なあ吐瀉物ヶ丘くん

どうした

クジャクの卵って見たことある?

否定

すると女性野郎の脳が爆ぜ割れ
中からクジャクの卵がとびだした

なるほど、これか

焼いて、斬って、混ぜて、売ってみたら、ロードス島の巨像くらい買えそうだな・・・

すると女性野郎の残骸が膨れ上がり膨張!!!!!!!!!
新たな存在を作り上げる!!!

形を成したそれは、まるでタコ足配線を成したタコ足配線のように、
恐ろしく理不尽な威容である!!!!!!!

私はクジャクの卵ハンター!!

クジャクの卵を強奪する!!!!!

ウアアアアアアアアアアアアア奪われアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
(規制されるのも仕方ない喘ぎ声を発する)
(精神崩壊したたこ焼きのようにセクシーだ)
(ウドゥルミヌス三世の娘は前歯をカチカチ鳴らして夫を洗脳した事を思い出させる美声)
(モニターの前のお前はこんな文章を読んでいていいのか)
(フォトンドリブン世界救済RPGメギド72絶賛配信中)

ところかわってここは千葉県
人呼んで地上の地獄

夜を忘れたクレイジーな奴らが
今日も朝までヒップホップうんこダンスしていた。

ナイ取クラブという名の不夜城。
アゲアゲのリズムで精神崩壊。
ついてこれる奴だけついてきな

んなわけあるか千葉県の明るいよい子は9時に寝るぞこのミソスープ中毒が

反省してゼモれ

どうやら早起きしたら隣にデパートが出現したらしい

ラーメンの食器を片付けてたら、近所にできたデパートに吸引された

デパートに向かった主人と息子がイモムシになって帰ってきた

さまざまな噂が立っていたりした・・・。

そこに鍵盤ハーモニカを吹き鳴らしながらフランシスコ・ザビエルの最終形態を彷彿とさせる小学生がやってくる

ヲ”ヲ”ッッッア"、ヲ”ヲ”ッッッア"、ヲ”ヲ”ッッッア"、ヲ”ヲ”ッッッア"~~~~(リズムに合わせて歌う)

デパートが彼を吸引する!!!!!!!!

ぐわあああああああああああああ

なんということだ、またデパートの犠牲者が

どういう状況だよ

なんでもクジャクの卵が運び込まれた後こうなったとか・・・

クジャクの卵ハンターが「これクジャクの卵じゃない!!!」って泣きながら売り払いにあのデパートへ行ったんだって

そして実は宇宙ヤドカリの卵だったので孵化してデパートに住み着いて脇毛の長い人間を吸引、脇毛を食ってるんだって

この恐ろしい噂は真実なのだろうか・・・!?

おそらく真実ですね

脇毛の専門家、デロルドルロ森守盛々さんは言う。

彼女はアリに脇毛がないという事を信じたくないがあまり、7つの島を沈め、アリたちに対し脇毛を生やすよう脅迫したことがあるよ

ところでみなさん、脇毛ありますか?

ここで無いと答えたらやばく、ある朝目覚めたら、君は育毛剤の海の中に沈められ、縛られた状態で80時間を過ごすことになる

わきげー

脇毛さまの名を軽々しく口にするんじゃねえ

じゃがいもは
分子構造を置き換えられ
脇毛の残骸になった

気を取り直して

あのデパートの近くには、脇毛という尊き存在の食い散らかされたカスが散らばっていますね

ああ、脇毛舐めたい

ヤドカリの唾液とよく似た成分も検出されました

ああ、我らが脇毛、正義の脇毛、戦え脇毛

ウッ脇毛になりたい!!!!!

なった

なるほおdね

だいたい状況は把握した

あのデパートに向かって下さい

あなたの任務はデパ地下フロアにあるレインボー吐瀉物パフェへたどり着くこと

その力を暴走させればデパートは内側から粉微塵です

もふもふ

どうか我らの脇毛をお守り下さい

脇毛さまの名を軽々しく口にするんじゃねえ

依頼主は
分子構造を置き換えられ
脇毛の残骸になった

デパ地下へ向かうぜ

第一話終わりだよ(にゃーん)

イラスト、背景等素材製作者の方々にお礼申し上げます。

この作品はフィクションであり、実在の人物、団体、事件などとは一切関係ありません。

でも脇毛はあなたのそばに

第1話:将来の夢はミルクフランスパンの包み紙

facebook twitter
pagetop