GM

ましろ、キミはまた、いじめられていた。近所の悪ガキどもがキミに石を投擲するのである。

GM/悪ガキ

「でてけー!」

ましろ

「ふえぇ・・なんでえ・・・」

GM

可哀そうなましろ。子供たちはなんでもよそものであるキミが気に入らないらしいね。

ましろ

「私何もしてないのに・・・酷すぎますよ・・・」

GM/悪ガキ

「けっ! よそもののくせにさ!」さて、ましろ。悪ガキの男の子は何故か頬を赤らめながらもそっぽを向きつつキミにちょっかいをかけてるね。

ましろ

「私以外にもヨソモノの人は沢山いるじゃないですか・・・私だけをなんで狙うんですか・・・!」

GM/悪ガキ

「そ、それはあ、う、うるさい!」と、ぽかぽかぽかーと殴って来る軽くね。命中は12、回避どうぞ!!

ましろ

回避失敗。当たる。

GM

あたった。

ましろ

ダメージ受けるか…

GM

ダメージはなしでいいです。いたたたたたた、自然回復します。程度で。さてそこに合流する人物がいる。

レンピカ 

(隣のタブから)「ましろちゃん!」ズザザザー

ましろ

「レンピカさん・・?どうして」

レンピカ 

「街の子供からきいたんだ」

GM/悪ガキ

「げっ、お、おまえ、キンピカ!」

レンピカ 

「違うよ!!!」

ましろ

「別の方が助けを呼んでくれたんですか・・・それでわざわざ。ありがとう、ございます・・」

レンピカ 

「大丈夫だよ、気にしないで」

ましろ

「この街に私がいる限りはずっと続くのでしょうか・・・」

GM/悪ガキ

「ぐぬぬぬぬ」

レンピカ 

「君たち!ましろちゃんが気になるからってこんなことしてよくないよ!」

GM

「ふぇ!?」「ち、ちがうやーい!」と子分ども。

レンピカ 

「君たちも痛いのは嫌でしょ?」

GM/悪ガキ

「べ、別に気になってなんか、ないんだからな!」ってリーダー格。

ましろ

「・・・気になっている・・・?」

GM

「そうだよー!」って近所の女の子がやって来て。

ましろ

「何の事なのでしょう・・・」

GM

「皆本当はましろちゃんのことが好きでちょっかいだしてるんだよー」って言うね。

ましろ

「好き・・・?私の事を、ですか?」

GM

「そうなんだよー!」って女の子男の子は「違うやい違うやいー!」と女の子の方に投射顔に石がぶつかり「あっ」

ましろ

「あっ・・・」

GM

女の子は血を出しながら倒れました。ふらぁ。

ましろ

「なんてことしてるんですか・・・!」

GM

女の子は──50点貫通ダメージを受けた(笑)。

レンピカ 

あぁ!大丈夫!?」

ましろ

強すぎワロタ。

レンピカ 

この子供一人でドラゴンパピーくらい狩れるだろ。

ましろ

子供生きてる? 大丈夫? 生死を確認します。

レンピカ 

エキストラだったら死んでるぞヤバイ。

GM

なら子供はふらりと起き上がると鬼のような形相で、「オウオウ、てめぇら、良い度胸じゃねぇか」って、男の子に説教を始めました。

ましろ

「・・・この街の子供たちはどうなっているんですか」強い(確信)

レンピカ 

背中に鬼の顔の痣ありますか?

GM

レンピカは感知どうぞ難易度10で鬼のあざがあるか分かります。

レンピカ 

「・・・大丈夫・・・なのかな?」成功。

GM

子供の背中には鬼ではないけど変わったあざがあった。(突然生えた設定)

レンピカ 

そのうち力の解放なくして闘争のカタルシスはありえねえとか言い出すのかなぁ。

ましろ

草。「私の事が好きになる人なんていないと思いますしただの暴力だとしか思えないんですけど・・・」

レンピカ 

「あんまり悲観しなくても大丈夫だと思うよ、ましろちゃんとっても可愛いし・・・!」

GM

さて、わるがきどもボコられた結果ましろの前に順番に並べられ「さあ、ましろちゃん。順番に殴っていいよ!」と悪ガキはそのままズボンを剥かれ、尻を差し出されている。

ましろ

「いえ・・そういう事は・・・ただもう、やめてほしいです。レンピカさんもお世辞はいいですよ・・・」

GM/悪ガキ

「ごめんなさい! もうしません!」あれ。ハンドアウトの危機的状況が回避されました!

レンピカ 

ましろ

平和的解決。「お願いしますね・・私も何もしませんから・・・」

GM

本当は、ましろが闇堕ち→レンピカが来る。救助、からこの流れだから闇堕ちシーンが消えただけ。さて、合流した二人はどうする? ケーキ作る?

ましろ

子供は作りません。

レンピカ 

作るならパイで。画像的に。

ましろ

「帰り・・ましょうか」

レンピカ 

「そうだね。これで大人しくなってくれたらいいんだけど」

ましろ

「・・・そうです、ね」

GM

ではそのまま蒼月荘戻る感じでいい?

レンピカ 

僕はおk

ましろ

おk

GM

では、シシガミタブ合流で。

OPENINGPHASE04 近所の悪ガキ

facebook twitter
pagetop