うちの生徒に手を出しているのは

あんたらかい?

あなたは・・・

ウルフヴァンプくん

・・・校長・・・せんせい・・・?

校長先生

ひさしぶりやなあ、ヴァンプくん

校長先生

えらい、けったいな姿になってもうて・・・

ウルフヴァンプくん

僕の・・・大切なひとが・・・

校長先生

大丈夫やさかい、心配すんな・・・

うでのひとつやふたつ

わしがなんとかしたるさかい

ウルフヴァンプくん

うぅ・・・

ソードナイト

どこのだれだかしらないが・・・

ソードナイト

じゃましないでもらえるか・・・?

校長先生

わるいね・・・

校長先生

こっちもひとごとじゃないんだ・・・

うちの生徒に手をだすやつは・・・

校長先生

だれであろうとゆるさないんだよなぁああああ!?

校長先生、あまりオイタはだめですよ?

ウルフヴァンプくん

副校長まで・・・

副校長

ヴァンプくん、久しいね。
元気してる?
まあ黒々と日焼けしちゃって。
ちょっと海行きすぎじゃない?><

校長先生

いやいや、うちの生徒に手を出されちゃ・・・

副校長

あなたすぐ街一つ半壊させかねないんだから

いざとなったら

副校長

わたしも止めますからね・・・?

これではあまりに分が悪い

ソードナイトさん、かっこいい変身の後に申し訳ありませんが・・・

今日のところは帰りましょうか?

ソードナイト

クソが・・・

ソードナイト

いつか身体ごと真っ二つにしてやる・・・

それでは皆さん、またどこかで・・・

ウルフヴァンプくん

ぼくが不甲斐ないから・・・

校長先生

まあそういうなや・・・

校長先生

きみかてがんばったんやろ・・・?

校長先生

自分のがんばりをほこりに思わなしゃあないやん

ウルフヴァンプくん

ありがとう・・・ございま・・・

ヴァンパイアくん

す・・・

ヴァンパイアくん

うわああああああああああん・・・!!!!

副校長

あらあら・・・しょうがない子ね・・・

月の夜に、同じ種族に生命力を分け与える比喩魔術

ホーリーナイト

Alive

ん・・・

ヴァンパイアくん

うわああああああん!!!

校長先生

うるさいわぼけぇえ・・・!

オオカミちゃん

校長先生・・・しっぽが・・・

校長先生

しっぽなんかまた生えてくるさかい・・・

オオカミちゃん

トカゲかな?

校長先生

うっさいわぼけぇ・・・!
だれがトカゲやねん

副校長

トカゲ先生、本日もおつかれさまです

校長先生

オオカミ! オオカミだよ!!

オオカミちゃん

まあ、
死んだと思っちゃった

オオカミちゃん

腕の傷は少し残っているけれど

オオカミちゃん

わるい鬼にかまれたと思えばいいわ

ヴァンパイアくん

・・・おかえり

オオカミちゃん

またお話できて・・・

うれしいよ

Main Quest:Prologue
クリア!!!!!!!!!!!!!!!

校長先生、月夜に吠える。〜 Main Quest:Prologue End 〜

facebook twitter
pagetop