レンピカ 

ついに俺のマグロ力を見せる時がきたようだな。

GM

例のごとく空飛んでるマグロの背景なんてなかったからこれで許して。
キミは見るだろう。空を飛ぶ無数のマグロが飼いならされている姿。彼らは常に走り続けている。止まることなど無い。

レンピカ 

「すっげー!!!あのマグロ達めっちゃグルグル回ってる!!!」

GM/マグロ経営者

「すごいでしょう?」とそこの経営者が見学していたレンピカに話しかける。

レンピカ 

「うんうん!すごいよこれ!一回でいいから乗ってみたいなー」

GM/マグロ経営者

「おお、のってみますか?」と体験できることを教えてくれるね。

レンピカ 

ところで走ってるのか飛んでるのかどっちなんですかね。

GM

飛んでる。

レンピカ 

すげー!

GM

空中を疾走していますね。

レンピカ 

「ほんと!?乗ってみるー!!!」

GM

ものっそいスピードでコースを走った。因みに12000Gで買えるよ。買いますか?

レンピカ 

そんな金ないです。

GM

知ってた。貸し出しは100Gです。そんな情報を得てシーン終、2dどうぞ。

レンピカ 

7です。

GM

陸マグロ煎餅 重量1 食料 メジャー、3ラウンドの間回避+1D
 を1個入手しました。消耗品です。重量に押しつぶされよ。

レンピカ 

なんて重量・・・だしてやがる・・・

GM

体験会のお土産を手に入れたところで次のシーンだ。

MIDDLEPHASE05 ─朝─陸マグロ養殖場

facebook twitter
pagetop