GM

夕方の情報共有パート、時間帯は時刻は夜です。19時~~~~~行動の決定をどうぞ。夜パート終了後、クライマックスですが、ここでコルトとレンピカは休憩しない場合クライマックスまでペナルティが持続する。クライマックスは継続夜パートなのでシシガミとましろは動いてもペナはないかんじ。

コルト

休息一択。

レンピカ 

休憩します流石に。どうでもいいけどダイコン売り気になって仕方ない。

GM

大根売り……? ごめん多分それ何かの間違いだわ。

コルト

花じゃないのかよ、と。

レンピカ 

マッチョ売りの少女。

コルト

大混乱妖精か。

レンピカ 

グルグルなつかしい。

 レンピカとコルトがここで休憩を選択。
 この日のセッションはここで一度お開きとなった。そして次のセッション日がやって来る。

GM

一週間ぶりの再開です。前回までどこに向かったかの一覧です。


朝パート
コルト →妖精大浴場
レンピカ→陸マグロ
シシガミ→路地裏
ましろ →妖精大浴場

昼パート
コルト →火山監視塔
レンピカ→占い小屋
シシガミ→占い小屋
ましろ →火山監視塔

夕パート

コルト →商店街
レンピカ→舞台小屋
シシガミ→休憩
ましろ →休憩

レンピカ 

あらためて宣言 休憩します。

コルト

同じく。

GM

うむ。シシガミとましろは行動どういたす?

シシガミ

行動⇒表通り 噂好きの男 で。

ましろ

妖精の森行きます。

GM

買い物あるなら裏でどうぞ。探索の合間に購入した感じで。

MIDDLEPHASE13 ─夕─情報共有

facebook twitter
pagetop