ゾーン

多少話が脱線しましたがたのみたいことがあります。

ショウ

なに世界半分でもくれるの?

サナ


笑顔でさわやかに魔王ジョーク言ってみたショウ となりでサナが睨むけどな

ゾーン

半分ではございません全部差し上げます


あれ・・・この方へんなジョークで返してきたよ サナも考え込み まあいっか

ショウ

そろそろジョークやめにして本心いってくれ


笑顔接客モードに切り替える俺だった

ゾーン

おっと失礼しました あなた方は多少ですが調べさせていただきました。
ショウ様 あなたがこの宮殿一帯を運営社長なっていただき 
サナ様経験豊富でしょう副社長になっていただく
リリム様を魔王としてここの看板建てる
もちろんわたくしゾーンとシェールはあなたの部下として最後まで監修していきます。

ショール

おいゾーン貴様 この老舗の宮殿をやつらに任せるのか


急に乗り込んでくるシェール

ゾーン

はい わたしも力は限度かもしれません 彼らに任せなくても人間はここを制覇する穴場でしょう

ショール

たしかに面白いかもしれない ただし条件だここをつぶしたり制覇されたらリリム様を今度こそいただくぞ 

ショウ

おいクリア条件いってないぞ

ゾーン

クリアですか う~んまああなたのほかに後継者出すか 死ぬまで永遠もありかもしれません まあどうせならここの地域魔族に制覇でもいいですよ


ええ地域制覇 つまり国王も夢じゃない あれでも結局魔王がリリムなのでは疑問さておき ニートからいきなり社長ですよおいしすぎだろ

ショウ

でっ?


彼は金貨1G手にとり指ではじく

ゾーン

ああお金の心配ですか、私のいままで苦労は銀行に預けましたので、でも心配いらず余裕で運営できます。自分の財産も自由です

ショウ

これハイと言って雲隠れすれば金儲けできるな

ゾーン

ショウ様あなたは自分の国好きですか

アホがダンジョンを経営するらしい

facebook twitter
pagetop