わたしは白井小雪はとことんアニメを見てない14歳の子である

同じ世代がゲームとかアニメ騒いでるのに興味持てなかったのである

とくに意味がわかんないのは少女漫画だった

いつも疑問ですけどなんで2人は幸せなキスしてENDなの

小雪はいつもアクション映画の最後シーンみてツッコミ満載である

意味がわかんないのである別にキスしなくても

またぁこゆきはこいうの見て、どれそろそろ慣れたかな

やめてよ、パパ触らないで

私はいい歳なのに頭なれなれする素振りが悪寒走り手を払いのける

パパは残念そうに部屋に退散する

ねっママ付き合えば面白いことあるの

え~たぶんそうじゃないかな~憧れだったわよ

ママはお見合いしてきずけばいつ間にか結婚してたと口をそろえる残念な家庭だ

いつも思うこの少女漫画だ親友の楓がくれたものしかない

付き合えばどうなるの?

どういうこと一切書いてないし

主人公の感情部分がまったくといほど共感できない

別にアニメに限らずだがアイドルとかもそうかっこいいという

感情がまったくないのである

ただ気になるのはこの頃のカップルブームだったことだ

6月からだんだん部活引退者この時期になり受験戦争のストレスなのかせめての思い出作りにともう何組も誕生している

スマホからださっそく開くとラインからだった
なになに友達申請がきていた
恐る恐る謎のIDを目視して怖いので学校でそういうことを詳しい親友に聞くことに

pagetop