GM

各員配置につきまして。

レンピカ

その前にエリアサーチで聞き耳します。

GM

はい。

コルト

聞き耳しとこう。

レンピカ

2d+5
Arianrhod : (2D6+5) → 9[4,5]+5 → 14

コルト

2d+5
Arianrhod : (2D6+5) → 7[1,6]+5 → 12

GM/ダーク

「ぐおー」って鳴き声と一緒に、

GM/アラストル

「ふははは竜の御子よ。今こそその身を竜と一つにし我らが守護竜復活の贄となるのだ」

GM/イザベラ

「な、何するの変態死ね! 投射するぞ!」

GM/アラストル

「ひ、ひぃっ」

GM

てのが聞こえた。

レンピカ

「なんだかほっといても大丈夫なような・・・」

コルト

「竜の御子・・彼女は特殊な生まれ?」

GM/アラストル

「先ほど追いかけられてはいたが、まあ、外で今頃転がっているだろうな! 何せ我が雇い入れた精鋭たちだ。どんな敵でもいちころよ。ふーっはっはっはっは」

シシガミ

「どんな会話が聞こえたんだ?」

レンピカ

「省略。って感じだよ」

ましろ

「・・・ほっときます?」

シシガミ

「省略。なるほど・・・奇襲もいけそうなイメージあるが・・・ううむ」

GM

あれ奇襲いけんじゃね? 言われて気付いたわ。

コルト

「いや、気にしても仕方ないか。実力は確かでしょうし。準備が出来てるなら仕掛けるわよ?」

シシガミ

「俺はOKだ」

レンピカ

「・・・うん、そうだね。いこっか!」

コルト

「・・ましろは、大丈夫?厳しいのなら・・」

ましろ

「大丈夫ですよ」

GM

待ち伏せの予定が全然気づいてねえぞこいつ。

コルト

「・・よし。奇襲を仕掛ける!」

GM

奇襲どぞ。

コルト

え、無条件?

GM

何せあいつ射撃貫通で食らってるほどだぞ。

コルト

慢心はんぱねぇ。

GM

アラストルは慢心魔族に・・・・・・

コルト

真の死狙いで剣から? それとも行動不能狙いで本体撃つ?・・扉に窓とかないかな。

GM

窓ない。

レンピカ

「・・・いくよ!」

ましろ

「おー・・・」

コルト

「覚悟!!」開けてなだれ込む感じ。

GM/アラストル

「うおおおお!? なななんだきさまら!? 地上には精鋭部隊がいるはず!!?」

レンピカ

「今度は逃がさないよ!」

ましろ

「御覚悟を・・・!」

シシガミ

「いくぞ!」

コルト

「攻撃開始!!」

CLIMAXPHASE01-1「VS魔族アラストル」

facebook twitter
pagetop