とある日のことです・・・

おかえりなさいませ、
またきちゃったんですか?

うんざりだ、もうこの世にうんざりだ、
死にたい、いますぐ死にたい、
かけこみたい、あの世にかけこみ寺・・・

おちついてください・・・
あの世にかけこみ寺ってなんですか?
・・・まずはこのルイボスティーでも

ぼくはどこにきてしまったんだ・・・
ごくり・・・これは・・・ルイボス!
ああ・・・そしてここは・・・

なにいってるんですかヴァンパイアさん・・・
ここはメイドカフェふわふわ
いま1番お話できるメイドカフェです
何度もきてるじゃありませんか

ヴァンパイアさん

あれーなんだめいどかふぇかー
ぐうぜんだなー
たまたまきちゃったならしょうがないなー
はいろうかなー

メイドさん

そうですね・・・
じつはまだここ入り口ですからね・・・
なんならルイボスティー飲んでますけどね

ヴァンパイアさん

iya-demo-okane-gana-
tyotto-okane-nai-kara-na-

メイドさん

英語っぽくお金ないふりしてもだめですよ
お金がないとメイドカフェには入れません

ヴァンパイアさん

よしぼくは仮にも貴族風ヴァンパイアだ
ここはふんぱつしてメイドカフェに・・・

メイドさん

貴族風ってなんですか
貴族じゃないんですか

ヴァンパイアさん

iya-demo-na-
yappari-okane-gana-

おいうるさいぞおまえ
いいかげんにしろ

おお?
なんだおまえ
やんのか?

ヴァンパイアさん

ちょっときみたちはだまっててくれないか

メイドさん

そうですよ
いまヴァンパイアさんと
お話してるんですから

いやいや
なにいってんのほんとなにいってんの
ここでいつまでやるつもりなの
なにいってんのほんとなにいってんの
ここはふわふわメイドカフェ!

ヴァンパイアさん

ちょっとリズムきざんでる
かわいい

メイドさん

うさぎさんがかわいくても
ちょっといまはだまっててください

うさぎさん

いやいやほんと
なにいってんのほんとなにいってんの

ここはふわふわメイドカフェ!

ヴァンパイアさん

コウモリもリズムにのってきた
かわいい

どうぶつたち
らちがあかないのでたいじょう

ヴァンパイアさん

入ります

メイドさん

あれ
もしかしてはじめて入るのでは

ヴァンパイアさん

ストーリー展開的に
あまりにあれなので
入ります

メイドさん

ストーリー展開とはなんぞや
いいですよ、サービスしますよ

サブクエスト

メイドさんの降臨

クリア!

メイドさん、降臨する。〜 Sub Quest:Maid Cafe 1 〜

facebook twitter
pagetop