あらすじ:
デパ地下にあるレインボー吐瀉物パフェの力を暴走させ、宇宙ヤドカリの住処となっているデパートを・・・内側から破壊するんだにゃん。

ちなみに山田さんの昨日の晩御飯は、姫路城の煮付けです

山田さんはそれを食ったばかりにひどいことになり、ああ、なんであんな事に

うさぴょんです

デパ地下へ向かおうと思うんですが・・・

うわっ、てんとう虫いるかわいい
うわ光線吐かれた

えっとなんだっけ

そうだデパ地下向かうんだ

・・・なんかデパートの前に国際武力組織がいる

国際武力組織マン共はデパートを核で破壊できないか検討中のようだ

ちなみに現在、8発ほど核の扱いを誤って千葉県は火の海だぞ

俺の代わりにあなたが悲しんで下さい

俺は今からお祝いの赤飯と鯉を用意するね

うーん、どうこのデパート破壊しようか

何も思い浮かばんけど中に入って調べてみるね

危なくねえ?

中に入っていく、感情から生まれた感情太郎さん・・・。

彼は、伊藤博文の中にあった善の伊藤博文と悪の伊藤博文のうち、悪の伊藤博文を納豆と一緒にかき混ぜて食べる方法を考案し、納豆ブームを再燃させた偉大な文豪である

8億円をかけて人体改造をしたので、6本足で、あたかも、消しゴムのカスの反逆により荒廃した終末的世界観のような歩きで歩いていく。

するとデパートからアナ卯ンスが流れてきた

お惣菜コーナーのお魚が足りないので仕入れお願いします

了解です

直後、アナウンスで超音波が発せられはじめた!!!!!

たちまち800万年の進化の歴史を逆行し、退化する人間たち!!!!

ぐわああああああああああああああああああ!!
!!!!!!!!

グギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!
!!!!!!!!!!

オニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!?!
!?!??!?!
??!?防御呪文唱えようアイラブ腰巾着アイラブ腰巾着アイラブ腰巾着オンモモモ世界よありがとう貧困貧苦陳腐80%値引きセールぐああああああああああああダメでござる

人間たちは魚になってピチピチはねている!!!!!!

しょうゆ業者もこれには大喜びで工場を建てる!!!!!!

それだけではないよ君!!!

にゃーん

にゃーん

テキストをクリックで文章を編集

テキストをクリックで文章を編集

テキストをクリックで文章を編集

テキストをクリックで文章を編集

魚につられてやって来た沢山のネコたち!!!!!!かわいいね

さらに増えたネコたちが魚に群がる・・・!!!
食い散らかすッッ!!!!!

うまいニャー(嘔吐する)

ハァ???
こんなうまい飯を用意してくれるなんて、デパート、神か???(嘔吐する)

デパートの味方しますニャ(嘔吐する)

ネコたちはデパートの軍門に下った!!!!!
彼らは今後、デパートの忠実な犬となるどxu!!!!!!!!!!!!!

こんなんどう攻めればいいんだよ

詰んだか?

諦めちゃダメですよ

お前はわきげ大明神閣下陛下三郎次郎・ゴッドさま

そうか俺のわきに生えていた毛に転生していたのか、心強い味方だぜ

時間は遡る。
一応こいつはわきげに転生していた

あのデパートの近くには、脇毛という尊き存在の食い散らかされたカスが散らばっていますね

ああ、脇毛舐めたい

ヤドカリの唾液とよく似た成分も検出されました

ああ、我らが脇毛、正義の脇毛、戦え脇毛

ウッ脇毛になりたい!!!!!

なった

ネコたちを避けてデパ地下へ潜入し、レインボー吐瀉物パフェへたどり着くための方法は!!!!!

針金のような脇毛が発射される!!!!!!

デパートの施錠された扉の、鍵穴に・・・突き刺さった!!!!!!

これにより鍵がこじあけられる!!!!!!
盗賊のムンちゃんもびっくり

おおすごいぜ

見たところ使われていない古びた扉のようだった
中に侵入できそう

さっそく中に入ることにしたのだった

すると中は囲碁の世界大会会場だった!!!!!!!!

初めて聞いた人もいるだろうから、囲碁を知らない人に説明すると、3名対3名でボールを蹴り合い、最終的に数学の偏差値が高かったほうが負けになるゲームだ

この先は囲碁で勝たないと通れないよ

なにっ・・・!?
なんだ、囲碁って!?

囲碁って脇毛はえてます?

初めて聞いた人もいるだろうから、囲碁を知らない人に説明すると、8名対1名でパソコンを奪い合い、一番パソコンを脈動させたチームが勝利するゲームだ

なるほど、だいたい分かったぜ

ここは神性なる囲碁バトルの聖域!!!

勝っても負けても生きて帰れると思うな!!!!!!!

ぐわあああああああああああああああ(囲碁で負けたのでキノコが生えはじめた者のようだ)

ガラスのように繊細なハートの俺にキノコを生やされては一族の恥さらし、来世では昆布になるよりも耐え難く、今すぐ足のにおいを最大開放し悪臭で世界を滅ぼさねばならない(囲碁で負けたのでキノコが生えはじめた者のようだ)

囲碁って脇毛はえてます?

初めて聞いた人もいるだろうから、囲碁を知らない人に説明すると、囲碁という遊びはこの世に存在しない

(キノコに栄養を吸われたため体中の油分が抜けてイケメンになった最強の男)

ともかくここで勝って切り抜けなくてはならないな・・・

第二話おわりだよ(にゃーん)

イラスト、背景等素材製作者の方々にお礼申し上げます。

この作品はフィクションであり、実在の人物、団体、事件などとは一切関係ありません。

でも脇毛はあなたのそばに

脇毛様の名を軽々しく口にするんじゃねえ

じゃがいもは
分子構造を置き換えられ
脇毛の残骸になった

ああ、わきげ

わきげよ

あなたはいまもこの空の下で泣いているの?

夜明けとともに鳥たちの群れがあなたを連れ去ってしまう前に

私の腕の中へ戻ってきて

ああ、わきげ、わきげよ・・・

お前は美しい

第2話:イタリアにいる尿酸値15000mgオーバーの豚

facebook twitter
pagetop