村井

ん?いま二人とも男子トイレから出てきたよな。
どゆこと?

ナルサワ

ん?てかスライ知らないの、あの女の事?

村井

いや、今日店の前でたまたま会ってレンタル着物屋まで道案内しただけやけど。
アジア系の観光客やないの?

ナルサワ

うーん、まあそうっちゃあそうなんだけどさ。

村井

何かあるん?

ナルサワ

この上のゲストハウスでロングステイしてる学生らしくってさ。
ちょっと“売り”まがいの事やって旅行代稼いでるって話よ?

ナルサワ

てか、俺も何回かお世話になってますしハイ。

村井

…マジか。てかそういうのってその…ヤバない?

ナルサワ

うーん、俺は割とアリなんだよね。
後腐れないし、吉原行くより格安よ?

ナルサワ

てか、ちゃんとスキン付けてりゃいくらスピンしても問題なくない!?

ナルサワ

あ!悪い、スライ。
お前下ネタ無理だったよな。

村井

は?なに謝っとん?
関係あらへんて

ナルサワ

まあまあ、ムキになるなよスライ。
あいつにとってセックスなんて挨拶みたいなもんなんだって。

村井

ごちゃごちゃ言うなや。アホンダラ

ナルサワ

じゃあ言わせてもらうけどな。
童貞が何フェミニストぶってるんだよ。
お前がメロウファンク流したトコで何も説得力無いんだよこのチェリーファンクJrが!!

オカン

ジェントルと童貞が同レベルでモノ語れると思うなよ?

村井

う、うぐ…

菅原大吾

お疲れスライ!!
今日はホントまじ助かった。
もうこのままあがりでいいから、ギャラ清算するわ。ちょっとこっち来てくれねえか?

村井

あ、はい!

菅原大吾

ナルサワは最後までよろしく。

ナルサワ

ちゃす

村井

ええ、こんなに!?
嬉しいですけどさすがに多くないですか?

菅原大吾

んなこたねえよ。
DJ出演料、たこ焼き代、
それにこれからあの女に奢るハニーテキーラと抱く金、そしてホテル代だろ?
足りねえかな?

村井

いま何と!?

菅原大吾

ぶっちゃけるとさ。
みんな舐めてるわけ、お前の事。
イカクサい菅井のくせに何がスライだってな。

オカン

太く短く生きるんや。
人生もチンチンもそんぐらいがええ。
60年生きてきた結論や!!
心に刻めよこのチェリテン!?

村井

うぅ、酷い。内から外から激しくディスられとったとわ!

菅原大吾

ビッチでもニッチでも何でも良いから成長のピッチ上げてかないとさ。

オカン

ええか、永遠なんて一瞬で決まるんや。

まばたきせずに生きいや。

村井

…たしかに。俺人生の勝負時かもしれん

菅原大吾

あとアパホテルだけは簡便な。

村井

そこ重要ですか?

オカン

あー、鬱陶しいわあそういうの!
じゃあ、何か?
お前はマタタビ欲しさに股開く女が目の前におったら閉じるんかい?

村井

わかったからそろそろ黙ってくれへん?
そこの幻影?

菅原大吾

まあ、ちゃんとsex machineになって来いよ。チェリーファンクJr.

村井

てか、みんなでそのあだ名言ってはったんですか。

Sly and the Family Stone - Sex Machine

Hey,DJ!!

chill out your music!!

村井

Thank you!!

村井

コイツ、後半フロアおらんかったくせに。
まあええけど。

村井

Let me treat you.

ハニーテキーラを一杯

続く

pagetop