ショール

ふん やはり人間をみてる限り、リリム様は任せてやらない 一瞬で殺す

リリム


俺は抱っこして落ち着いたリリムはなにか危機感知したのか俺の顔をじっと見た

ショウ

おい、その前にお前は絶対つぶす。


セリフはかっこいい青年だが 罪悪感なしにキス準備完了したバカ面である

ゾーン

やめなされシェール ショウ様

ショール

おいゾーン こいつになにする気だ


急にあわてる表情シェール

ゾーン

このままだとリリム様やつらに・・・・

ゾーン

とりあえずこの裏の事務所に


そういうとイスの隠し階段案内するゾーン

ショウ

おい 罠じゃね?


まだ警戒を緩めない俺がいた

ゾーン

それではリリム様をしっかり抱っこしていつでも戦闘態勢してください

リリムもなにそれという感じで俺とゾーン見ていた。
やはり嫌ってるのかシェールにはいっさい顔見ない

ゾーンはここですと言わんばかり豪華な客室用ソファーに案内する
どこかの王室面接場とは、ぜんぜん真逆
夕日に照らされたようなオレンジ一色のちょい悪親父の一品の部屋だ
おれは警戒して一瞬銃で力かけ押してソファーを確かめた、う~んたぶん大丈夫毒針とかは出てこないとりあえずなにもわからないで
しょ私たち魔王とはなんなのかリリム様とはどんなのかをかるくるまとめてくれた

魔王とはお仕事
挑戦する冒険者を軽く懲らしめてお金も貰う運営しているいわゆる総帥
モンスター管理(給料) 宝箱の補充 ダンジョン補修金額は自腹でどうにかする

馬鹿にたぶんわかりやすくいってるサナはマネジメントとか意味不明なこといってる
まあ社長でいいな

リリムとは
リリス様サタンの現妻  1000年前の聖王アダムとこのできちゃった子が18年前にようやく生まれた娘(現18歳)
なのでリリムのパパはサタン(大魔王)じゃないよ 
本当のパパは聖王1000年前の偉人(人間です・)
ここテストでるからな今後チェックしとけ

リリム様特徴
15歳まで人間並みに成長 契約魔法がその時発動できる 最高発動後ほぼ魔力なくし人間姿戻ると初日3歳精神になり一日一歳計算で精神年齢は加算していく魔力も影響するので要注意

ショウ

へぇ~魔王のハーフて大変なんですね


まるで他人の赤ちゃんのこと聞いてる 独身のお嬢さんのような回答

ショウ

えええとつまりリリムはよほどじゃない限り死ななそうだが

ショール


シェールはあきれた顏で俺に睨みつける

ショール

じゃあ質問だがぎりぎりの精神に魔力全部解放してみたらどうなる?


シェールはまじめな顔して俺に寄ってくる

ショウ

それはたぶんなにも発動しないとかじゃないのか

ショール

はぁ~やはり人間感覚だな 契約魔法なんだぞきさま


たぶん なにか絶対という感じもする契約? 二人の条件範囲とかか
俺もバカなりに考えてみるが低スペックで考えたがショートした 
頭痛い顔した俺を見るなりシェールはきれた発言   

ショール

おまえのような馬鹿が魔王族を滅ぼすんだ


喧嘩ごしだが俺はすぐにはかっとしないで慎重に考えるタイプだ

ショウ

なにかいいたそうだな?


えええ驚愕の事実かあれたぶんまだ精神3歳のリリムに解除したら
あいつらに言わせたら殺されそうだ すぐ死ぬ・・・
逆に気になるが質問だ

ショウ

一年間彼女放置したらどうなる


まあこれに関してはいい質問だったのだろう真顔だがすぐ答えた

ゾーン

仮に500歳精神でも魔王族はなんとでもなる


理不尽な感じする人間だと200歳精神とかなんだろうボケまくって頭真っ白なってそうだが  そのほかおれは意外に奴らの質問回答には面白味もありいつのも熟成携帯ウィスキを飲みなんか旧友と話すような感じだ

アホがダンジョンを経営するらしい

facebook twitter
pagetop