あらすじ:メギド72をやれ

https://megido72.com/

囲碁の世界大会に、勝っても、負けても、壮絶な死を遂げちゃうのか

壮絶な死のゆるキャラ、壮絶死くんです

壮絶な死で君も最高ハッピー

壮絶死くんは日々の無賃残業に身も心も疲れ果てていました・・・・

このままでは壮絶な死を遂げそう・・・かわいそう・・・

私は壮絶死のゆるキャラ

壮絶な死を遂げることで、壮絶な死の悲惨さを世に広めることが、私の存在する意味なのだ

しかし彼にも人間としての尊厳がある

うおおおおおお

壮絶な死なんてまっぴらごめんだ

毛髪から織り上げた辞表を持って!!!!!!
職場へ降臨する!!!!!!!

唸る律動!!!アゲアゲのBGMが流れ始める!!!!!!!

幸せな物語を掴むべく、戦うのだ!!!!

壮絶な死のゆるキャラなどという食業、やめろ!!!!!!そんなの、うんこビロウ・ビリュー・ビローンだぜ!!!!!!

おい上司野郎

ムェ""""""ォ!!!?!??!
テメェゆるキャラの仕事をしながら死を振りまく役目はどうした

そんな仕事辞めてやるわ

辞表を机に叩きつけ、その衝撃で椅子と人間の尊厳とおもちと机を破壊する!!!!!!

ふう、すっきりした

やっと取り戻した自分の時間。
囲碁の世界大会にでも出るか。

ああ、どんなアツい戦いが待っているんだろう。

世界中の強いプレイヤーと戦いたい。

ぼくは囲碁で世界一になる!!!

予選で全戦全敗ののち
鼻くそ反則をして失格した

その後、彼は、鼻くそ反則のゆるキャラとして転生したらしい

鼻くそ反則のゆるキャラ、鼻くそ反則くんです

囲碁で鼻くそ反則をすると、失格になる

ゆるキャラとして、周知徹底していけ

鼻くそ反則によって囲碁界が受ける被害は甚大である

実際、17名いた世界的囲碁屋
たちは、
多くが冥界に堕ちて、3名になっていた・・・

フッ、世界一の棋士を決定する時間が省けただけのこと

残った囲碁屋(訳注:棋士ということばを知らないネコちゃんが書いたテキストです!!)たちで競い、第一位を掴みさえすればいいだけのこと!!!!!

囲碁の勝負はまだ終わってはいない・・・!!
最強の決定戦は、むしろこれからが本番!!!!!

囲碁で勝ち残るぞ

ぼくの第一の相手は誰だろう

この俺、男性器ヶ島 女性器だ

そうか

一度は肉体が滅んだが、味噌で練り固めて作ったこのかりそめの肉体で現世にとどまり続けることができた

優勝賞金で、上位互換でありゅ、納豆でできた肉体を手に入れるのだ

最上位グレードの肉体である、脇毛で練り固めた肉体すら手に入れられない貧民か・・・

囲碁勝負がはじまる・・・!
膨れ上がる二者の殺気に当てられ、パソコンが脈動し、火山が噴火する・・・!!!

囲碁盤の上に、黒いのと白いのが並べられていく・・・!!!!!!

実力は拮抗!!!!!!

フッ、やるな貴様

なかなか死線をくぐり抜けてきたかのような壮絶な囲碁を打つではないか

まるで豆腐と豆腐のカップルが肝試しをしているかのようだぜ

男性器ヶ島 女性器はまだ余裕を持っているな・・・

実力は伯仲しているように見えるが、男性器ヶ島 女性器は何か奥の手を隠し持っているに違いない。

囲碁とは心理戦!!!!
自分の持てる手と相手の持てる手を考え尽くし、先の先を読むものだ!!

相手の繰り出す手を、予想できなかった奴から負ける!!!!!

敗北者には、
難波宮 嵎弁太夫(なにわのみや ぐうべんだゆう(1990~2832)。タコ焼きのタコを見て政治哲学の天啓を得たが、より深い知識を得たいがためにタコにおちゃめなイタズラをし続ける拷問と尋問をし続けた拷問大王。)
よりも酷い屈辱的な運命が待ち受けている!!!!

