ラウンド1

GM

セットアッププロセス。ライオンはなしだ。

ましろ

なし。

GM

いことを教えてあげよう。LV15。ただしバッシュLV5とかそういうスキルはない感じ。因みに現在明度1ライオンは暗闇を持っているものとする。

ましろ

あ、ランタンつけていい?

GM

明度報告事後報告になっちゃったから事前にしてた感じで。ここに2人NPCがいることも忘れてはいけない。

ましろ

ましろ自分で持つよ。盾しかつけてないもの。

シシガミ

メソトラにランタンを持たせる。

GM/メソトラ

「あいよ任せな!」

シシガミ

ごめん、持たせるっていうか移動中に持っててくれてた感じが自然か。

GM/メモ

「回復はお任せください……といっても、微力ながらですが!」

シシガミ

「わるい!たのんだ!」

GM/ライオン

「グォオオオン!」

シシガミ

セットアップ無し。

GM

ではイニシアチブプロセスだけどこのタイミングのもないよね? 基本的に確認省くからもしあったら言ってくれ。

シシガミ

無しで。

ましろ

んむ。

GM

ではライオンさんだ。シシガミに通常攻撃噛みつくぞ。

GM/ライオン

4d+11
Arianrhod : (4D6+11) → 14[1,3,4,6]+11 → 25

シシガミ

2d+3
Arianrhod : (2D6+3) → 6[1,5]+3 → 9

シシガミ

当たる。

GM/ライオン

3d+14
Arianrhod : (3D6+14) → 4[1,1,2]+14 → 18

GM/ライオン

18点物理。「ガウ、ガアア!」がぶがぶ。

シシガミ

「うおおおっ!?でけぇ!」

GM

ましろのターン。

ましろ

おうちにかえるましまろ。ビリーブ・・・・・・・ああ

GM

まああいびりいいいぶふゅうううちゃあああああ

ましろ

パッシブじゃん(笑)ホーリーライト。

ましろ

3D+7
Arianrhod : (3D6+7) → 11[2,3,6]+7 → 18
めいちゅ。

GM/ライオン

2d+10
Arianrhod : (2D6+10) → 4[1,3]+10 → 14
めいちゅう!

ましろ

7D+20
Arianrhod : (7D6+20) → 19[1,1,2,2,4,4,5]+20 → 39
タメージ。

GM

そういやめそとら忘れたけど気のせいで。

レンピカ

ついていけなかったんだよ。

ましろ

39貫通。

レンピカ

@121

GM

お、HP減らしてくれてどうも。

レンピカ

癖になってんだ、表一人でいじるの。

シシガミ

マイナー スマッシュからのバッシュ。

GM/ライオン

ライオンはいらついている。

シシガミ

3d+12
Arianrhod : (3D6+12) → 7[1,3,3]+12 → 19

GM/ライオン

2d+10
Arianrhod : (2D6+10) → 8[3,5]+10 → 18
がぶがぶ。

シシガミ

5d+23
Arianrhod : (5D6+23) → 25[2,5,6,6,6]+23 → 48

GM

25くらう。96。ライオンは痛そうにしている。

レンピカ

96ちゃん。

GM

クリンナップ。何かある?

シシガミ

落ち着かせることはまだ無理か・・? クリンナップ無し

ましろ

なし。

GM

ならシシガミはライオンが何か邪悪な力によって暴走させられていることが分かった。しかし具体的には分からないね。

MIDDLEPHASE01-2「vsライオン」

facebook twitter
pagetop