Ellis Martin『Just Like a Baby』

菅原大吾

お疲れ

ナルサワ

どぅも、ちゃす!!

ナルサワ

あー美味し!
今頃、スライのやつ上手くやれてますかね?
誘い方がマジ臭かったですけど

村井

OK, let's escape together.

菅原大吾

まあ、上出来だろ。
ところでお前が初めての女って素人?
それともプロ?

ナルサワ

ワォ、のっけから強烈な質問ですね。

ナルサワ

自分は大学一年の時、漫研サークルの部室で学内随一の痴女の先輩と。
全然、漫画書かないでひたすらヤリまくってましたね。

ナルサワ

今思えばペンは持つより持たれる方が多かったですねぇ~
なんつて!!

ナルは何も考えなくて天井だけ見てればいいからね~

ナルサワ

今でもあれを超える名言はこの世に存在しないと思ってますハイ。

菅原大吾

ガハハハハ!
最高のシチュエーションじゃねえか。
まあ、スライもある意味似たようなシチュエーションだよな。

菅原大吾

スライの第一声ってなんだと思う?

ナルサワ

さっきからマジ容赦ないっすね。ひたすら生生しいんですけど!?
…英語でyesとか、groove itなんつって無意識にクサい事抜かすんかな?

菅原大吾

違うな。きっとあいつは冴えない小声でこう叫んだはずだ。

村井

…あ、アカン。痛い

???what's wrong?

村井

No,no problem.

aha~n,Is this your first time?

村井

OK! change the position. upside down.

村井

わわっ!

Look ahead.
Just like a baby.

村井

あれ?こういう時って手を恋人つなぎするもんちゃうんか?なぜ俺だけアフロわしづかみ!?

村井

うぅ。

ベッドが揺れるたびに生暖かくかかる吐息のキムチ臭さで、
彼女は韓国の濃い血が流れているのだなと確信した。

Good night
&
Goodbye,baby.

翌朝目覚めると彼女の姿と菅原さんからもらったギャラの封筒がまるっきりなくなってた。
それからゲストハウスにも浅草の街のどこにも姿を現さなかったらしい。

ナルサワ

マジか!?
そりゃまた高くついた授業料だったな

菅原大吾

まあまあ今度のイベントも手伝ってくれたら吉原おごってやるからさ。
気ぃ取り直せや、ガハハハ!

まだまだ彼らにバカされる日々は続きそうだ。

そして毎日の生活が始まる。
ぎっくり腰の癒えた母を見送る。

村井

これ持って行き

オカン

おう、やるなチェリテン。

村井

やり過ぎなんはお前やろ?
スカイツリーのてっぺんで果てよってからに、このエロババア。

オカン

え、あのスカしたお前がいま何て!?

とりあえず卒業記念に下ネタ一発食らわしたった。

あと今日のタバコは何だかいつもと一味違かった。

『ラヴン・ヘイト』

-LUV'N HAIGHT-

The End

pagetop