ヴァンパイアくん

新しい朝がきた

コウモリちゃん

希望の朝だ

ヴァンパイアくん

喜びに胸を開け?

コウモリちゃん

やめようこれ以上はJASが来る

ヴァンパイアくん

秘密結社だな、命を消されるかも?

レムリア学園より伝令

ヴァンパイアくん

お、妖精さんだぞ

コウモリちゃん

なんだついに逮捕か!?

ヴァンパイアくん

まだ何もやってないから!

本日からヴァンプさんへ教師着任の辞令です

ヴァンパイアくん

あ、わすれてた

コウモリちゃん

新しい朝だな

そんなわけで今日からこのクラスを受け持つことになります、ヴァンプです。よろしくね。

先生、星のことはくわしいですか

ヴァンパイアくん

星か・・・いつかそんな授業もしよう

ありがとうございます

ジョヴァンニはもう十分星にはくわしいだろう?

ジョヴァンニ

そんなことないよカンパネルラ、
世界には無数の星があるんだから

カンパネルラ

君はけんきょだな、
ほんとはたくさんのことを知っているのに

それはいつかの推薦入試の日

きみがこの学園に入りたい、
そんな志望理由をおしえてくれる?

ジョヴァンニ

ぼくは母さんの病気を治したいです

では君は治癒魔法を学びたい、
そういうことだね?

ジョヴァンニ

いろんなヒーラーさんに見せても、
母さんの病気は原因不明だと言われました

だから君自身が治したい、
そういうことかな?

ジョヴァンニ

僕はこの世界で一番のヒーラーになります!

おかえりジョヴァンニ
学校はどうだった?

ジョヴァンニ

うん、きっと大丈夫だよ
ぼくならうまくやるから

そうかい、それならよかった
冷蔵庫にミルクがあるよ

ジョヴァンニ

ありがとう
なにも心配しないで

あれから父さんは、
ずっと帰ってこない

Main Quest:Chapter 1-1
クリア!

ジョヴァンニくん、入学する。〜 Main Quest:1 - 1 〜

facebook twitter
pagetop