悠希

みなさんこんにちは。今回も『インドの仕立て屋さん』の作品を紹介していきますね

カナメ

今回は『そして天国へ飛ぶ』のご紹介です

悠希

このお話はエブリスタに投稿しては有りますが、特にコンテストとかそう言う物とは無関係に書かれています

カナメ

というか、今年は執筆お休みするって言ってたの、どうなったの?

悠希

ついカッとなって書いたみたい

カナメ

またそういう供述を

悠希

このお話は
『幼い頃は、この幸せがずっと続くと思っていた。
でもそれはただの幻想で。
私は重い十字架を背負う。』
と言うのが大まかなイメージです

カナメ

あらすじとは言わなくなったな。
イメージだけだとちょっとどんな内容か察せられないんだけど、もっとアピールポイントはないの?

悠希

えっと、娘さんがエブリスタに投稿してる修道院の一連の話あるでしょ

カナメ

あー、うん。あの不穏なやつ

悠希

あのへんのまとめみたいなお話

カナメ

なるほどなー。
もう不安要素しかないぞ!

悠希

そうだね、メインの4人の修道士の結末というか

カナメ

なるほどなー。
ところで

悠希

ん?なぁに?

カナメ

もしかしてこの話、実はエブリスタ用に書いたわけではないってことない?

悠希

実は、web公開はしない予定だったんだけど、結局しちゃったね

カナメ

web公開しないでどうするつもりだったの?

悠希

しばらく後に本にして、オフラインのみでの発行にするつもりだったみたい

カナメ

なるほどなー

悠希

それで、エブリスタで公開して、今回やらかしちゃった事があるみたいなんだよね

カナメ

なにやらかしたん?

悠希

有料設定は40ページまでの作品でないと出来ないらしいんだけど

カナメ

もしかして、40ページ越えた?

悠希

そうなんだよね

カナメ

じゃあ、今回は完全無料公開か

悠希

なのかな?もしかしたら、紙の本が出た後は一部非公開にするかもって思ってるみたいだけど

カナメ

あー、うん、そう言うのあるよね

悠希

とりあえず、当面の間は無料公開しているので、エブリスタ掲載の他のお話も併せてご覧下さい

カナメ

有料設定になってるの結構有るけど、課金して全編読んでくれると嬉しいな!

悠希

というわけで、今回も作品ページにリンクを貼っておきますね

カナメ

是非お気軽にスターをポチーしてね

悠希

楽しんでいただけたら幸いです

pagetop