GM/エイジ

「お、来たな」その男は頬に傷のある騎士だ。鎧の胸元に竜をあしらった紋章があるのが特徴的な大剣使いだね。

レンピカ 

「わ、カッコいい人だ!」

コルト

「お待たせしちゃいましたか?」

シシガミ

「おーつよそう!」

ましろ

「こ、こんにちは・・・」

エイジ効果:
ラウンド1回DR直後ダメージ+10 
ラウンド1回DR直後ダメージ軽減10 をNPC効果として持ち合わせている。

レンピカ 

強そう補正。

コルト

戦車には突っ込まないのか・・先に話したんだろうな、コルトだし。

GM/エイジ

「俺はエイジだ! こう見えてもそこそこ腕のたつスレイヤーなんだぜ?」とガッハッハっと。豪快に笑う。

シシガミ

「俺はシシガミだ!よろしくなー!」

ましろ

「すごいんですねー・・・私はましろといいます。よろしくです・・・」

レンピカ 

「僕はレンピカ!よろしくね、お兄さん」

コルト

「新米ギルド、リヴァイアムーン。今回はお世話になります」

GM

(そういやまだ新米だったな……)

GM/エイジ

「おう! シシガミにましろにレンピカ、そしてリヴァイアムーンのコルトだな! よろしく! しっかし、これが噂の戦車か! でけえな!」

GM/リヴァイアムーン

「戦車です。よろしくお願いします」

ましろ

この戦車・・・喋るぞ!?

シシガミ

「よろしくな戦車!」

レンピカ 

「・・・え、喋れたの!?」

GM

設定になっちまった!?

ましろ

その設定拾うの(笑)

GM

なら喋れたということで。

ましろ

レンピカ 

全力で拾いにいくスタイル。

GM/エイジ

「おう! よろしく頼むぜ!」

コルト

「それなりに広いんで、皆で乗って行きましょうか」

GM

なら戦車、リヴァイアムーン(仮)に乗り込もう。

ましろ

設定になると思ってなかったからRPしてなかったやつ。

GM

ほんとだよ。

GM

ワールドマップです。移動先の決定になります。もとい炎龍の都でおk?

一同

OK!!

pagetop