベルも食べたら少しは仕事しなさいよ

pagetop