SATOって誰、友達申請?

いいじゃん大当たりかもよ 聡(さとし)君のIDだよ

え  誰だっけ?

同じクラスのイケメンな男の子だよ 性格も明るくいい感じだと思うけど

・・

あなたが聡君だっけ?

そうだよ小雪ちゃんうれしいなようやく3年でクラス替えして初めて君と喋れたよ

これなんだけど

あぁ  そうそうようやく君のID見つかってさ どう友達にならない?

まぁライン友ならいいけど

別にかえでがイケメン押しだからでない
ただ男子と仲良くなればこのくそ退屈な人生どうにかなると思ったからだ

それからライン交流したが
まぁ、さとしのアニメ押しゲーム押しはすごかった

まぁ全くの逆タイプなので全部知りません対応で粉砕した。

「なんかめんどくさいのでコメントしないで」
ストレートに送る
「せめて一度でいいからデートしてよ('ω')ノ」

さとしからの最後の頼みだった
「わかった」

そしてわたしはデートというのを一度もしたことないたぶん楽しいはずだ、そう思った

pagetop