あらすじ:
やっとデパ地下フロアにやってきた
目的は近いのかどうか、まだよくわからない

レインボー吐瀉物パフェの眠れる力を呼び覚まし、爆発させて、デパートごと宇宙ヤドカリを滅ぼすことが俺の使命

解説ありがとう

解説の報酬として、わきげをやろう

手渡されたわきげは、ビチビチうねうねとして高速神童した

ウーオ

彼はわきげと衝突し爆散

交通事故だ

そんなことより、囲碁で勝って、優勝賞品である、俺の新たな肉体を得る夢はどうなったの

この魔術師・オブ・魔術師・オブ・ゾ芋・オブ・魔術師、
つまり男性器ヶ丘 女性器は死んでいるので、霊体なのだ

と、そこに都合よく人体を売る店が出現!!!!!!!!!

人体、安い!!!!!!

デパ地下だから、なんでもそろうのだ!!!!!

モニターの前のあなたの雪山、もしものミプトヴンデ・イガロナクジュースの、途方もなき幾何学イモ物体オ!!!!
変態!!!!!変態!!!!!!!
ブタ軍隊サイコーーーーーーッッッ!!!!!

人体ショップ「おしるこ」の人気商品である、
「全焼したドゥギぬぴ」。

買いたいよおおおおおーー!!!!

こら、ダメでしょ、わがままなんだから

これは最優秀スペックの人体なのだ

うつくしい、うつくしい

あるでしょ?

小学生の時って、人とは違う文房具とか、携帯とか、かっこいいパソコンとか欲しくなるよね

まわりの人と差別化できるかっこいい、かわいい、きれいなアイテムが、欲しいのだ・・・。

時刻表示ができる高性能ハイテクおにぎりを……
1つ3000万ユーロで、買い占めたことがある

学校に持っていったら、くさった

蘇るつらい思い出。
彼には同じつらさを味わってほしくないのだ!!!

買ってやろう!!!

それはモノを買えなかった故の苦しみでは全くないよね?????

うさちゃんの物事についての理解力、抽象的思考力は……
腐ったネヴレ・ウンポベド以下なのだ!!!!!!!!

だから、スマートフォンは、茹でたてが一番おいしいのである!!!!

よぢ!”””!!””
スマートフォン「を茹でるぞ!!!!!!!!!!

今こいつはどういう思考をしてスマートフォンを茹ではじめたの?

うさちゃんはおなべでスマートフォンを茹でる。
塩を一振り、かけようとした。

塩を振るのに失敗……!!!!

「全焼したドゥギぬぴ」

ちゃん、怒る!!!

「もう、塩を降るのに失敗するなんて……。
料理のできないウサギちゃんなんて、きらい」

ちがう、塩をふるのに失敗したのは、
そこの魔術師のせいだ

ウソだろお前、
俺に責任を押し付けるのかよ

「全焼したドゥギぬぴ」

ちゃん、泣く!!!

「魔術師さん・・・さいてい」

見え見えのウソに引っかかるなよお前

これではウサギちゃん、魔術師のどっちが悪いのか分かりませんね

わきげ占いをしましょう

わきげ占いとは・・・

わきげを地面に垂直に立て、わきげが倒れたほうの存在が邪悪である、とする占いだ

どうも、引き抜かれたわきげです

うさぎちゃん、魔術師クソ残念テンペストくんのどちらか……。
このわきげが倒れたほうが邪悪です。
エロ同人を1000殺くらい描かれろ

わきげを垂直に立てる・・・。

わきげ占い、スタート・・・!!

(ごくり・・・!)

(ゴクリ・・・!!)

(ゴクリ・・・!!!)

すると、わきげ、超高速で地面から跳躍!!!!!!!!!!

「全焼したドゥギぬぴ」ちゃんにブッ刺さる!!!!!

えっ!?

なんだと!?!?!?

大魔王「全焼したドゥギぬぴ」ちゃん

真の邪悪はこいつよ!!!!

お前の目玉商品すげえな

だろ??

第5話おわりだよ

イラスト、背景等素材製作者の方々にお礼申し上げます

このさくふいんは

かんだ

この作品はフィクションであり、
実在の人物、団体、事件などとは一切関係ありません。

5話:わびさび最上徳内と夢見る魔法少女

facebook twitter
pagetop