卵はいりませんか?

………なんて露骨な!!








よくよく僕は鳥に好かれるらしい。










すくらんぶる

†ダークネス†













さぁさぁ。

…………。

どう見ても、この人は亜人だぞ?
これまでは多少は人間味があったのに……。

なんか路線変更か?

どうです、ずずいっとお一つ。

うーん……。
じゃあまぁ……。

ハッ!

いかんいかん。
ここで雰囲気に飲まれたら、
またいつものようになってしまう……。

いや待てよ、この鳥、オスっぽい服着てるよな……。

連れて変えれば謎ハーレム状態を解消できるんじゃないか?

ハッ!

いかんいかん、俺は何ゲスなことを考えてるんだ!

たとえみんなが人間でなくても、俺を慕ってくれてるんじゃないか!

ここはしっかり断ろう。

なんか、非常に葛藤してらっしゃいますね。

卵はいりません。
結構です。

そんな、遠慮なさらず。

もう、とってもとっても
足りてますので!

ん?待てよ?
足りてるのは居候の方で、
卵は足りていなかったような……。

ふむ。

おや、思いの外冷静ですね。

ええ、そりゃもう。

ここで、出会った怪鳥は数知れず。

いつの間にかメンタルまで鍛えられましたから。

おかしいなぁ……。
人間は私達の姿を見たら
飛んで驚くって言われて来たんですけどねぇ。

ふつう飛びません。

ちなみに、あなたも
行き倒れて飢えてる方ですか?

なんですか、それは。

いやー、どう見ても
メスっぽくないので。

前もってキッパリと言っておきますが……。

もし僕が目的なら、諦めて下さい。

そっちの趣味はありませんから。

キッ!

ヒッ!怒ってる!?

んー……。

驚きました。
ここまで聡明であるとは。

褒めても何も出ませんから!

さて、では困ったな……。
これでは私の義務を果たせない。














……その頃。







ピー子

愛の巣〜♪愛の巣〜♪

ピー子

ああ、巣作りが楽ぴい~♪

モフ美

ごろごろーん

ピー子

ぴょ!
そこのウサギは
自分で巣を作って下さい!

おつう

小娘よ、部屋の仕切りに
障子はやめておくのだぞ?

ピー子

そんな古臭い作りには
ピません!

ニケー

おやつタイムはまだですか?

ピー子

働けー!

ピー子

あーあ、ダーリン早く返ってこないかなぁ……。



















このまま義務を果たせなくては、
あのお方に叱られてしまう……。

そんな重そう話、通りすがりにやめてくれませんかね。

とはいえ、なんか困ってるみたいだしなあ……。

仕方ない、貰うだけ貰うか。

じゃあいいですよ。
言うとおりにしましょう。

なんと!
どういう風の吹き回しですか?

いやー、なんとなくアナタが気の毒な気がしまして。

はい、どうぞ。

それでは遠慮なく。









えい。

あれ?



















ありがとうございます。
これで私の義務を果たせます。

え?どういう事?

おっと、いけない。
どうやら少し間違えていたみたいですね。
人間の言葉はどうにも難しくて。

『卵入りませんか?』でした。

ちょっとぉぉぉ!!!

ご安心ください。
いつものように托卵して差し上げますので。

それでは、無事生まれますように。

托卵……って……。
まさか、アンタが噂の……

フェニックス

私の名はフェニックス
再生を司るもの。

フェニックス

さぁ、貴方に
新たな生を。

嘘だァァァ!!!!







































僕の光は消えた。





僕の感覚は消えた。





僕の記憶は消えた。











僕は……僕は……











誰なんだ?
















すくらんぶる

†ダークネス†









すくらんぶる☆†ダークネス†

facebook twitter
pagetop