なあ・・・。

そろそろ出せよ・・・奥の手を。

ほう、我が必殺の囲碁奥義を隠し持っていたこと、察していたか

では、お望みどおり、お店背仕様!!!!!!!!!

男性器ヶ島 女性器はどこからともなく、sかわいいコロッケを取り出した!!!!!!!!

そして!!!!!!!!!!

囲碁フィールド(囲碁盤のこと)に叩きつける!!!!!!!!!!!!!

な、なにッ!!!!!

コロッケだと!!!!!!

囲碁は黒い石と白い石を並べていろいろするゲームだ!!!!!!!!!

だが!!!!!!

黒い石、白い石の他に、コロッケという第三番目の勢力を科学者たちは200年前に発見している!!!!!!

明かされる囲碁の真実――ッッッ!!!!!

ぐわあああああああああああああ!!!!!
俺の知っている囲碁がああああああああああ!!!!!!!
崩壊するううううううううううううう!!!!!!

ぐわあああああああああああああああああ

次々と知恵熱でおねむになる、
プロ・囲碁・マンたち!!!!!!!

それだけではないよ君!!!!

囲碁盤の上の、
コロッケが・・・!!
様子がおかしいわ!!

地響きが発生する!!!!!
コロッケが光を放つ!!!!

ビキビキと音を立てるコロッケ!!!!!
スヤスヤと音を立てるネコちゃんたち!!!!!

うわああああああああ

何が起こっているんだああああああああ

コロッケがビキビキバキバキと音を立てて触手を伸ばし、
囲碁盤の白い石だけを食べ始める!!!!!!!!!
うさちゃんの石だ!!!!!!

うわああああっっ!!!!
ミーの石が全部コロッケに食べられたよおおおおおおおおおおおおおお

勝負ありだ

部屋の中で爆発する壁面絵画!!!
止まらない地響き!!!!!

あたり一面は火の海だ!!!

囲碁盤の上には男性器ヶ丘 女性器の黒い石と、膨れ上がったコロッケしか残っていない・・・!!!!!!

囲碁のルールよく分からないけど、
これは、アントンクソ野郎である男性器ヶ丘 女性器の得点しか存在しないことになる!!!!!!!!!!!

勝負は・・・決した!!!!

お前は負けたということだ。
この先に進むのは諦めな

ピギイイイイイイィィィィーーーッッッ!!!!!!
悔しいニャアアアアアアアアアアアアアアアァァァァ!!!!!!!!!!

しかし・・・!

未だに囲碁盤の上にあるコロッケが、再び動き出した・・・ッッッ!!!!!!!!!!!

オアアアアアアアアアアアアア

今度は部屋の人間たちがビキビキバキバキと音を立て始めた・・・!!!!!!!
まばゆい光を放つ!!!!!!!!!!!!

!!!!

なんだヲ!??!?

ンヌンンンンンンンンンンン

ゴワゴワビキビキと
音を立てて、
人間たちは
コロッケに
変わり果てた!!!!!!

ンヌンンンンンンンンンンン

久しぶりのオオオオ、外だアアアアアアアアアアアアア

こ、コロッケエエエエエエッヘヘヘヘアッッハァ・・・・!!!!!!!

なんてことだ、人間の奥底に封印されたコロッケ因子の封印が解けてしまったんだ

は?

かつて、霊長類の嘔吐して君臨し、人を労働奴隷として文明を築き上げたコロッケ族は2300年前に姿を消した

しかしコロッケ族が人間に埋め込んだコロッケ因子は未だ人間の中に残っていたし、ソースとかかけると封印が解けてコロッケに成り果ててしまう

そんな隠されし真実が・・・!!

労働奴隷にすぎない人間がコロッケに逆らった瞬間に、コロッケ族の同族にしてしまうことで、
苦痛に満ちた生活をさせるという刑罰の名残なんだ。
人間が途中からコロッケとして生きるには難しいだろ?

ちなみに俺はメンチカツ派

メ○ド72みたいだな

今更隠す意味ある?

なんということだ、囲碁どころではないぞ

第二話おわりだよ

イラスト、背景等素材製作者の方々に御礼申し上げます。

この作品はフィクションであり、実在の人物、団体、事件などとは一切関係ありません。

第3話:強化解除を受けた直後の悲しみに満ちたフェイタルブレード

facebook twitter
pagetop