四天王

さて、例のドロイドは
一体どこにいるのやら……。

佐々木小次郎

……。

佐々木小次郎

……ダストシュート……。

四天王

うお!?

佐々木小次郎

ちくしょう、オイラの体が……!
いやそんなこと言ってる場合じゃねえ!!

佐々木小次郎

電磁シールド展開! 重力制御を
客室を中心に起動、最大船速!!
ガンリュウ、奴を振り切れ!!

宮本武蔵

――うわっ! 急に加速した!?
なんだ、何かあったのか!?

宮本武蔵

くっ、開かない。向こう側から
カギがかかっている!?

宮本武蔵

おい、佐々木! 何が起きている!
ここを早く開けるんだ!!

佐々木小次郎

すまねえ、姐さん。
今はここを通すわけにはいかねえ!
それよりお嬢様方を頼む!!

宮本武蔵

なに……緊急事態か。わかった。
それでお前は無事なんだな!?

佐々木小次郎

ああ、オイラぴんしゃんしてらあ。
生まれ変わったような気分だぜ!!

宮本武蔵

よし、分かった。安全を確認してから、
また戻る。無理はするなよ、いいな。

佐々木小次郎

ああ、姐さんもな。……ありがとよ、
ケーキうまかったぜ。また食いてえな。

宮本武蔵

!!

宮本武蔵

そうか。仕事が終わったら、
また作ってやる。ではな。

佐々木小次郎

さて……。

……まさかこの俺から
逃げられるとでも思ったか?

佐々木小次郎

思ってねえさ。むしろ
逃がすつもりもねえ……。

佐々木小次郎

てめえはオイラがここで食い止める!!
見せてやるぜ、オイラがさっき見てきた
本当の地獄ってやつをなぁ!?

pagetop