これが物語であるなら
あのオオカミは襲われ
美しい屍体を晒すのでしょう

私が思うに
殺しは破滅の美だよ

だけれど
これは物語ではないのだから
そう都合よく襲われたりはしない

つまりさ
滅びることで完成するんだ

それなら我々の役割は
生にささやかなスパイスを
添えることでは?

退屈なんだよ・・・
真剣に生を謳歌しろっ・・・!
叫びながら滅べばいい・・・!!

これが物語ではないなら、
物語にしてしまえば
いいのさ・・・!

つまりさっ・・・!
おれはおまえを
殺しちゃうんだ・・・!!

星のきれいな夜だわ

にゃぁ

こんな日は
あの人と一緒に歩きたい

にゃん

なんてね
彼はもう死んじゃったもの

惨劇を望むのは
この世がいつだって

退屈だからさ

・・・

・・・

・・・

なんかいえよ

ヴァンパイアくん

そっちこそ

コウモリちゃん

やばい予感がすんだろ?

ヴァンパイアくん

ついに彼女も死んじゃうかな

そんな簡単にいうなよ
メインヒロインだろ?

ヴァンパイアくん

彼女の心に
ぼくはいないさ

コウモリちゃん

だから一緒にいるんだろ?

ヴァンパイアくん

・・・え

コウモリちゃん

いないからこそ
思い出を作るんだろ?

ヴァンパイアくん

・・・

おまえはいいやつだな

コウモリちゃん

この辺か

ヴァンパイアくん

おまえか
彼女をやったのは

月の綺麗な夜ですね

Dead

・・・

ヴァンパイアくん

なんでそう簡単に殺すかな

月の綺麗な夜はオオカミを
殺したくなりますよね

Dead

・・・

ヴァンパイアくん

彼女はぼくの
大切なオオカミなんだ

ヴァンパイアくん

彼女はだれにもわたさない

ソードマン

美学とは肉体からなるものだ

ソードマン

つまりそれは
ぜんぶ欲望なんだよ

ヴァンパイアくん

わるいね
あんたの美学に
付き合うつもりはないんだ

こっちは生命が
かかってんだからさ

ヴァンパイアくん

この刀の名は
あんたが生きてたら
おしえてやるよ

ソードマンのこうげき!

100のダメージ!

ヴァンのこうげき!

300のダメージ!

ソードマンのこうげき

クリティカル!600のこうげき!

ヴァンのこうげき

クリティカル!500のダメージ!

【鬼閃妖魔流 九世観音墓殺!!】
きゅうきようまりゅう
くぜかんのんぼさつ!!

ソードマンのこうげき

1500のダメージ!

ヴァンパイアくん

これはやばい・・・

にゃあ

ヴァンパイアくん

ははは・・・
ネコの声が聞こえるや・・・

にゃあ

ヴァンパイアくん

え・・・・?
彼女のうで・・・?

にゃあ

ははは・・・

にゃあ

ヴァンパイアくん

恩返しかな
ありがとう

しかたねえな

あとであやまらなきゃ

ははは・・・

禁忌の味がする・・・

血も苦手だったのにな・・・

これで彼女はぼくの一部だ・・・

わるいね・・・

・・・

オオカミを・・・
食べた・・・?

オオカミがヴァンパイアを
食べるのは
彼らの肉が美味であるから

では
ヴァンパイアが
オオカミを食べるのは?

暴走

オオカミを食べることが禁忌なのは
その凶暴性が増すからだ

特に
月の綺麗な夜には

ウルフヴァンプくん

おまえはもう・・・
おれにはかてねえょ

【吸鬼妖魔流 花音酒羅刃斬!!】
キュウキヨウマリュウ
カノンシュラハザン

ソードマン

くっ・・・

おわらぬ・・・

おわらぬぞ・・・!!!

ソードマン

うわあああああああああああぁぁあああああぁぁぁぁあああああAaaaaaaaaaaaあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!

美学は守るためにあるなら

美学を失ったとき

人は人ではなくなる

ああああああああっぁぁぁぁぁああああああaaaaaAAAAAAAAAAAA!!!!!

彼は人であることをやめた

ウルフヴァンプくん

ははは・・・
人間様はどこかな・・・

これは
僕たちが
終焉に向かうまでの
物語だ

メインクエスト

ヴァンパイアくん、闘争する。

クリア!

ヴァンパイアくん、闘争する。〜 Main Quest:Prologue 3 〜

facebook twitter
pagetop